スローライフ&スローエイジング/神奈木流 体バランス法 | 神奈木流 体バランス法

神奈木流 体バランス法

神奈木有紀(かんなぎゆき)大阪市で広告ディレクターから2014年に独自理論による神奈木流体バランス法を作りセラピストに転身。

{492C900F-E3EF-48B2-983D-1B58BB4B6935}

体は大切に使えば長持ちします。
人間は多少の無理はしないといけません。
だけど365日頑張らなくていいんです。

そうね、100日に1日位頑張れば
なんとかなるんじゃない?


{6A8E99B3-BD17-4C4C-93FA-035F32968B09}


スローライフ&スローエイジング
穏やかに暮らそう。
ゆっくり歳を取ろう。

その日にできないことは
明日すればいい。
感謝して感謝されて
みんなの元気を願い
自分も無理をせず元気で居られるよう。
急がずゆっくり穏やかに、
細くても長~く元気を届けられるよう。
だから、ゆっくり歳を取ろう
そしていつまでも元気になろう。

急ぎ過ぎた過去を振り返り
幾度も過ちを繰り返し
最近やっとするべきことに
まっすぐ向き合えたんだ。

大切な人生だから
もっと丁寧に生きようよ
スローライフ&スローエイジング
みんなで一緒に(^○^)

2016-02-18 ブログより


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
サロン情報
営業時間
11時〜12時20分
⚫︎11時⚫︎11時40分
14時20分〜17時まで
⚫︎14時20分⚫︎15時⚫︎15時40分⚫︎16時20分
18時〜20時まで
⚫︎18時⚫︎18時40分⚫︎19時20分

年内のキャンセル
11月のキャンセル
23日⚫︎17時20分

カード占いをご希望される方は前後の時間さえあればしますのでお申し付けください。
神奈木流体バランス法
独自の考えで考案した健康方です。
オールハンドでの施術は
身体を本来のカタチに戻し
身体の機能を正常な動きにすることで
身体環境が整うと元気になります。
元気で前向きになれるから
アフターの写真が輝くのです。
神奈木流の成果
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
元気に自然に、ノーファンデ宣言。
ほぐし処ケイ・スリー
公式ホームページ