収穫祭とやる気スイッチ | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
 
YukiBitton(ゆきびっとん)です!!
 
 
4連休なんてあっという間に終わってしまったなぁ・・・ガーン
 
お天気もすっきりしないしなんかだるおも~あせる
 
四十肩と魔女の一撃は日にち薬なのでもうちょっとかかりそうですうーん
 
 
 
ちょうどいいがま口ゲラゲラ
 
通帳も入るし化粧ポーチにもいいキラキラ
 
バッグの小物を入れるのにもいいサイズキラキラ
 
一気に8個がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布
 
まだ途中なのが7個かながま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布ウシシ
 
このサイズ感好きなのよね~ぶちゅー
 
 

 

 

こちらはペンケース大サイズがま口財布がま口財布がま口財布

 

 
 
 
ちょっとスカートなんぞ縫ってみましたスカートおーっ!
 
写真では色がちょっと違うんだなぁあせる
 
縫ってみると生地が少し分厚かったかなぁ汗とちょっと後悔うーん
 
夏用にガーゼでスカートを縫ってみようと思ってるスカートおーっ!
 
やる気スイッチが入っている今のうちゲラゲラ音譜
 
 
 
 
 
 
毎日が収穫祭音譜
 
今年はいろいろ豊作おーっ!!!
 
枝豆は初めて作ったけど正解グッド!
 
トマトは脇目からまた育てているのでうまくいくとまだまだトマト祭りチョキ
 
枝豆ときゅうりはそろそろ終わりあせる
 
スイカは終わってしまったショック
 
やっぱりナスは難しいねしょんぼり
 
そろそろ枝を切ろうかな・・・ウインク
 
 
 
 
 
いっぱい採れたトマトはトマトソースに変身音譜
 
美味しすぎて3回も作っちゃったウシシ
 
きゅうりは初めてハリハリ漬けにウインク
 
久しぶりにたこ焼き~ニコ
 
焼いてくれる人がいると楽ちんねぶちゅー
 
今日はスイカの日なんだって~今朝で食べきってしまったよスイカえーん
 
 
 
 
 
 
久しぶりに大好きな中華屋さんにもぐもぐ
 
やっぱり何を食べても美味しい音譜
 
 
 
 
お休みはお昼寝したりミシンしたりDVDみたりと STAY HOME音譜
 
お天気も悪かったしね雨くもり
 
ちょっとやる気スイッチ入っているので今のうちがま口財布ウシシ
 
ドラマも見なきゃいけないしゲラゲラ
 
いろいろSTAY HOMEを楽しんでいますラブラブ
 
今週も楽しく音譜