イ・ジェミョン続いてキム・ドゥグァンもユン・ミヒャンに謝罪「魔女狩りに沈黙、ごめんなさい」

https://n.news.naver.com/mnews/ranking/article/009/0005087548?ntype=RANKING

入力2023.02.13。 午後2時33分盲星ギュ記者
672
894

イ・ジェミョンと共に民主党代表がユン・ミヒャン無所属議員に対して「申し訳ない」という立場を明らかにしたのに続き、同じ党キム・ドゥグァン議員も13日ユン議員に公開謝罪した。

キム議員はこの日、自分のフェイスブックに「ユン・ミヒャン議員に差し上げる謝罪文」というタイトルの文を載せながら「この文はユン議員に差し上げる謝罪文」と明らかにした。

彼は「ユン・ミヒャン議員公禁有用に対する疑惑が潰されたとき、私は最初に強く反発し、ユン議員に対する支持を公開的に宣言した」とし「前日本帝国主義の性奴隷犯罪を世界に知らせるのに生涯を捧げた人の 人生と歴史的成果をヌーダにすることに怒り、正義記憶連帯とユン・ミヒャン議員を応援する文を載せた」と話した。

続いて「ユン議員はほぼすべての起訴に対して1審で無罪を宣告され、公金を個人口座に受けた部分だけ一部罰金刑を受けた。 私はその疑いも事実上無罪だと思う」とし「個人が搾取したり個人的な用途で書かなかったと確信するため」と強調した。

特にキム議員は「ユン・ミヒャン議員公禁有用に対する疑惑が起きたとき、最初に強く反発し、ユン議員に対する支持を公開的に宣言した。 に沈黙する時、恥ずかしくも私も例外ではなかった」と伝えた。

続いて「北朝鮮に二度にわたって支持の立場を明らかにした後、一生食べた欲よりも多くの欲を食べ、「キム・ドゥグァンの政治生命は終わった」という声まで聞くと私も揺れた」 守ってくれず申し訳ない」と話した。

彼は「事実で確認されなかった内容を公開して恥を与える政治検察の悪行は捜査ではなく、犯罪で政治検察のこのような犯罪行為は今、イ・ジェミョン代表捜査につながっている」とし「イ・ジェミョン代表が犯罪を犯したのが 検察と言論が犯罪を犯していることを明らかにしなければならない」と主張した。

これに先立ってイ・ジェミョン代表も去る11日自身のFacebookを通じて「ユン・ミヒャン議員が2年半裁判後7つの無罪、1つの罰金(1500万ウォン)を宣告された」とし「検察と偽ニュースに同じように当たる低すら疑った。 人生を丸ごと否定され、悪魔になった彼はどれほど悔しいか。 ごめんなさい」と謝罪した。

一方、ソウル西部支法刑事11部(部長判事ムン・ビョンチャン)は去る10日補助金管理法及び寄付金品法違反、業務上横領と背任、詐欺と準士記、地方財政法及び公衆衛生管理法違反など8つの疑いで起訴されたユン 議員に対して罰金1500万ウォンを宣告した。 1審はユン議員に適用された8つの疑いのうち、横領の疑いだけ一部認めた。

 

ユン・ミヒャン議員が10日、西部支法で「正義連後援金横領」事件1審宣告公判を終えた後、記者たちの質問に答えている。 [写真ソース=連合ニュース]


盲星ギュメギョンドットコム記者(sgmaeng@mkinternet.com)

 

comment  

 

    mywa****
魔女 そうなのに。 おばあちゃんを売って、父親の扶養。
返信23
共感/1346
非共感55

cho5****
それは正気ですか? 悪魔と変わらないことをしたユン・ミヒャンを鈍いとは? あなたに聞いてみましょう....あなたは正気ですか?
返信15
共感/926
非共感21

lmno****

裁判所で犯罪者と宣告されて罰金刑が下されたのに申し訳ないと? 民主党は犯罪者に謝るんだな。
返信12
共感/772
非共感15

gksr****
今回は魔女狩りだと保守言論に枠をつけています。
返信5
共感/291
非共感8

butl****
ユン・ミヒャンイ・ジェミョンの共通点は核心証人が死んだということにある。 核心の証人が死んでいる。 ㅋㅋㅋ 口詰まりで殺して証拠不十分で無罪で無実のように生ショーをするから 私はユン・ミヒャンが国会記者団の前で頭を下げて洗水したように汗を流して嘘記者会見していた姿がまだ目にある。 悪魔のようなもの。 悪魔のようなことをして証人を殺して口まで止めたから。 あなたはいつかその罰を受けるでしょう。
返信4
共感/121
非共感4

