イベントありがとうございました | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
 
YukiBitton(ゆきびっとん)です!!
 
 
 
昨日はSPARK JOY FESTAでしたハートのバルーン
 
朝7時の姫路城晴れ
 

 

 

 

朝のディスプレイ完了がま口財布

 

 

 

 

木工側飛び出すハート

 

今回はお隣のブースが離れていたので4面ディスプレイができました音符

 

荷物の関係でディスプレイに使おうと思っていた棚をもっていかなかったんだけどどうにかなりましたゲラゲラ

 

 

 

 

私の知らない世界おーっ!

 

同じ犬種の撮影会おーっ!

 

うちのブースが一番端っこで隣がスペースだったのでわんこの集まる場所にパグチワワ黒トイプードル

 

いろんなわんこたちに癒されましたラブ

 

 

 

 

 

差し入れありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

ピアス買っちゃったキラキラ

 

 

 

 

 

今年初めてのイベント出展でした音譜

久しぶりの姫路のイベントなんと4年ぶりでした滝汗

 

インスタ見ています

インスタのがま口これですか?

お店はどこにありますか?

ネット販売は?

電車で目指してきました

次のイベントはどこですか?

などなどいろんなうれしいお声をいただきましたラブラブ

 

今のところネット販売はしていませんニコ

インスタもさぼりがちですアセアセ

作っても写真すら撮らず・・・アセアセ

会社員なのでお店はありませんアセアセ

 

ちゃんとしないといけないなぁと思いましたねー

たまにしかあげないインスタも見ていただいているってこと恋の矢

自分から発信しないと・・・

インスタに載せたものは在庫があれば販売可能なのでDMくださいね音譜

がま口はネット販売しようかなうーんがま口財布

 

ほんと感謝感謝です飛び出すハート

 

お買い求めいただいたお客様

主催者様

出展者様

ありがとうございましたラブラブ

 

次は4月に稲美町のイベントに出る予定ですハートのバルーン

ちゃんと決まり次第告知させていただきますねニコ

 

そのあとは予定がなくしばらくお休みかなうーん

作らないとイベントに出られないしねアセアセ

やる気スイッチが切れませんようにゲラゲラ

 

やっぱりイベントは楽しいしかないね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

お寿司食べに行ってきましたよ~ウシシ

 

まぐろの3種盛りがおいしすぎておかわりゲラゲラ

 

いつも3皿食べるのはえびアボカドウシシ

 

 

 

 

 

ヘッドマッサージ用にアタッチメントを買いました音譜

 

気持ちいいのでおススメです音譜

 

 

 

 

 

先日コストコで買った3袋入りのライスペーパー!!

 

上手に巻けません笑い泣き

 

まず水にさらすんだけど柔らかくならなく割れてしまったり柔らかくなりすぎたり・・・

 

私には不向きだったわ真顔

 

まだ2袋と使いかけがある・・・

 

どうする? どうする?

 

友達に持っていこうかなゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

普段は外に出ることもなく太もやし生活(太っていて太陽にも当たらない生活)なので一日外にいるだけで疲れる笑い泣き

 

やばいでしょ真顔

 

体力がないのよね・・・見かけ倒しゲラゲラ

 

爆睡しましたよゲラゲラ

 

今日はもう復活ウシシ

 

でも整体には行ってこようゲラゲラ