娘オーダーバッグと刺し子 | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
 
YukiBitton(ゆきびっとん)です!!
 
 
世間はゴールデンウィークですねウインク
 
私はカレンダー通りのお休みでございますゲラゲラ
 
特に予定もなく近場でうろうろって感じかなウシシ
 
 
 
 
2か月以上ほったらかしにしていた娘オーダーカバン
 
中に仕切りのあるトートバッグでタブレットが入るサイズカバン
 
外生地は娘チョイス
中生地はお任せ・・・私チョイス
持ち手は共布禁止
 
私が作ったらこうなりましたカバンゲラゲラ
 
 

 

 

 

 

どうせ作るならと・・・仕切りはファスナーポケットにして

 

もう一つポケットも付けましたウインク

 

タブレットを入れて持ち運びしたいらしい音符

 

娘よ~お待たせぶちゅー

 

 

 

 

 

 

ほったらかしのお庭も少しずつ変化させています音譜

 

のびのび多肉を仕立て直しクローバー

 

 

 

 

夕方暗くなるまで時間かかったわぁニコ

 

まだまだほったらかしにしているのでぼちぼちしようっとウインク

 

 

 

 

久しぶりに親子丼を食べに行ってきましたウシシ

 

 

 

 

 

やっとできた刺し子滝汗

 

刺し子はホビーラホビーレさんのキットですおーっ!

 

刺繍と違って色変えなくていいので病院の待合でもできるウシシ

 

そんな時しかしなかったので時間かかったわ・・・

 

へたくそだけど自己満足ウシシ

 

 

 

 

大好きなケーキ屋さんのケーキショートケーキ

 

サツマイモのタルト美味しかったわぁもぐもぐ飛び出すハート

 

 

 

 

 

何年前に買ったかわからないくらいのタイルを引っ張り出してきましたゲラゲラ

 

大好きな柄・・・ブルーに一目ぼれして買ってるんだけど飛び出すハート

 

タイルトレーを作った日に友達からタイル買ったよと連絡がびっくり

 

なんてタイムリーな滝汗飛び出すハート

 

そう・・・いつも彼女とはびっくりする確率で会うゲラゲラ

 

近くで会わなくてもばったり東京で会ったり、龍野で会ったり・・・

 

なんだかいつも運命を感じます恋の矢

 

ご縁なんだなぁ飛び出すハート

 

 

 
 
 
夏野菜の苗を植えましたクローバー
 
きゅうり、なす、トマト、ピーマン、ゴーヤ、ズッキーニ、ししとう、オクラ、スイカ、メロン、まくわうり、パセリ
 
ベビーリーフ、大葉の種も撒き
夏野菜はいろんな種類があるから楽しいね音譜
 
すくすく育ちますように音譜
 
 
この休みに口金の在庫チェックをしようがま口財布
 
次々と値上げされているので困るわチーン
 
順番に作っていかなきゃねがま口財布ウインク
 
 
パンツの作りかけもあるので仕上げたいなぁデニム
 
ぼちぼちとがんばろっおーっ!