相次ぐ「日本が ワンスン(完勝)した」報道、野党と1500個以上の団体が連帯、など・・尹政権、国内の混乱は不可避か
https://sincereleeblog.com/2023/03/08/k-ansyou/
    2023年3月8日 2023年3月8日 尹政権の大冒険 シンシアリーのブログ, 韓国情報 0件

今回の解決案で、多くのメディアが、日本のワンスン (完勝)という言葉を使っていましたが、昨日はJTBCが「完勝、そして固めに入った(完勝を確実なものにするための段階きに入った)」と報じています。今回の案が、本質には届いていないと思っている人は、私以外にも大勢いるはずですが・・いつもながら、完勝とか固めとか、何が言いたいのかよくわかりません。異世界転生ストーリーな雰囲気を感じます。それとも、なにかの注文でしょうか。全部のせ(完勝)でかため(麺)、とか。

1500個以上の市民団体が連帯することにした・・というニュースもありますが、特に一部のメディアがあつくなっているのは、西村経産相の発言です。解決案を発表すれば、岸田政権は例の輸出関連措置も解除するという趣旨の予測がいろいろ出ていました。しかし、実際には「そのための話し合いを始める」という発表だけでした。これだけでも尹政権としては成果なら成果ですが、多くのメディアが「コ レ ジャ ナ イ」としています。特に、ロイターなどによると、西村康稔経済産業相は7日、『日本側が先に動いたことは一つも無い』なニュアンスで話しました。

 

 

対韓輸出管理、政策対話では実効性を見極め=西村経産相
https://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL4N35F02A
ロイター編集

[東京 7日 ロイター] - 西村康稔経済産業相は7日の閣議後会見で、韓国向け輸出管理厳格化の解除に向けた同国との協議再開に関して、「韓国側の審査体制など輸出管理の実効性について確認し、姿勢を見極めていく」と述べた。
西村経産相は、韓国から世界貿易機関(WTO)の紛争解決手続き中断の意思が示されたため、政策対話を再開する環境が整ったと判断したと説明。「(元徴用工)問題とは全く次元の異なる問題」との考えを改めて強調した。
政策対話の開催時期や方法などは現時点では未定という。

 

日本は19年7月、韓国に対し半導体関連素材であるフッ化ポリイミド、レジスト、フッ化水素の3品目の輸出管理を強化した。輸出管理上のカテゴリーも見直し、手続き簡素化の対象国である「ホワイト国」(現グループA)から韓国を除外した。
韓国側はこれに強く反発し、同年9月には日本側の措置が不当だとしてWTOに提訴していた。
経産省は6日、日本が韓国向けの輸出管理を強化した19年7月の措置について、それ以前の状態に戻すため日韓の協議を速やかに行っていくと発表した。

 

輸出関連措置の協議再開に関して西村経産相は、「韓国側の審査体制など、管理の実効性について確認し、その姿勢を見極めていく」、「WTO解決手続きを中断するという意思が示されたため、政策対話を再開する環境が整ったと判断した」、「(※現◯化とは)全く次元の異なる案件」と話しました。特に、政策対話をどんな形にするのか、いつから始めるのかはまだ決まっていない、とも。この件、「本当に、いままで全然話し合ってなかったのか?」なことはもっとも驚きです。進展が無いにせよ、相応の対話は続けていたのではないか、と思っていました。

しかも、よく読んでみると、日本側が先に動いたことは何もない、というニュアンスになっています。再開したのも、WTO手続きを中断したから始めることにしたもので、今回の解決案発表とは無関係で、時期も形も未定だけど、要は『日本がどうするのか』ではなく、『韓国側が(該当物資の管理を)どうしているのか』にかかっている、と。JTBCなど複数のメディアが、さっそく記事にしています。個人的な感覚ですが、ハンギョレはともかくして、大手の中ではJTBC、MBC、京郷新聞などが特に尹政権に批判的な記事を載せている・・気がします。以下、<<~>>が引用部分となります。

 


