サンクスボードとリボンのがま口 | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
 
YukiBitton(ゆきびっとん)です!!
 
 
 
久しぶりに木工の紹介から飛び出すハート
 
キラキラサンクスボードキラキラ
 
古民家をリノベーションしているお友達からのオーダー飛び出すハート
インスタ(@katy.takumi)
 
リノベーションのお手伝いされた方のお名前を書くボード音符
 
知っていますか? 
 
私は知らなかったアセアセ
 
木のお札のようなものは取り外しできますニコ
 
壁にかけるように作ったのでどこの壁に飾られるのか楽しみです音符
(主人がゲラゲラ
 
あっ最近ブログを見てくださっている方もいると思うので説明を・・・
 
主人が木工雑貨を作っています音符
 
私はがま口がま口財布
 
ブログやインスタは私が書いているので ん? と思われた方もいらっしゃると思いますゲラゲラ
 
木工は主人作ですゲラゲラ
 
 

 

 

 

 

 

 

先日骨董市に行ったときに一目ぼれした回転台ゲラゲラ

 

くるくると天板が回るんですゲラゲラ

 

その天板にタイルを貼りましたゲラゲラ 主人がゲラゲラ

 

塗装もやり直して出来上がりキラキラ

 

座ることもできるけどお尻が冷えるよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

image

 

 

 

改めて私が作っているがま口ですがま口財布がま口財布がま口財布

 

リボンの形の口金でリバティのオックス生地で作りましたがま口財布がま口財布がま口財布

 

色違いで作ってみたけど可愛いと自画自賛キラキラ

 

通帳が入るサイズなので化粧ポーチにもおすすめですがま口財布

 

まだ口金があるので次はキッピスの生地で作ろうと思っていますがま口財布がま口財布がま口財布がま口財布

 

 

 

 

 

 

久しぶりに家庭菜園の写真を飛び出すハート

 

もうズッキーニができていましたゲラゲラ

 

 

 

 

ズッキーニは2株植えたんだけど両方収穫できるキラキラ

 

やっぱり天ぷらかなぁ~

 

 

 

 

植えていないのに大葉の大群が滝汗

 

 

 

 

ミニトマトも順調に育っています音譜

 

 

 

 

 

アジサイも咲き始めましたよキラキラ

 

 

 

 

こちらはひなまつりという名前のアジサイ飛び出すハート

 

 

 

 

こちらはいただいたアジサイ飛び出すハート

 

 

 

 

 

最近はがま口スイッチが切れることなく作っていますがま口財布

 

やっぱり新しい生地や口金を買うとやる気スイッチが入りますがま口財布アップ(単純でしょ)

 

近いうちに新しいお知らせができると思いますキラキラ

 

イベントは決まっていないけどね・・・

 

 

さぁ6月ビックリマーク

 

祝日がないのでみっちり仕事だねアセアセ

 

いろいろがんばろう音譜

 

まずは草引き笑い泣き