初滑り~♪ はい、行ってきました軽プリへ 昼間の更新でも書きましたが、自宅を出発した時は、が降ってました 現地に着いても、が降ってて、アウトレットで時間潰し 11時くらいになったら・・・ おっ 雨がやんできたぞ さすが天気予報 バッチリ当たってます そんな訳で、いざゲレンデへ いや~今日は空いてますな~ そりゃぁ、さっきまでどしゃ降りでしたから さっそく着替えて、リフトに乗って・・・ ポコジャン&ボックス発見 期待してなかったけど、ポコジャンは飛び易くて、まあまあな感じかな ボックスは・・・どうでしょう そんなこんなで、楽しく初滑りを済ませました パンツだけで、ジャケはお古でした(ジャケは暑いから) 最後に浅間山