 「完勝」固まった日本… 輸出規制には「韓国の姿勢を見ます」

https://v.daum.net/v/20230307200017112

キム・ヒョンイェ記者入力 2023. 3. 7. 20:00 修正

 

https://www.youtube.com/watch?v=fC1BbuQ2usk

 

 

[アンカー]

<・・政府は、未来志向的な関係のための決断だと言いました。ところが、その決断は私たちだけがしたように見えます。日本では「完勝した」という評価が出ており、すでに、輸出関連においても、高姿勢です。

東京でキム・ヒョンイェ特派員です。

 

[記者]

両国は昨日(※6日)、輸出関連措置を緩める協議することにしました。そのために、尹政権はWTO手続きも中止しました。ところが、日本は新しい条件を掲げました。

 

【西村康稔・経済産業相「政策対話については、相手側の審査体制など管理の実効性について確実にし、今後の韓国側姿勢を見てみます」】

 

我が国が、輸入した物資を第三国など他の所に送る心配はないか、それを見てみるということです。・・>
我が国が日本の戦略物資を輸入して第三国など他の所に送る恐れがないかどうか見てみるということです。
日本は2019年の輸出規制が経済安全保障の理由であるだけで、日帝強制動員問題とは別個だと主張してきました。
しかし、輸出規制を断行した安倍元首相は回顧録で「韓国が徴用問題を深刻に受け入れるようにするためのもの」と報復措置であることを明らかにしました。

韓国政府が強制動員<<・・解決案が発表されてから、日本では、急ぐことはないという気流が感じられています。一部のマスコミは、今回の解法について自民党議員の言葉を引用し「完勝した」と書きました。我が政府が国内での反発を予想しながらも迅速な解決にこだわっている間、日本側は何も失うものなく、喜びを顔に出さないよう表情管理にしているだけです・・>

(ビデオデザイン:シンハリム)CopyrightsⓒJTBC

 

comment   

 

6,900 件のコメント

@user-tz8yq9fb8r
日本に頭を下げながらまでこのように屈辱的な状況を受けなければならないのか、本当に国家をさらに発展に貢献しようとするのが正しいのか疑問だ。
2874

@user-tz8yq9fb8r
こういう屈辱などと強制徴用問題を当事者を配裁して自分たち勝手に採決したが、そのコメントが果たして良い結果なのか悪い結果なのか探偵ではないが守っては見なければならない。
37

@user-yi3eg4ou9m
米国が提示した韓米日三国同盟を拒否した余波で現代車、サムスン木造りに入りました。
今はきつく伏せて、再び米国の意図通りに韓米日軍事同盟に命をかけなければなりません。
日本も過去5年間、そんなにプーデ接されたのにユンさん来たとすぐにプーリリがありますか?
どういうわけか、大人と甘いので、韓米日の協力をアメリカにアピールします。
今、現代自動車のサムスンの木の下にある規制を解決しなければ韓国が再び生き返ります。
30

@user-wu3zg6un5y
屈辱という言葉自体がㅈㄴ主観的な表現なのにマスコミに置いて屈辱という言葉を使うねwwwww
日本にだけ怒っている子供たちに気をつけろ。
アメリカの半導体規制も考えてみると屈辱ではないか?
反米しない? ㅋㅋㅋㅋㅋ
32

こんにちは
被害者の涙だけが証拠です。それを信じますか?
11

@user-lb8eq1yx1h
  @user-yi3eg4ou9m何かをしていた速い人がいるからㅌㅌ
37

@user-co6hh6oz2b
ハンナラの大統領が良い決断のようですが、プライドを曲げてください。
11

こんにちは
  @user-co6hh6oz2b ロシアと中国には大声で打たれてバイデンには貪っても腹だったのになぜ日本にだけ曲げ? 日本は上国なので、日本の前ではプライドが必要ないようです。
66

こんにちは
  @purplegreen211そこにロシア中国で私たちは大声ですか? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
私たちはラッキーミールどこにいても大声ではありません。
大きな錯覚です。
14

@user-zy4qi1rw5l
@user-yi3eg4ou9m 当選したやいなやフェロシーパッシングしてバイデン飛ばしたユンさんがこうして作ったんですよね? 何ユンさんが解決しに来たかのように言う
49

こんにちは
中国と北朝鮮には頭を下げてもいいですか?

