園の面談でした | ユキノのツブヤキロク

ユキノのツブヤキロク

ツブヤキロク=呟き記録
生まれ育った石垣島からアメブロ書いてるよー\(^o^)/

こんばんみお月様
緊張していたユキノです魂が抜ける

今日午後から娘ちゃんの通う園の面談だったんです。

もうめちゃくちゃ緊張してて!

何言われるんだ!?
園での態度悪すぎて怒られるとか?!
なんて思っていたけれど、逆にほめられる事が多くて良い意味でビックリ無気力

まぁ、今から本領発揮してくるかもしれませんけどね凝視

まだ担任の先生は2ヶ月しか娘ちゃんと関わってないからさ、今から大暴れして先生を困らせてしまうかもしれない…
なんて思うと申し訳ない気持ちになって、先生に事前に謝っといた。(笑)

通っている園が環境的にもめちゃくちゃ良いので今後も引き続き通わせていきたいなぁって思ってます。

小学生になるまで色んな事をどんどん吸収していって欲しいと感じましたね。


娘ちゃんの今後に期待ニコニコキラキラ



それにしても…緊張したー(笑)