100,000 | ユキノのツブヤキロク

ユキノのツブヤキロク

ツブヤキロク=呟き記録
生まれ育った石垣島からアメブロ書いてるよー\(^o^)/

ついにこの日が来てしまいました…

我が家の愛車、スペシロー車





\100,000/


走行距離10万キロになりましたー!!!
やばー笑い泣き!!!

元々ドライブ好きだったのもありますが、子供がうまれてから寝かしつけによく利用していまして。
なんやかんや過ごしていたら10万キロ走ってました(笑)

まさかこんなに島内を走っているとは思ってなくて、そして奇跡的に100,000の写真を撮る事が出来て。
いやぁ…すごいね。(笑)

近いうちオイル交換やらメンテナンスしてもらいに行かないとだ。
まだまだ長い付き合いになるはずだから。
大事に大事にキラキラ

なんかちょっと贅沢なオイルとかいれてあげたいよね、あるのか分からないけど笑い泣き

おめでとう、ありがとう、10万キロ。
これからも一緒に島内あちこちいこうねー車キラキラ