@user-yr6pi2ng1m
  @ user-co6hh6oz2b私はこのように聞こえます、
22

@user-cp4kd2mz6o
  @user-co6hh6oz2b 自分自身のプライドを曲げて伸ばさなければならない なぜ国の膝を自分の膝だけにするのかこれだ。 側売るのは他人が代わりにしてくれれば後ろから曲がった自己膝が恥ずかしいだろう。
14

@Persona-
日本の1号営業社員ユン・ソクヨル
29

こんにちは
  @ user-yi3eg4ou9m ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ想像力はとても良いです。
首領に向けたシールドに知能がアップグレードされるのか
21

@user-cp4kd2mz6o
  @user-wu3zg6un5y 日本ではなく国民を背進政府と大統領に怒ります。 誰が日本に怒りますか?
17

ツイートをサイトに埋め込む
代替いつでもアベヤ?適度にやりましょういつまでこういうの?
1

こんにちは
  @user-wr5gr4qe4j 忙しい 一度よくやってくれたら感動して
毎回うまくやってくれる人が一度間違っていると、

@user-vp8dr2cf6u
  @ purplegreen211バイデンに直接貪欲ではなく、一緒に来た韓国の他の職責の人と後談話した気がついたチャンネルでパトリンじゃない? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
2

おにぎり
頭を下げてくれてありがとう。より良い韓日関係を作りましょう!

@user-rb3qm8eh1c
一体これがなぜ頭を下げたのか? やがて吉田は謝罪します。

@user-gb8ky4jl1g
日本旅行史上最大の勝利
3

@user-nh9eq4jw6o
@djswpqh3589 どうすれば中国、北朝鮮? ただこれは別の問題だと思います。
9

@user-bs3bz6pn5f
疑問に疑わないでください。
1

こんにちは
  @ logic494ユン・アムンムンコングンはうまくいったので、こんなコメントを書くことができます。
そして先制打撃と脱中国は非現実的なので、そう指向すべき課題なのに?
脱中国は今世界の悩みなのに? 笑
5

おにぎり
  @user-wu3zg6un5y それも当然屈辱だよㅡㅡ
1

たまご
@djswpqh3589 三一節に一長期ただのやつは?
6

@user-oo5er7hy9y
今後残っている4年以上壊れるだろうけどもう驚かないといけないwwwwwwwwwwww
6

@user-nk9qd4bu5z
薬局がこぼれなければならないのが、それが外交だ。

こんにちは
1  @juliecall123 私は歩いたのですか? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

こんにちは
国家発展に資金はこんにちは助けにならず、さらに後進国を作ってしまったㅠㅠ
8

@user-ms9lq8ko9p
  @user-wu3zg6un5y アメリカ半導体も今屈辱と言ってるよ。 あなたが探している媒体がそのような媒体だけあるのではないか、幅広く見てください。
2

@user-ml8vg2ho9b
目標はただ一つ次の大統領をハン・ドンフンにする自分と家族の不正を守ることができます
5

@user-jd3nr6il8v
  @user-yi3eg4ou9mㅁㅊㄴうまくいきます。
1

こんにちは
  @user-wu3zg6un5y 実は.. 半導体も屈辱なのに……アメリカと日本はレベルが違うw
1

@user-ml8vg2ho9b
  @user-yi3eg4ou9m 見た目はそうだが、アメリカの最終目標は半導体とバッテリーの掌握である
ラウ戦争によって半導体の供給に問題が発生すると、危機意識を感じた米国が特段の措置を下したのだ。
元政権の差別とは何の関係もない
全政府でもバッテリーや自動車工場を米国に建設してミサイル規制を少し緩和したこともある
米国が現在の日本と協力する理由は、韓国の国防産業の成功にあります。
1

