現実逃避(笑) | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
 
YukiBitton(ゆきびっとん)です!!
 
 
 
4月になりましたね~春が一番好きな季節です桜
 
暖かくなってお店にも色とりどりのお花が並んで・・・チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤
 
その中でも毎年同じようなお花ばかり買ってしまうのよね~黄色い花
 
無意識だったんだけど黄色いお花ばかりと言われたことがありますびっくり
 
またお花買いに行こう黄色い花黄色い花黄色い花てへぺろ
 
 
 
久しぶりにスコーンを焼きましたウインク
 
またやってる~現実逃避(笑)
 
がま口作らなきゃいけないのになぜか違うことをしたくなるのよねウシシ
 
ねっやっぱあちこち手を出す性格治らないねー
 
美味しかったし気分転換ということにしよう(笑)にやり 
 
 
 
{27AB0000-C8A0-4CD4-A41A-DEFD4CA25F21}
 
 
 
 
でも今週は違うぞ~~~がま口財布
 
ちゃんと作ったウシシ親子がま口ちゃんがま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布
 
{D0F6E97B-A2A1-476C-87AA-7CD0E4DBF026}
 
{546F3CA8-FEA7-4E1B-8CA6-2F7888140786}

 

 

手帳がま口ちゃんがま口財布がま口財布がま口財布

 
{FA8A3755-789E-479E-ABBB-9E39C31B3835}
 
 
 
だって~イベントは5月って思っていたけど4月23日(日) はないろpetit marcheに出店させていただくことになりましたおーっ!ゲラゲラ
 
作らなきゃやばいでしょイヒ
 
やっぱお尻に火がつかないとできないのよね~アセアセ
 
大好きなイベントなのでうれしいし楽しみですラブ
 
海岸沿いだしお天気が晴れたらサイコー晴れ晴れ晴れ
 
 
 
{09BB99B0-65F1-4DF4-B9FB-98447684312A}
 
{169905D6-EE44-49D3-BA4B-E21428F634C3}
 
 
今週末明石カルチャーラストなので準備しなきゃね~ニコ
 
がま口スイッチも無事入ったことだしがんばりまーすニコニコ