えっ約一か月ぶり? | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
 
YukiBitton(ゆきびっとん)です!!
 
 
いやーーーーーーあせる えっはてなマーク
 
今月初ブログ滝汗  あれポーン おかしいなぁあせる
 
そんなに月日が経っているなんてアセアセ
 
ほぼ一か月ぶり? 
 
 
台風大丈夫でしたか?
 
我が家はユーカリの木が倒れましたびっくり
 
根っこからね・・・また植えなおしたので大丈夫だと思うけどショック
 
一気に秋の空気というか今朝寒かったうーん
 
思わず上着出してきてはおりましたウインク
 
季節が前に進みましたね~
 
寒いの嫌いなので今くらいの気候が一番好きなんだけどなぁニコ
 
近所の田んぼも稲刈りが終わっていっています音譜
 
そろそろお庭仕事もしないとねウインク
 
 
 
この約一か月何をしていたんだろううーん
 
といってもプチ旅行に行ったしちょこちょことゲラゲラ
 
でね~もう今年半分以上過ぎたこの時期になって発覚ポーン 
 
私今年厄年でした滝汗 八方ふさがりの年は知っていたのよアセアセ
 
まさか厄年もだったなんて・・・
 
まっ気にしてもしょうがないんだけどやっぱりねって感じゲラゲラ
 
 
 
来月イベントに申し込みしているのでがま口を作らなきゃねがま口財布
 
それが睡魔に負けてなかなか進まないアセアセ
 
この時期寝ても寝ても眠たいのよねzzzzzzzzz
 
 
 
それでもすこしずつ出来上がってますがま口財布がま口財布がま口財布
 
バック類が全くなかったので作っていますよ~がま口財布
 
まだまだブースに並べると少ないのでがんばろうおーっ!
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
新しい口金もあるんだけど型紙が納得できずいまだ放置・・・
 
何度か試作したんだけどボツよボツガーン
 
イベントまでに少しでも新しい形をと思ってるんだけどね~
 
なかなかイメージもわかないし形にならないうーん
 
毎日お風呂入って晩ご飯食べたら睡魔よゲラゲラ
 
9時すぎに寝ることもあるしね・・・子供かよゲラゲラ
 
朝は早起きするのでやっぱり朝活しかないねがま口財布ゲラゲラ
 
さぁすぐ10月だぞ! がんばろうアップ