がま口教室と軒先Shop終わりました | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜

 

YukiBitton(ゆきびっとん)です!!

 

 

いやぁ~ドタバタの週末でしたゲラゲラ

 

土曜日ビックリマーク がま口教室最終日がま口財布

 

3回目になれば皆さんわきあいあいゲラゲラ

 

作業もサクサクと進み時間内に出来上がりましたおーっ!

 

午前の部がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布

 

 

 

 

 

午後の部がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布

 

 

 

 

午後からちょっと遅れてこられた方は間に合わずえーん

 

仕方がない・・・

 

でも途中まではバッチリだったので出来上がってるはずキラキラがま口財布

 

お教室をさせていただくと学ぶことが多いですキラキラ

 

ほんと知らないことばかりだなぁと思う・・・

 

刺激をもらい楽しい時間をご一緒させていただいたことに感謝です飛び出すハート

 

ありがとうございましたがま口財布ニコ

 

ヨークカルチャーセンター加古川の店長さん、スタッフさんお世話になりましたニコ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

日曜日ビックリマーク 稲美町のふくこうえんさんで軒先Shopでした晴れ

 

梅雨とは思えない暑さアセアセアセアセアセアセ

 

暑さに慣れてないのにまさかって感じアセアセ

 

もっと暑さ対策していけばよかったよ・・・

 

でも冷たい差し入れをいただいたり冷たい水まんじゅうもいただきましたニコ

 

ありがとうございましたニコ

 

 

 

 

同窓会のようなイベントでしたゲラゲラ

 

私がイベントを始めるときに一番お世話になったeさんに会えたキラキラ

 

もう何年振りかなぁ~めちゃくちゃうれしかったぶちゅー

 

ほんとふくこうえんさんは私にとってのHOMEキラキラ

 

大好きな場所で大好きな作家仲間と楽しい時間でしたゲラゲラ

 

いっぱいしゃべって肝心なことを忘れてたしね・・・バカだわアセアセ

 

ブースに足を止めていただいたお客様ありがとうございましたニコ

 

ふくこうえんさん、主催のShuShuさん お世話になりましたラブラブ

 

ありがとうございましたニコ

 

楽しかったなぁ~ゲラゲラ

 

写真撮るのも忘れましたアセアセ

 

 

さぁがま口作らないと・・・

 

課題も見えたししないといけないことがわかったかなうーん

 

ちょっと楽しいことも考えようゲラゲラ音譜

 

また連絡しまーすゲラゲラ音譜