迷彩柄ボディバッグと還元水素水 | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
 
YukiBitton(ゆきびっとん)です!!
 
 
 
いやーーー早いもので節分が過ぎ立春も過ぎましたアセアセ
 
今年も早く感じるのでしょうねアセアセ
 
 
迷彩柄でがま口ボディバッグ作りましたがま口財布
 
便利なんですよ~
 
いつも胸の下あたりに口金がくるように使っていますがま口財布
 
前に付けたファスナーポケットビックリマーク
 
駐車券とか入れておくのに便利ですウインク
 
 

 

 

 

 

後ろ側・・・体側になりますがここにもポケットを付けましたがま口財布

 

ポケットにはマグネットボタンがついていますウインク

 

中にもポケットを2つ付けたので使いやすいと思います飛び出すハート

 

最近ポケットがある方がうれしいなと思ってポーチにもつけていますがま口財布

 

また紹介させていただきますね音譜

 

 

 

 

 

こちらは自分用ウシシ

 

100円ショップのファイル入れを作ってみました音符

 

バッグインバッグになります音譜

 

持ち手に使っているピンクのテープを使いたくてゲラゲラ

 

たぶんパイピングに使ったらいいと思うんだけど使いそうにないなウシシ

 

 

 

 

 

 

キッチンに新しく浄水器をつけましたおーっ!

 

還元水素水!!

 

効果があるのを期待してアップ

 

 

 

 

 

節分の日にお寿司屋さんに食べに行ったら店内飲食していませんでしたガーン

 

テーブルには恵方巻が・・・

 

考えが甘かったわ真顔

 

ということで今話題のロ〇アで恵方巻を買ってきましたウインク

 

 

 

 

とことんついていない日はついていない・・・

 

お寿司屋さんでお寿司が食べれなかったので食堂に行ったらなんてこったまさかの休みガーン

 

とんかつ屋さんでようやく食べることができましたゲラゲラ

 

 

 

image

 

 
 

節分は義父のお誕生日だったので本人不在のお誕生日ケーキショートケーキ

 

 

 

 

 

最近、髪の毛のコシがなくなってきたなぁ・・・

 

針金のように硬い髪の毛だったのにゲラゲラ

 

少し細くなったかなねー

 

まっ受け入れましょうゲラゲラ

 

 

自分に負荷をかけるのをやめましたウシシ

 

これはこーじゃないと

 

いつまでにしよう

 

あれしてこれして・・・

 

 

ぜーんぶやめましたウシシ

 

自分で自分にストレスを与えてどうするゲラゲラ

 

まっいいかゲラゲラ

 

眠たい時は寝る無理をしないということで21時台に寝ることが多いですゲラゲラ

 

早すぎるでしょゲラゲラ

 

睡眠第一ウシシ