無料温泉☆ | ♡

この前アップした「HO」を使った温泉旅行の時に行った秘湯?無料の温泉の紹介ですニコ音符




岩尾別温泉 ホテル地の涯


絵文字三段の湯絵文字


ゆきぼんの気まぐれ日記


旦那はすっぽんぽんで入ってたけど他の人が来たらいやなので私は足だけ入浴かお
私も男だったら恥じらいなくどうどうと入れるのに笑
ちなみに水着着用OKです上げ上げ
更衣室がないから着替えるの面倒だけど・・・・



三段の湯をさらに奥へ進むと・・・

絵文字滝見の湯絵文字


ゆきぼんの気まぐれ日記

ここは入ったことないけど一応撮影だけ・・・・
滝見の湯から更に奥に進むと右にある看板がビックリ
こんなのあったらゆっくり温泉に入れないガーーン…笑


絵文字池の湯絵文字


ゆきぼんの気まぐれ日記




直径15mの大きな露天風呂ですガーーン…ビックリまさにです笑
夏場は底に藻があるので秋がお勧めらしいですおんぷ
私が行った時も底を覗いたら藻がびっしりががん↓↓
旦那が足だけちょっと入れてみたらめっちゃぬるぬるだったようです笑


絵文字屈斜路湖露天風呂絵文字


ゆきぼんの気まぐれ日記

目の前が屈斜路湖という絶景の温泉ビックリ
結構無料温泉は行ったけどここが私は一番好きかなニコ
掃除もきちんとされてるし、更衣室もちゃんとあるし、なにより景色が最高だね上げ上げ
今回行った時はお湯の温度が熱かったから私は足のみ入浴・・。
無料でいいんですか?!ってぐらいいい温泉だと思いますおんぷ



絵文字然別湖足湯絵文字


ゆきぼんの気まぐれ日記

最後は温泉ではないけど足湯を上げ上げ
この日は然別湖めっちゃ霧が出てたし、結構寒かったけど足湯がちょうどあったかくて
めっちゃ良かったですニコ