まさか
@user-rb3qm8eh1c吉田はいつ謝罪したいと言いましたか? 文盲?
7

@user-rb3qm8eh1c
  @statho4124 それは条件だ。 吉田が個人的に謝罪するというのではなく、日本政府の戦犯反省と謝罪すると釘打ち。 これはすっかり抜いて扇動質に遊ぶのか?
2

@user-ve4pu8hx8o
国をさらに発展させるには、日本と仲良くする必要があります。
3

おじさん
@user-rb3qm8eh1c「金大中-大渕共同宣言を含め、歴史認識に関する歴代内閣の立場を全体的に受け継いでいる」と記事に出ている。
歴代内閣とは安倍内閣もあるからリンゴをしたのでしょうか?
20余年前には謝罪したが、謝罪はないようになりましたか?
1

@user-rr1yu2ws9f
  @user-wu3zg6un5y アメリカは韓国の侵略はしませんでしたか?

@user-rb3qm8eh1c
  @Chhh2010Fvrt 괌 日本が無条件降伏しながら謝罪した談話を受け継いだという乞いどこの金大中の名前が飛び出してくる? 最後まで精神勝利してください。

@user-ic6cf2my7c
  @ user-yi3eg4ou9m現代のサムスンの木造に入ったという理由は? 記事でも一つ明らかにせよ!
4

@user-ru4fs3py3g
@ja5589 フェロシができます。

@user-dy3ms7cv6j
  @user-yi3eg4ou9m 日本があのように出る以上、韓米日の空調はありません
3

@0c656
  @user-yi3eg4ou9m このようにするとアメリカの態度が変わるのか? いつもアメリカは自国に損害を与える商売は絶対にしない国です。
2

 

y3ms7cv6j
@user-dy3ms7cv6j
  @ user-rb3qm8eh1cああ、ユンドリ本人は親日派として強制徴用の被害者の訴訟を妨げませんでした
責任に対する寛容です。
2

@songbongseok
  @user-wu3zg6un5y そちらは私たちが乙が確かだからそういうよりもしますが、日本側は私たちが何が惜しいのか人々が来るのが一つもないのに?
2

@user-dy3ms7cv6j
  @djswpqh3589国家を裏切った民族の反逆者は地獄が… ..事後には確実に知るでしょうが
その前に知って悔い改めて救われるように
1

@user-py9kw4xd9f
稲奈がどうなるのか、こんな感じかと思います。
1

@user-dy3ms7cv6j
  @user-ms9lq8ko9p アメリカが経済味方だと思った無邪気な韓国の判断錯誤…
経済ではそれほど永遠の味方はない… 同じ陣営でも損害を見ると敵は変わりません。
1

こんにちは
  @user-co6hh6oz2b私たちの敵はハンナラです! (朱蒙)

@doslfpdl
  @user-yi3eg4ou9m はい… ? これは何のことを言う… ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

おじさん
それでもクレイジーな人たちはお金を稼げばいいと思ってユン・ソクリルを積極的に支持しているじゃないですか。 これは言いますか?
1

@user-cx6nu9ju5t
もうすぐ独島もあげる…
3

おじさん
  @ user-yi3eg4ou9mユンが人を尋ねないでください。
1

たまご
  @djswpqh3589 福島放射能 🐵

まさか
これでコメントが何だから誰が見ればここが日本サイトだと思う
日本で私たちが得ることが何がそんなに多いと言うのか?
後で早く交渉が終わったら、福島農産物をもらうことにしたか
2

@user-wu3zg6un5y
  @user-rr1yu2ws9f うん「ガツラテフト密薬」。
アメリカはフィリピンの植民地を食べようと日本の朝鮮植民地化に同意する
1

@user-wu3zg6un5y
  @skim5456世界の半導体ウエハシェアやチャボショー。 韓国半導体は日本なしで製造できません。

@user-jd1oz6bd5b
  @user-nh9eq4jw6o 今米国するのを見てみると中国につくか、アメリカにつくかゴルというスタンスじゃないか韓国企業に負けたと言って置いてそうなのにwwwwwwwwww
1

