極端選択を試みるBJインブリー「状態の危機」… 「心停止2回、意識がない」

https://n.news.naver.com/article/029/0002806650?sid=102

入力2023.06.14。 午前7時30分 修正2023.06.14。 午前7時32分キム・グァンテ記者
106
256

去る12日遺書を使って生中継で極端な選択を試みたレーシングモデル出身アフリカBJインブリー(本名イム・ジヘ)の現在の状態が威重したことが分かった。

去る13日、YouTubeの世子復活は自身のSNSに「どんな罰でも甘くもらう」とし「11日病院で知恵姉のお父様に会った。 その後、心が大変で何も捕らえられなかった。

YouTubeの世子復活は富川市で活動するYouTubeで普段インブリーと「富川連合」というクルーで一緒に放送をしてから6日、インブリがクルーを脱退しながら間にひびが入った。

一方、インブリは去る11日、YouTubeのガドソンは、感性猿などと酒場放送をする途中、感性瀧と口論を繰り広げた後、一人で家に帰った。

以後インブリは11日夕方から12日夜明けまでライブ放送をしながら本人に対するお世話になった途中、「もう頑張りにくい」としながら、二人の娘に「愛する私の娘たちで恥ずかしいお母さんなのでごめんなさい、お前ら間違ってないから罪悪感を 目に見えなくてもいつも君たちのそばを守ってくれると約束する」と遺書を書いた後、カメラの外に消えた。

その後約20分ほど経った後、119救急隊員が登場し、多急に「ハサミを持ってきて」と話す姿が映し出され、極端な選択をした姿が暗示された。

 

[BJインブリーYouTube映像キャプチャ]


キム・グァンテ記者(ktkim@dt.co.kr)

 

 

fosu****
あまりないことが芸能人のふりは生きて健全な労働をしろ。
返信26
共感955
非共感52

          hara****
芸能人でも気にしない
共感3
非共感0

acti****
言わないでください。
共感8
非共感34

acti****
そしてこれはアフリカのビジェではなく、YouTubeです。
共感1
非共感18

by77****
BJ、YouTubeの区別はどういう意味があると区別したのに
共感34
非共感1

khak****
クリーンボットが不適切な表現を感知したコメントです。

jang****
クリーンボットが不適切な表現を感知したコメントです。

jhwk****
労働とは…
共感7
非共感0

wint****
いくらそれでも命が危ないという記事に来てやる音か
共感18
非共感4

poop****
労働..
共感9
非共感0

augu****
いったいそれが違法ではないのに、どんな不健全なのか? その職業を持つ人々によって発生する経済的効果がつかまえられたニードルより大きい? 愚かだから
共感0
非共感12

jane****
子供もいる人がいくら苦しんでいたら、私は信じていません。
共感9
非共感1

heyg****
ジョンブク左派
共感3
非共感0

scar****
ジがつかまってきて、他の人たちもみんながつかんでくれたアナボノです。
共感5
非共感0

tana****
楽に稼ぐ子供たちはその味を失う。 それは可能ですか?
共感1
非共感0

jjy8****
労働だと思ったら、北朝鮮や朝鮮族だ。
共感1
非共感0

flow****
芸能人は別れという話ですか?
共感0
非共感0

ahns****
インブリー? 以前に何を売っていた?
共感0
非共感1

ddt9****
     芸能人、bj、本質は背中を食べることですが、生産性が悪いです。
          共感3
     非共感0


iter****
富川仁川ビジェイ富川連合世子の震えを放送しないようにする
返信5
共感486
非共感7

          hyun****
連合はニギミです。
共感9
非共感0

gydd****
子を見て生きなければなりません。
共感2
非共感0

gydd****
私はなぜ死んでいます。
共感1
非共感1

avma****
     富川駅からkt電話に行く間、アプリケーキは天地を引っ張っていましたが、奇妙な子供たちがたくさんいます......
          共感0
     非共感0


lyd0****
YouTubeのbj...........無関心
返信8
共感242
非共感7

          glan****
なぜ命をむやみに捨てようとすると貴重な存在天下を与えても変えられない
共感1
非共感0

gdsg****
興味もない。 行くのを止めます。 苦労
共感3
非共感1

0319****
興味はありませんが、あえて記事クリックしてコメントを書く心を込めて!
共感1
非共感3

show****
自殺は犯罪です自殺する子供たちは地獄の火で一生苦しんで罰されます。
共感0
非共感0

stel****
ㄴなぜ犯罪ですか? 神が犯罪だと決めた? 実はジがㅈㄴ苦しんで作っておいて耐えられなくて死ぬから永遠の仏地獄で苦しむようにする神が一番犯罪的喧嘩じゃない? それでは、神の御心をどのように理解するのか、それとも神が私たちを作ったからも正当だ。 何の意味もないのになぜ愛という言葉を持っているの? 相手に苦しんで死ぬと永遠に燃えるのが愛なの?
共感0
非共感1

stel****
クリーンボットが不適切な表現を感知したコメントです。

stel****
キリスト教の神はただ6歳の全能の包装の子供と同じです。 ㅈㄴ気味悪い。 突然、退屈して人形劇だと人形100億個作って指に挟んで演じると、そのうち80億個を地獄火に打ち込んで永遠に苦痛の中に泣き叫んで慈悲を切望しておく。 なぜ? 一見楽しいから。 これがキリスト教の教義なのに、様々な軌道とミサの女具をつけてこの不気味な犯罪現場を愛と公義で包んだのが現代キリスト教である。 砂漠、メソポタミア地域は生きるのが難しい時、神々が慈悲がなく気まぐれだと描写されています。
共感0
非共感0

