ごぶごぶフェス | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
 
YukiBitton(ゆきびっとん)です!!
 
 
 
週末楽しみにしていたごぶごぶフェスに参戦してきましたゲラゲラ音符
 
チケットは当たらないだろうと違う予定を入れてしまってていわゆるダブルブッキング滝汗
 
友達にごめんして日にちを変更してもらいましたねー
 
 
土曜日に行ってきましたよハートのバルーン
 
浜田雅功さん61歳のお誕生日の日お祝いケーキ
 

 

 

 

 

 

快晴の中の太陽の塔晴れ

 

夜の写真は撮らなかったけど、目が光ってて全く違う雰囲気でしたニコ

 

 

 

 

 

 

道順通りにあちこちに看板があってわかりやすかったですゲラゲラ

 

 

 

 

 

入場ゲートのところののぼりラブラブ

 

出演者の名前も全員あったんだけど写真撮れず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まる前の様子です音符

 

 

 

 

 

ハートのバルーンPUFFYさんが7曲音符

 

アジアの純真とか盛り上がるよねアップ

 

 

ハートのバルーン三浦大知さんが7曲音符

 

ダンスがすごいラブ

圧巻でした音譜

落ち着いた燦燦もよかったなぁ音符

 

 

ハートのバルーンコブクロさんが5曲音符

 

桜や轍 新曲も歌って小渕さんは太鼓もたたいてすごいアップ

 

会場の一体感はすごかったゲラゲラ

 

やっぱりしゃべるとおもしろいよねゲラゲラ

 

 

ハートのバルーン東方神起さんが7曲音符

 

びっくりした~周りの人がみんな赤いペンライトを出してコール滝汗

 

えっ? みんな東方神起のファンだったの?

 

怖いくらいの一体感圧巻だったわ飛び出すハート

 

もちろんお二人のすごいパフォーマンスには引き込まれましたラブラブラブ

 

 

ハートのバルーン奥田民生さんと浜田雅功さんが5曲音符

 

いやーーーイージュ★ライダーは盛り上がるよねアップ

 

最後のチキンライス飛び出すハート

 

涙が止まりませんでしたえーん

 

近くの人も何人も涙していて・・・えーん

 

モニターでは松本人志さんの映像が流れチキンライスの歌詞がささりましたえーん

 

今思い出しても泣きそうぐすん

 

 

 

いい曲ばっかりだったなぁ音符

 

豪華な出演者ばっかりだったなぁラブ 贅沢だわ恋の矢

 

かっこよかったなぁ~スター 

 

あんなパフォーマンスを生で見るとファンになるよね恋の矢

 

フェスは楽しいねアップアップアップ

 

来年もするって言ってたのでチケットがんばって取ろうぶちゅー

 

絶対行きたい音譜

 

 

 

 

フェスが終わってららぽーとで晩御飯を食べてから帰りました音譜

 

観覧車が綺麗ラブ

 

 

 

 

全員の記念撮影・・・このどこかに私がゲラゲラ

 

思いっきり両手あげたんだけどなぁゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

ごぶごぶフェスで合間にくら寿司のCM見た影響寿司

 

たまたま大好きなコナンのトランプがもらえると知ったら行くでしょ寿司ゲラゲラ

 

びっくらポンもキッドが当たってラッキーぶちゅーアップ

 

 

 

 
 
 
楽しい週末だったなぁ花火
 
やっぱりフェスはサイコーーアップ
 
ごぶごぶフェスサイコーーーアップ音符
 
気付けば2万歩以上歩いてた滝汗
 
そりゃ足がだるく9時間も寝るはずだわゲラゲラ
 
腕は筋肉痛になってますアセアセ