@user-jd1oz6bd5b
  @user-rb3qm8eh1cお兄ちゃん..それはお兄さんが幸せ会に戻ってそう思うんだよwww

こんにちは
歴史を知れば、なぜ私たちが日本と同調しなければならないのか分かります。 このアンナオナ
5

@user-jl8oe2xe8v
  @user-yi3eg4ou9m 笑アメリカが今政府をどれだけ静かに見たら
3

@pp-he9rl
@user-yi3eg4ou9m本当にそう思いますか? 強制徴用賠償を私たちが解決しても、サムスン現代問題は米国の自国優先主義と結びつくものであり、劇的な変化はありません。 むしろゲーム理論を参考にして国際外交をしなければなりません。 大胆に、今回の強制徴用賠償問題による大韓民国の国際的地位上昇や安定や利得はありません。
2

こんにちは
  @juliecall123 こんな言い方から本当の休憩が来るよ、、、ああ子があれば、打者は法を学んでください。

@user-yi3eg4ou9m
  @user-lb8eq1yx1h 100年前、朝鮮人は時流を読めず、亡国の道に入りました。
イ・ギチャンも同じ電車を踏まないようにするには、国際情勢を読む目を開かなければなりません。

@user-yi3eg4ou9m
  @user-zy4qi1rw5l 不思議なことかもしれませんが私もユンさん嫌いです。 確かなことよりも優れていることが確かなだけです。

@user-yi3eg4ou9m
  @user-ml8vg2ho9b 中国は生まれつき他国との共存が不可能な国ですが
アメリカはこれまで国際協力に基づいて世界を経営してきました。
そもそも韓国がこれだけ住んでいるのがアメリカのおかげで否定できますか?
半導体自体が目標だったら、台湾のtsmcがターゲットになるはずですが、
親米台湾と親重韓国の政権方向によりサムスンが行ったことが重要です。

@user-yi3eg4ou9m
  @ user-dy3ms7cv6jそれでは、現代車のサムスンは不動産であり、韓国はフィリピン化しています。

@user-yi3eg4ou9m
  @ 0c656損害を与える商売はしない国であり、報酬は確かにしてくれる国です。
韓国がアメリカの言葉であれば、報酬は確かに受け取ったと思います。
2023年韓国gdpを超えた台湾を見ると確かにわかります^^

@user-yi3eg4ou9m
  @user-jl8oe2xe8v 屈折したい場合は、屈折しなければなりません。 中国には牛についたパリのように行くという人間もいるのですが。
アメリカは自分に従ったコメントは確かに報います。
韓国gdpを越えてよく暮らす国になった台湾を見てください。
チャイインウォンという親米大将を選ぶのでアメリカが押してくれるじゃないですか。

@user-ml8vg2ho9b
  @user-yi3eg4ou9m それでは、私たちの国がこんなに分断されたのはアメリカのせいだというのはご存知です。
もちろん、アメリカと日本が助けてくれましたが、
彼らは私たちの経済が成長するだけでブレーキを数回歩いて成長を遅らせたことも知っている
もちろん、同盟も重要です。
しかし今、あなたの国の利益はまず
アメリカ 中国 日本と外交を断絶しようとするのではなく、失速のある外交をしようということです
3

おじさん
  @user-yi3eg4ou9mサムスンはアメリカに同じように捧げ、残りの現代やLG Escayなどの残りの企業は生きてもらうように米国に借りればどうでしょうか。

@user-eu4mp5xp4n
  @paktaewon1日本の植民地の子孫ではないかと思います。
3

@user-eu4mp5xp4n
  @user-wu3zg6un5y日本の植民地の子孫ではないかと思います。
1

おにぎり
​ @user-ic6cf2my7c ㄷㄷ いいえ半導体法補助金
条件とiraを確認して驚きます誰もが心配しています
作ると言って、そうでポッドは中国とバッテリー契約する

@user-cb6td7ym7d
ㅈでもないプライドを捨てなければなりません。
1

おにぎり
  @user-cb6td7ym7dプライドも捨てて国益も売りました。
取得せずに損害を受け続けるコア半導体電気自動車
私はアメリカで後ろ向きでめちゃくちゃになりました。
2

