一時間半ほど経ち、もう一度捜索に行こう、交番には何時くらいに行くべきかなど、おろおろするへっぽこ母が外に出た所で、幼男子帰宅😭


私、初めて心から「もう、中学受験をやめて良いよ」と言いました。

それから二時間ほど、号泣する幼男子😭😭😭💦彼いわく、こんなに悔しい事は人生で初めてだった(いや、改善点沢山あったよね🙄)

ssクラスの先生の顔も、クラスメートの顔も見たくなかった。でも、公立には行きたくない😭💦


もう、本当に疲れました😭そして、彼の気持ちは分かるものの、母はまたこんな事をされたら身が保たない事、へっぽこ母も時間も労力も直に使っている事を少しは分かって欲しい、こんな子とをする位なら、中学受験はやめた方が良いと思う、と伝えました😓


ああ、疲れたあ。

そして、その後、塾から追い討ちの電話が😭


また、電話については書きます。