はい、行ってきました軽プリへスノーボード


昼間の更新でも書きましたが、自宅を出発した時は、雨が降ってましたあせる

現地に着いても、雨が降ってて、アウトレットで時間潰し汗


11時くらいになったら・・・


おっひらめき電球

雨がやんできたぞアップ


さすが天気予報ビックリマーク

バッチリ当たってます得意げ


そんな訳で、いざゲレンデへ走る人


いや~今日は空いてますな~音譜

そりゃぁ、さっきまでどしゃ降りでしたからニコニコ



さっそく着替えて、リフトに乗って・・・

ポコジャン&ボックス発見ひらめき電球

taka★のブログ

taka★のブログ

期待してなかったけど、ポコジャンは飛び易くて、まあまあな感じかなにひひ

ボックスは・・・どうでしょうシラー


そんなこんなで、楽しく初滑りを済ませましたクラッカー
taka★のブログ
パンツだけNEWで、ジャケはお古でした合格NEWジャケは暑いから)


taka★のブログ
最後に浅間山キラキラ