いつぶりか分からないほどの、ご無沙汰・・・あせる
ちゃんと、生きております(^▽^;)

初滑りを済ませたものの、次がなかなか行けてません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
テンションが下がりきらないように、スノーなCDはしっかりと見ておりますニコニコ
で、夏の終わり頃にmixiで見つけたガールズチーム。
その方々のCDが先日届きまして、見ております。

その名も、Parfait vol.2 「HAPPY☆ROAD」

http://ameblo.jp/parfait-snow/
勝手に紹介していいのか分かりませんが、怒られたら消す事にしますショック!
と言う訳で(どんな訳と聞かないで)、元気にしてますので、これからもよろしくですニコニコ



近々、クリスマスプレゼントと言う名の、『リフ券ゲット術』を、いつもコメくれている方々に、勝手に送らせて頂く予定です。
と言っても、オレがリフ券あげるわけではないですよビックリマーク
基本、新潟県内のリフ券ですので、行く予定のない方・面倒くさがりの方はスルーしてくださいね得意げ



はい、行ってきました軽プリへスノーボード


昼間の更新でも書きましたが、自宅を出発した時は、雨が降ってましたあせる

現地に着いても、雨が降ってて、アウトレットで時間潰し汗


11時くらいになったら・・・


おっひらめき電球

雨がやんできたぞアップ


さすが天気予報ビックリマーク

バッチリ当たってます得意げ


そんな訳で、いざゲレンデへ走る人


いや~今日は空いてますな~音譜

そりゃぁ、さっきまでどしゃ降りでしたからニコニコ



さっそく着替えて、リフトに乗って・・・

ポコジャン&ボックス発見ひらめき電球

taka★のブログ

taka★のブログ

期待してなかったけど、ポコジャンは飛び易くて、まあまあな感じかなにひひ

ボックスは・・・どうでしょうシラー


そんなこんなで、楽しく初滑りを済ませましたクラッカー
taka★のブログ
パンツだけNEWで、ジャケはお古でした合格NEWジャケは暑いから)


taka★のブログ
最後に浅間山キラキラ

ありえないくらいの回復っぷりΣ( ̄□ ̄)!
taka★のブログ-20091114131400.jpg

コメの返事、遅くなるけどゴメンナサ~イ(^^;)
しかし、どしゃ降り(×_×)

予報は昼から雨がやむみたい…

少し、待機します。

またまた、ご無沙汰しております。




先ほど少しばかり、車を冬仕様にしてみましたひらめき電球

taka★のブログ-20091113144333.jpg

3列目を畳んで、スペースを作って・・・

taka★のブログ-20091113144202.jpg

手すり?にカラビナとチェーンを使って・・・

taka★のブログ-20091113144226.jpg

お約束で、モニターにはスノーなDVDCD

taka★のブログ-20091113144113.jpg

そんな訳で、明日は軽プリ行ってきますスノーボード

最近、サボリぎみでスンマセン( ̄。 ̄;)


そんな事より…

池の平のマスコット、『いけべい』からの情報です!!


20センチ、積もったって…

キャーッヽ(≧▽≦)/
taka★のブログ-20091103082039.jpg

そりゃ、うちの方でもアラレ降るわけだ(☆▽☆ )
taka★のブログ-20091103080749.jpg
車に積もったアラレちゃん♪