おじさん
  @user-ml8vg2ho9b 米国と日本が助けを与えたが成長するだけでブレーキをかけた。 断絶しようというのではなく、失速のある外交をしよう。 それが大麦が言うのです。 失速しているのを手に入れよう。 屈従して得るものがあれば屈従しよう。 この言葉じゃないですか。 プライドを曲げて利益を得よう。 では、ボリ様に失速のある外交をしようとするのではなく、今プライドを守って得られるものが何かを説明してください。 もし日本と協力して得られる利益があり、自国の利益を得るためには屈辱を監修しなければならなければ監修しなければならないと思う。 しばしば'屈従'、'屈辱'のように感情的に水に乗るが、そんなのは強大国になって主張しても遅くないと思う。 終末でその良心的なプライドを守る 打たればプライド満たされた人々が食べて生かしてくれる? 国際社会は弱肉強食であり、日本は明らかに韓国より経済大国なのは確かだ。 それが屈辱であっても手段の仕方を選ばず成長するつもりからしなければならない、合理的な選択かどうかを問うのではなく屈辱的なのではないかということを見ているからため息だけ出てくるㄹㅇ

@user-eu2ej8nb1z
@user-wu3zg6un5y ㅋㅋ

@user-tz6dr2nl3h
  @user-vp8dr2cf6u 君も飛ばしたら聞こえますか? 病院に行く

おじさん
​ @user-yi3eg4ou9m 犬の音 ワルワル

たまご
  @user-yi3eg4ou9mドルンシェンㄱはい

@user-vc1do1nu3l
@user-co6hh6oz2bさんの家族が同じように遭遇してからそのような考えを持っているかどうか疑問。

@user-vp8dr2cf6u
  @user-tz6dr2nl3h 君は何と言うのか

@user-br6cb7rb4r
ところが面白いのはメディアは中国に見えた文政府の時代を屈辱だと表現しない。
ましてや北朝鮮にも。

@user-vp8dr2cf6u
  @user-br6cb7rb4r 前政府の時に気に入らないとマスコミ社長まで変えたのに…誰が何と言うwww

@user-bj1op3ce3y
@user-wu3zg6un5yアメリカは私たちを侵略しましたか? それとも植民地支配をしたか、領土紛争がありますか? 突然何か反ミヤ

@user-lu1yu6ms7c
  @user-rb3qm8eh1c すみませんが、賠償はできませんか? 道端は人が恥ずかしがり屋で「ああ、なぜ道を止めて大騒ぎしてすみませんから消えてくれる」
被害者は別にいるのに誰に謝ってるの? 足罰言論の騎士だけを見てみると、世界を見る目がそれほど狭くなるのだ。

@user-zm1bz1nk2e
@user-yi3eg4ou9m アメリカがそれにするジュアは人間なのか日本はなぜ当たるのにただアメリカなのでしたのもやはり2回はなんだ
1

@user-zm1bz1nk2e
@user-wu3zg6un5y 何2回を撮れば反米するって?
1

おじさん
今韓国企業の人生が走ったのですが、屈辱なので、

@user-zp2jx3di4b
@user-yi3eg4ou9m ㅋㅋㅋ

@user-zp2jx3di4b
@user-wu3zg6un5y

@user-yk5gk9yw7c
@user-vp8dr2cf6u 飛ばす面族を直接見てください。 笑

@user-zm1bz1nk2e
  @ MIRROR1369韓国企業が命を救う米国が中国牽制2つのレベルは

@user-fr2zo5pc6q
私は一生懸命働いています。

おはよう
  @user-co6hh6oz2b面白い〜個人のプライドではありませんか? あなたは大統領が国家であり、王であり、何をしているのか…

@user-gw5lo6cd2b
2撮影=親日派

@user-gw5lo6cd2b
@user-ml8vg2ho9bかつら裸の写真を撮る

@seungsuRhee
@user-yi3eg4ou9m小説を書く

こんにちは
国民の選択なのはどうですか? 笑

こんにちは
日本よりはむしろ中国が良い

たまご
  @user-yi3eg4ou9m 笑 外交能力が落ちるのではないか? そうまでユン・ソクリルをカバーしたいですか?