jini****
     興味がないのに、なぜ記事に処してきたのかわからないのか分からない
          共感0
     非共感0


0y******
だから周囲の環境が重要である。 どうぞ再び健康に取り組んで、普通の生活を探してほしい..
返信1
共感154
非共感4

ppop****
BJはどこか悩みだけです。
返信1
共感116
非共感5

chow****
そのファッションビジネスのインブリーイン
共感74
非共感0

wkdh****
正直資本主義民主国家でこういう話すべきではないが、bj法的に禁止させてほしいと思うまでもある。 それが何をしているのか
共感54
非共感0

kdia****
こんな記事ちょっとやめたら。 ほとんど知らないインターネットでお金や受け取る人の記事が多すぎます。 記者様。 足を踏み込んで記事を書いてください。 それで記者です…コミュニティのたわごとを受け取って記事を書いて、視聴回数が増えたら幸せですか?
共感25
非共感1

shin****
それは生きていると思ったㅇㅇ感性
返信3
共感26
非共感4

fash****
アフリカのテレビbjの職業になる以上、死んでいるか生きているのか、台無しになっても破産しても、誰も同定しないという事実を知る必要があります。 そこはゴミ集合所で一般の小野家を走る人よりも社会貢献度が社会発展貢献が1度なくてあってもやめなくてもやめる存在だ。 その職業を選んだ人々は、生涯社会の職位の地端であることを心に留めておかなければならない。
共感23
非共感2

heta****
明らかに富川連合の震えが事前にインブリー調理をすることに作党模擬して位置づけ、天下に双対バノン瀬が自分だけマイクをつかんで中継するように、そろそろパッドリップに人格冒涜で捧げられ、性質に触れながら自殺まで誘導した集団犯罪だ。 。 イム・ジヘの両親はそれらを絶対に許さないで法的に罰するお願いします。 そしてYoutubeは彼らの狙撃コンテンツを作ればお金になるので、早く急いでほしい。
共感20
非共感1

he1l****
ぜひ早く快適で可愛い子どもで幸せになってください
共感18
非共感1

dogh****
同じように見える人が多すぎてわかりません。
共感16
非共感1

kjh7****
極端な選択をするときも放送しながら、
共感15
非共感0

kht9****
健全に小さなウィル級を受けて生きるのが本当の人生の幸せなのだ。 厳しく買うか… 感謝しながら生きればいい。 四肢遠く生きて息づくだけでもこれも幸運で幸せなㄱ
返信3
共感19
非共感5

jas7****
私は子供までいますが、私は本当の感情なしで厄介です。
共感14
非共感1

farb****
結婚して子どもまで置いた人が内面の成熟さよりは現市浴にさらされるとこんなに些細な葛藤も勝てず、愚かな判断をすることになりますね。
共感12
非共感0

mach****
極端な選択?? 劇団は片側に偏ったりするときに使える言葉だよ! 利己的な考えで大変だという理由で命を捨てる人には自殺! 二娘捨てて両親より先に割ろうとした人には極端な選択という言葉より自殺! 言葉を書く必要があります。
共感11
非共感0

bmin****
YouTubeが私たちの中にとても深く入ってしまいました。 今しばらくYouTubeと距離を置く必要がある時間
共感10
非共感0

no1m****
富川連合ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
共感9
非共感1

pmd1****
こんなことをやめなさい。
共感9
非共感1

anti****
お金を稼ぐのが難しい場合は、レストランや労働日をしながらお金を稼ぐようにしましょう。 みんな出てくるんです。 そんなことをしている人なら親資格はないのです。
共感8
非共感0

vict****
官種は…最後まで官種です
共感8
非共感0

chos****
富川連合? ヒューはどんな双八年も漫画から出てくる不良青少年組織のようだ。 大変なことはしたくないし、言葉や蝋燭で悠々と喧嘩して笑うのを一体どうして見るのか分からないね。
共感8
非共感0

lets****
普通インブリーといえばこの女ではなくショッピングモール運営する女言わないか? そしてこのような記事は出す理由がない。 良いニュースではなく、話が有名人でもありません。
共感7
非共感0

buso****
どうして見て座ったのか。
共感7
非共感0

alff****
誰は幼い娘が眠くて盗むこともしたが、こちらは金のような二人の娘を愛していると言っても極端な選択をしてしまう……。
共感7
非共感1

quie****
官種の戦いの終わり? 何がそんなに大変な仕事をしたと戦った後、感情一つコントロールできず、子供たちのいるママがあんなことをするㅡ子供たち哀れだ。
共感6
非共感0

woni****
一般人もニュースに出る
共感6
非共感0

seik****
良い影響を及ぼさなければならない。
共感5
非共感0

kano****
どこへ行ってもいいのか……一生懸命生きろ…
共感5
非共感0

seo6****
自殺をラバンやsnsに暗示したり投稿しなかったらいいな。
共感5
非共感0

doro****
ショッピングモールのインブリです。
共感5
非共感0

jaka****
その中でお金をもっと稼ぐとカメラをつけて仲間たちがタビューしに追い回るハイエナユートゥーバー~
共感5
非共感0

jong****
     そして今は自殺の試みもコンテンツだと中継しますか?   
     共感4
     非共感0

 

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

Please Click!
 ↓ ↓ ↓