ロハスパーク明石ありがとうございました! | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
 
YukiBitton(ゆきびっとん)です!!
 
 
 
いやーーー昨年12月以来のイベント2日間晴れ
 
ロハスパーク明石ありがとうございましたニコ音譜
 
無事終了しましたキラキラ
 
2日間とも晴れ晴れ晴れ 快晴晴れ晴れ
 
風がきつく吹くときもあったし寒かったけど文句なしゲラゲラ
 
絶好のイベント日和でした晴れ晴れ
 
 
 

 

 

 

お母さんにと言ってがま口を選んでくれたり・・・がま口財布

 

お母さんにお土産と言って木工を選んでくれたり・・・キラキラ

 

たくさんまとめて買ってくださった作家様・・・キラキラ

 

あの後、ブース探しに行ったけどわからなかったぁアセアセあせる

 

名前聞いとけばよかったと後悔アセアセ

 

 

私はいろいろやらかしたこともありましたが・・・笑い泣き

 

たくさんのお客様に手に取っていただいて感謝しかありませんキラキラ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

主催者様、関係者様、作家様 お世話になりましたキラキラ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 
 
 
 

遠いのにいっぱい差し入れをもって会いにきてくれてありがとうキラキララブラブ

 

片付けてる時、重たいのに運んでいただいてありがとうございましたキラキララブラブ

 

会いに来てくれてありがとうございましたラブラブ

 

 

新しい出会いもあり、お話させていただいて楽しかったですラブラブ

 

これからもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

たくさんお話させていただいてやっぱりイベントは楽しいしかない!!キラキラ

 
 
 
 
 
 
サボテンはイベントの戦利品キラキラ
 
お土産とかいただきものとお家で育てているブロッコリースプラウトウシシ
 
 
 
 
 
ほったらかし状のお庭・・・アセアセ
 
間引いたり、植え替えしなきゃあせる
 
 
 
 
 
 
久しぶりのイベントで2日間外にいたので疲れました・・・あせる
 
9時には寝たけど普段もやし生活なので体力の限界アセアセ
 
それでもイベントは楽しいが勝つゲラゲラ
 
 
イベントは今のところ来年の春ごろの予定ですおーっ!
 
それまでにいっぱいすることがあるわぁ音譜
 
木工はコツコツと出来上がるはずグッド!
 
がま口は・・・笑い泣き すぐ脱線する笑い泣き
 
またイベントが決まりましたらブログで報告させていただきますね~音譜
 
 
 
さぁ何から始めようかなゲラゲラ
 
まずはお庭のお手入れかな音譜
 
ほらっ脱線ゲラゲラ
 
 
今週も楽しく~ラブラブ