下らない内容ばかりのこのブログですが、今回の記事は更に下らなく、ビロウな内容となります。

紳士淑女の方々には、ふさわしくない内容かと思います。不快に感じられる方は、そっと閉じて下さいお願い


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

良いのですね。ビロウな話で恐縮です。


先日、溺史男子の幼男子と苦手な昭和史を勉強していた時の事。

下関条約、ポーツマス条約、ポツダム宣言、全てがごちゃごちゃになり、歴史の波に揉まれ、溺死寸前の幼男子。

そんな彼にいつも通りイライラしながらも、肛門付近に違和感を感じるへっぽこ母。


イライラ、ズキンズキン。イライラ、ズキンズキン。


滝汗このズキンズキンは、気のせいだわ。まさか、そんな訳がないわ。

否定しながらも、息子の隣でそっとスマホを手に取り、検索を始める母。


検索ワード‥‥肛門 痛い ずきずき


検索結果‥‥‥‥‥痔 痔の7割がいぼ痔ですガーンガーン


出来れば気づかぬ振りでやり過ごしたかったけれど、ズキズキと主張が激しくなってくる肛門様。


滝汗流石の私も、息子に

「ママ、痔みたい。テヘッ」とは言えないわ。

肛門科に行くのにも、抵抗が。店頭で、痔薬を持って行って、レジの人に「この人、痔だわ。クスッ」と思われるのも嫌だ。自意識過剰‥‥。

ネットで注文しか、ない。


ぼけー「ねえ、日露戦争の後は下関条約だっけ、ポーツマス条約だっけ」

ムキー「もう何度目や。日露戦争の後は、ポーツマス条約。日清戦争の後が、下関条約」

黄門様の激しい主張のせいで、いつもよりも口調がきつくなる母。


笑い泣きそんな事よりも、黄門様の主張が激しくなってきたわ。何が効くのかしら。


検索ワード‥‥痔 市販薬 最強 ランキング


検索結果‥‥ボラギノール 乙字湯



 

 



 

 

頭の中では、黄門様の音楽が鳴り響く。

♪じーんせーい、楽ありゃ、苦ーもあるさ~♪

笑い泣きああ、黄門様。わたくしめの人生は、苦ばかりでありまする。今まさに、貴方様のせいで苦でありまする。


👴頭が高い。この紋所(イボ)が目に入らぬか。

滝汗はっはー。黄門様、もといイボ様。

貴方様の偉大さは、分かっておりまする。

どうか、お静まり下せえ。


現実の痛みから逃れる為に、頭の中で妄想水戸黄門ごっこを繰り広げるへっぽこ母。


うーん「ねえ、第二次大戦後に締結したやつ、何だっけ」

笑い泣き「そんなの、ボラギノールに決まっているでしょ


えー?「えっ、そうだったっけ」

笑い泣き「間違ったわ、ほほほ。ポツダム宣言よ」


マッハで、ボラギノールと乙字湯をポチる母。


これ程までに、宅急便のお兄さんを心待ちにする日が来るとは。

明日なんて、私待てない。今すぐ、貴方に逢いたいの。

愛しのボラ様、乙様。どうか、黄門様のお怒りをお静めになって笑い泣き

この狂おしい程に待ちわびる想い、これこそが「一日千秋」

多分、語彙力皆無の幼男子、この言葉を知らない。


因みに、内服薬と外用薬のダブル使いのお陰で、二日で黄門様のお怒りは静まりましたデレデレ


日本の宅配便と製薬会社よ。貴方達は、本当に素晴らしい。

世界は、誰かの仕事で出来ているちゅー


♪痔にーは、ボラギノール♪