軒先Shopとバス旅行 | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
 
YukiBitton(ゆきびっとん)です!!
 
 
今年もあと3週間くらいしかないのかぁ~
 
今年の反省と来年の目標考えないとね・・・うーん
 
 
 
朝晩が冷え込むようになって辛い・・・しょんぼりあせる
 
寒さが苦手なので何をするにも億劫になって動けないしょんぼり
 
手足が冷たくて思うように動かないのよね~
 
毎年の課題だわ・・・あせる
 
 
 
お友達とバス旅行で和歌山に行ってきましたバス
 
激安バス旅行ゲラゲラ
 
なのでお昼ご飯はイマイチアセアセあせる
 
道成寺に行ったのでしっかり御朱印をいただきましたラブ
 
彼女も御朱印デビューしたのでまたどこかに行こうと思うウインク
 
食後はみかん狩りオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ
 
意外とみかん5つでおなか一杯になったわぁ~ゲラゲラ
 
 
 
 
 
黒潮市場も行きましたよ~
 
初めて行ったけどいいところねキラキラ
 
夜はイルミネーションがきれいだろうなぁキラキラ
 
マグロの解体ショーも初めて見ましたおーっ!
 
大きなマグロをきれいにさばいてかっこいい音譜
 
顔出しがあったらするよねゲラゲラゲラゲラ
 
ホタテも美味しかったなぁ~もぐもぐ
 
お腹すかせとけばよかったとちょっと後悔ガーン
 
マグロ丼美味しそうだったのよねうーん

 

バスの中でも遠足気分でお菓子食べてたからねっゲラゲラ
 
お土産はいつもながらに両手いっぱいゲラゲラ
 
またどっか行こうね~音譜

 

 
 
 
 
 
昨日はふくこうえんさんで軒先Shopでした音譜
 
朝は冷えていたけどお昼頃はポカポカ晴れ
 
ふくこうえんさんから豚汁の差し入れいただきました音譜
 
あったまった~ごちそうさまでしたもぐもぐ
 
めっちゃ久しぶりにEさんにも会えてうれしかったぶちゅー
 
差し入れもありがとうラブラブ
 
また新たな出会いがあってワクワクラブラブ
 
ステキなご縁に感謝やわぁキラキラ
 
これからよろしくお願いしますラブラブ
 
主催のshushuさん、ふくこうえんさん、ご一緒させてただいた作家さま
 
ありがとうございました音譜
 
いつも楽しい時間をありがとう~ラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

流れ星イベントのお知らせです流れ星

 

 

キラキラひめじハンドメイドフェスタキラキラ

 

12月15日 日曜日 10:00~15:00

姫路 大手前公園

 

ブースNo.139

 

image

 

 

たくさんの作家様で私も楽しみですおーっ!

 

あちこち遊びに行きたいキラキラ=しゃべり笑うゲラゲラ

 

いいお天気になりますように~晴れ

 

暖かくなりますように~ぶちゅー

 

ダルマのように着込んでいきますダルマ

 

よろしくお願いしますニコラブラブ

 

 

 

秋から毎週どっかに遊びに行ってたのも終了ウインク
 
今年の秋は遊びすぎたなぁうーん
 
 
15日のイベントが終わったら冬眠します(宣言)ゲラゲラ
 
来年の予定はまだ何も決まっていませんあせる
 
春のイベントの申し込みも始まったりしているんだけどね~
 
私は新しい挑戦しようと思っていますがどうなることやら目
 
やってみないとわからないウシシ
 
何事もチャレンジグッド!
 
寒い間は動く気がしないのでダメねあせる
 
冬眠中もブログは一週間に一回は更新していきますね音譜
 
今まで通り私の日記になると思いますが・・・音譜
 
 
15日会いに来てね~ラブラブ
 
今週も楽しくゲラゲラ音譜