いつぶりか分からないほどの、ご無沙汰・・・
ちゃんと、生きております(^▽^;)
初滑りを済ませたものの、次がなかなか行けてません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
テンションが下がりきらないように、スノーな
はしっかりと見ております
で、夏の終わり頃にmixiで見つけたガールズチーム。
その方々の
が先日届きまして、見ております。
その名も、Parfait vol.2 「HAPPY☆ROAD」
http://ameblo.jp/parfait-snow/
勝手に紹介していいのか分かりませんが、怒られたら消す事にします
と言う訳で(どんな訳と聞かないで)、元気にしてますので、これからもよろしくです
近々、クリスマスプレゼントと言う名の、『リフ券ゲット術』を、いつもコメくれている方々に、勝手に送らせて頂く予定です。
と言っても、オレがリフ券あげるわけではないですよ
基本、新潟県内のリフ券ですので、行く予定のない方・面倒くさがりの方はスルーしてくださいね

ちゃんと、生きております(^▽^;)
初滑りを済ませたものの、次がなかなか行けてません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
テンションが下がりきらないように、スノーな
はしっかりと見ております
で、夏の終わり頃にmixiで見つけたガールズチーム。
その方々の
が先日届きまして、見ております。その名も、Parfait vol.2 「HAPPY☆ROAD」
http://ameblo.jp/parfait-snow/
勝手に紹介していいのか分かりませんが、怒られたら消す事にします

と言う訳で(どんな訳と聞かないで)、元気にしてますので、これからもよろしくです

近々、クリスマスプレゼントと言う名の、『リフ券ゲット術』を、いつもコメくれている方々に、勝手に送らせて頂く予定です。
と言っても、オレがリフ券あげるわけではないですよ

基本、新潟県内のリフ券ですので、行く予定のない方・面倒くさがりの方はスルーしてくださいね












…あっちは…





