美しさはメンタル次第、ココロの美容で綺麗になろう。/神奈木流 体バランス法 | 神奈木流 体バランス法

神奈木流 体バランス法

神奈木有紀(かんなぎゆき)大阪市で広告ディレクターから2014年に独自理論による神奈木流体バランス法を作りセラピストに転身。


晴れやかなココロになれば口角が上がり笑顔になれる、どんな人でも笑顔は美しいモノです。どんなエステや化粧品より効果がある美容法は「ココロ」にあるって気づいてますか?

他人の成功や幸せって、どうしても羨ましいく自分を情け無く思えば、負の感情が生まれて心から喜べないもの。ダイエットで綺麗になった人に「個性が消えた」「前のほうが可愛かった」などと、そして彼氏ができた友人には「絶対浮気するよ」「あなたと合ってないよ」等、相手に否定的で批判するようなことを言ってしまってはいませんか?また、結婚が決まった友人や妊娠した友人に、口では「おめでとう」と言いながら心は焦っている。不幸を一瞬願ってしまった。なんてココロの闇を持ってしまうこともあります。やがて負のオーラは、笑顔を消して負の連鎖を呼びます。
これらの妬みの感情が生まれるのはヒトとして当然かもわかりません。ですが、他人の幸せを心から喜べるヒトこそ、自然と自分にも幸せは舞い込んで来るものです。そして幸せの連鎖を受け取とることができます。

そうは言っても、やはり心から喜ぶなんて出来ません。でもその妬みの裏側にこそ自分の望む姿が隠れています。負の感情を認め、人は人と自分に向き合うことで本来の自分の希望が見えてきます。だからその規模を目標に努力を始めたら良いだけなのです。努力をする姿は人を美しく見せます。そして、努力の先にある目標を掴んだ姿は誰よりも美しくなります。


家族でも、友人で、恋人でも他者の欠点は何かと目に付くものです。しかし、女性がその愚痴を同性の友達に漏らしている時の顔を想像してみてください、眉間のシワや口角の下がった口元、不幸そうなお顔になってませんか?

愚痴を体内に溜め込むのは精神衛生上良くないですし、女性は愚痴を誰かに聞いてもらうことでストレスを発散する生き物ですから、愚痴自体は否定しません。愚痴を吐き出すことで毒素のガス抜きになります。
愚痴を漏らすことは良いのです。だけど、愚痴を言った後は必ず相手も良いところを探すようにしてみてください。すると、相手へのあなたの接し方が変化します。物腰が柔らかくなると、女性は色っぽく落ち着いた印象に見えるもの。また、人の良いところを探せる人間は、自分の悪いところを見つめ直して改善する力を持っているので、どんどん心が綺麗になっていきますよ。
心が綺麗な女性は笑顔が綺麗。笑顔が綺麗な女性は魅力的なのです。そのココロの美容が、シワやくすみのない明るいお顔が生まれるのです。



*******************
grenier
サロン情報
営業時間
11時〜12時20分
⚫︎11時⚫︎11時40分
14時20分〜17時まで
⚫︎14時20分⚫︎15時⚫︎15時40分⚫︎16時20分
18時〜20時まで
⚫︎18時⚫︎18時40分⚫︎19時20分

今年からスタッフも増えて
少し予約枠に余裕ができました。
お問い合わせくださいませ。
キャンセル情報


5月
今のところありません。
6月
6日⚫︎16時20分⚫︎18時
13日⚫︎16時20分
(5月19日現在)


カード占いをご希望される方は前後の時間さえあればしますのでお申し付けください。
神奈木流体バランス法
独自の考えで考案した健康方です。
オールハンドでの施術は
身体を本来のカタチに戻し
身体の機能を正常な動きにすることで
身体環境が整うと元気になります。
元気で前向きになれるから
アフターの写真が輝くのです。
神奈木流の成果
********************
元気に自然に、ノーファンデ宣言。
ほぐし処ケイ・スリー
公式ホームページ