花いっぱい☆ | ♡

旦那の実家で撮った写真ですおんぷ

ここは家庭菜園と言うには立派過ぎる畑がありますニコ

花や野菜や果物etc.色々貰えてめっちゃ助かってます笑


ゆきぼんの気まぐれ日記

ゆきぼんの気まぐれ日記



ゆきぼんの気まぐれ日記


ゆきぼんの気まぐれ日記



ゆきぼんの気まぐれ日記

はつか大根みずみずしくて美味しかったぜ上げ上げ


実家の前で撮った雄大な景色きらきら!!



ゆきぼんの気まぐれ日記



ゆきぼんの気まぐれ日記



実家のアイドル犬ウインク

私達が遊びに行ったらめっちゃ喜んで歓迎してくれるけど1,2分したらいつもの定位置に

戻ってしまいますがーん笑