おじさん
  @loloji5646 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ でも中国は空言でも謝罪一度もしなかったのに? 真..中国は、地がどんなにについても寝落ちてくれる罪派があって心強いだろう。
1

@user-fd9df9qz5v
日本の「ホワイト局=友達国」という意味だ。
では、日本を友達と言えるかという別の意味設定が必要だ。所長はうまくいくのに心配することではない。

おじさん
  @user-ml8vg2ho9b 外交に成果があったかどうかは見守らなければ分からないし、これまでやってきた政策が反日政策ではなかったんだ..? 今、親日政策だというのにどれだけなったと外交に成果がなかったと言われているのか分からないです。 コロナ、ラウ戦争など経済がますます悪化するのは明らかな時点で何のためにプライドを守るかは本当に重要な問題だと思います。 「年よりダメなら」がどれほど無責任な言葉なのか。 年よりダメだと屈屈? それではもう遅れていますか? 屈辱をしないことをしてみてはいけませんか? 屈辱をしないことで経済力を高めることをしてみるというのですか? 経済10位も貿易だけで食べて暮らす国とはいえ、半導体関連の輸入も日本に頼らない自立するようにして数年が過ぎましたが、まだ自立もできませんでした。 自立した後にこそが言う年よりもならなければこの成立するだろうが相手は日本アメリカなんですから…? 韓国より国力が弱い対象で経済10位を話せば納得するが、世界一異位を争う国々に対抗して10位とした。

@user-xv2ge4fo9u
  @user-yi3eg4ou9m それでは、アメリカにアップリッジ なぜ日本にアップするのか?

@user-xv2ge4fo9u
  @user-wu3zg6un5y 米国半導体規制が私たちだけに該当するのか? 台湾ドイツもひとつひとつ

@user-xv2ge4fo9u
  @user-rr1yu2ws9f ガスはテフト密薬を知りませんか? 日本のガスラワアメリカテフトが日本の朝鮮植民地を約束する密約だ。

@user-xv2ge4fo9u
  @user-wu3zg6un5y ウェーハ それはskで国産化されている? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

たまご
@user-yi3eg4ou9m 外交は同等の位置になければ互いにやりとりできるのだ。 先に曲げたら何も手に入らない。 私はすでに進んでいます。 ㅋㅋ私から一つでももっと選んで食べようとするのが国際秩序なのに、どこハウスで育ったボリョ? 外交は私が持っている鍵を握ってお互いを振って交わすのか、私をよく見てくれ、冷たい会社でも通じるんだよ。

@user-cj9ef5nk5x
  @user-yi3eg4ou9m これでアメリカは解放されますか? 保証されたものはありますか? たとえそのような目的なら何か得たことがあるはずです。 せいぜい得たものを置いてみましょう。 ㅈラルだ本当
1

@user-bo6hx5qr4x
ハンナの敵はなぜ他の人が国に頭を下げなければならないのですか?

@user-bo6hx5qr4x
1つの国の敵がなぜ南国に頭を下げる?

@user-wu7re1nk1h
疑問は角 国家発展は何ですか?

@user-bo9mg2qj2q
  @user-yi3eg4ou9m そうなのに日本アメリカそれによる中国の反応も見なければならず、今回のきっかけが我が国経済を活かせるきっかけになるのか心配です。 日本はきっと自分たちが望む通りに引きずっていこうと思うのにㅜ

こんにちは
  @tap2407私たちの主敵は日本です...

おじさん
  @user-co6hh6oz2b それはあなたが肉です。

@user-io4mg4yl7s
これらの子供たちは、中国が北東公正であるときにアガリを黙念しています。

 

さて、どこまで盛り上がる(?)のでしょうか。週末あたりから集会が始まる・・という話もありますが。