バレンタインデー | ♡

 


 
 


ちょっと過ぎてしまいましたが今日はバレンタインネタです無題


チョコは手作りの方が心がこもっていいのは分かってますが
チョコがキライで、チョコの匂いが部屋中に充満するのが
我慢出来ない私としては買うしかない!!!!
ということでバレンタイン当日に大丸へぶっwww笑


当日に買う人はそんなにいないんじゃないかっていう
私の予想を裏切って地下のチョコレート売り場は
こみこみ汗汗汗汗汗


そんな人ごみの中、チョコがなかなか決まらず
1時間ぐらい放浪してました笑

この前小樽のルタオに行った時にチョコの試食をやっていて
旦那が美味しいって言ってたらからそれを買おうと
思ってわざわざ大丸のルタオまで行ったのに
売り切れてましたぁぁぁ!!!!
「ナイアガラ」っていうチョコだったんですがね・・・・

「ナイアガラ」
北海道の名産ナイアガラワインを贅沢に使った口どけが特徴のレアチョコ。
淡雪のような口どけをしています。

(LeTAOのサイト参照)


そして長時間迷った挙句買ったのは「SAISON DE SETSUKO」
のショコラの調べって言うのを買いましたニコ


見た目がなのが気に入った~音符

 

 

 
 

それぞれ味が違って醤油やゴマなどチョコにしては
珍しい味のも入ってました♪

 

 

 
 

 

 

 

 


そしてチョコを買った後、この前小樽で食べたドゥーブルフロマージュの
味が忘れられずにルタオへ…


しかしmomo*ドゥーブルフロマージュも食べたかったけど
ベリーの魅力に負けてフレーズフロマージュを購入akn

 

 




切り口汚くてすいませんががん


味は……………


ドゥーブルフロマージュ
の方がうまい!!!