木工作品と棚 | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
 
YukiBitton(ゆきびっとん)です!!
 
 
 
ここの所、予定を入れているわけではないのに用事があることが多かった音符
 
久しぶりに何にも用事のない休日を作りましたニコ
 
一日中、家にいて家事貯金しましたよゲラゲラ
 
作り置きもいっぱい作ったので楽ちんゲラゲラ
 
以前は休みには進んで予定を作り遊んでいましたが今は何も予定のない休日がいい音譜
 
一日が早いと感じるからかなぁ~うーん
 
歳を重ねたってことでしょうかアセアセ
 
まっ要領が悪くなってるのは実感してるんだけどね・・・うーん
 
 
 
今日は木工の紹介を・・・
 
オーダーいただいていたキャスター付きBOX
 
以前に棚をオーダーいただきその棚に入る大きさで3つ
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 

 

 

 

 

こちらはお任せオーダーラブラブ

 

 

 

こちらは10個キラキラ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

ファブリックを飾っていた壁に棚を作りました飛び出すハート

 

棚受けも木で作りましたよニコ

 

こんな棚ができたら飾るものセンス出るやんアセアセあせる

 

ほんとは主人の趣味のものを置こうと思っていたけど却下かなゲラゲラ

 

ついポイポイ物を置いてしまいそうなのでそれだけはしないようにしようウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいいただきものです飛び出すハート

 

 

 

 

ヨーグルトなのに源吉兆庵おーっ!

 

ちょっとびっくりしたけど美味しかったですラブラブ

 

ありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

 

毎日同じような日々の繰り返しだけどそれこそが幸せだと実感していますラブラブ

 

ついつい忘れてしまいそうになるけど・・・

 

その気持ちを忘れず年を重ねていきたい音符

 

マイペース、平常心で過ごせますようにニコ

 

無理せずコツコツと・・・ウインク