mypi****
検察改革ではなく、ムン・ジェイン系キム・ミョンス系ウリ法研究会奴ら改革しなければ国開版されるだろう。
共感/68
非共感2

gori****
これらは国民には謝罪しなかったら、慰安婦の祖母など食べてしまったパガンチ犯にはよくも謝罪するんだな、緑は同色だ。
返信1
共感/51
非共感2

pmch****
クレイジーなのか有罪が出たのにごめんなさいというこんなゴミの世界を見たか!!!
返信2
共感/43
非共感2

sojo****
ユン・ミヒャンの横領行為が認められたが、ごめんなさい。 民主党の道徳的年齢が分かる
共感/37
非共感1

kimt****
民主党はとても狂っています。
共感/39
非共感4

yee2****
文在寅(ムン・ジェイン)とイ・ジェミョンの忠誠最高裁判所長キム・ミョンスの詐欺主射派、左派性向人民判事が大韓民国裁判所にあまりにも多いのではないか? ハニが注射派、左派人民判事たちがすることなのか?
共感/21
非共感2

asap****
キム・ミョンスを信じて説得する精神病者
共感/19
非共感2

zzic****
8個の中で7個の無罪+判事が検察の無理な起訴言及+ 1個の有罪人は当時後援金を個人口座に受け取ったが領収証のないのが10年間1700万ウォン、ところでユン・ミヒャン個人が寄付した金額は1億以上である。 これは知ってコメントする必要はありませんか?
返信11
共感/41
非共感26

pgpa****
クァクサンド50億は検察欲しながらユン・ミヒャン犯罪は鈍くて謝罪する理由がわからない。
共感/14
非共感1

kgh2****
精神的に出て行った人が多い。 全部無罪でも有罪もあったのに謝罪? ユン・ミヒャンが政治力がすごい。 今、ミョンはユン・ミヒャンの鈍いながら検察を刈り取りたいと反対給付を期待しているが、犯罪の疑いのうちの1つだけあっても、正常な人ならば寛容で謝罪して退く。 頭をもっと握り、より大きな声を出して声の大過ぎが勝つと分かると誤算。 時代がどんな時に国民をだますか?
共感/14
非共感2

hmmc****
民主党の子供たちの罰金1500万ウォンは罪ではありませんか
返信2
共感/14
非共感3

haan****
民主党犯罪者擁護グループは無能で偽善的です
共感/13
非共感2

reig****
慰安婦の祖母の背中を食べる人を守るのはこの国の国民ですか? 日本より悪いのが同胞の背中を食べるのですが…おばあちゃんの泣き声が見えないのか
共感/12
非共感1

kks5****
犯罪者同士がよく遊んでいた。
共感/11
非共感1

li12****
何の問題もないのに、その所長はなぜ死んだのか?
返信1
共感/12
非共感3

rmde****
キム・ドゥグァンは数年前に3億残して個人財産を奪われなければならないという法制定しようとした人だが、やはり民主党は共産党!
共感/9
非共感1

jkjj****
いったいこの国がどうしてこの汚れた犯罪者たちが打ち破る国になって、実態を受けて4年間、オクサルがアビドの実刑なのにも辛いと言って、左舷たちの支持を受けて慰安婦おばあちゃん。 お金横領した犯罪者に李罪名と彼が一党になろうと謝罪する驚くべき現実。 いったい民主党これらの正体は何だろうか。 全部スパイではないだろうか。
共感/9
非共感2

in07****
イ・ジェミョンは、自分の墓を掘るユン・ミヒャンのような人間と同等であると宣言しています。
共感/8
非共感1

yk28****
進歩勢力は罰金が1億は超えなければ罪人になるのでしょうか? 罰金1500万ウォンであれば、うんざりしていますか? チョ・ミン氏入試資料表彰状の偽造にふさわしいと言って思いますね。 みなさまとしたら、ユン・ミヒャンは民主党が再入党させ、チョ・ミンは判決に不服してください。 恥ずかしいと思う進歩斬新な勢力..汚いです..
返信1
共感/8
非共感2

doit****
国力強姦精神車..検察と従編して一緒に政治するので...検察の深刻性を知らないし、外面するのだと思う。
共感/7
非共感2

tray****
これくらいならハニー死刑だ
共感/6
非共感1

ifla****
加えて前果糖ではあの程度は罪ではないのか?
共感/6
非共感1

dade****
いつから罰金1,500万ウォンが罪ではなかったか? 罰金1,500万ウォンなら国会議員職剥奪ではないか?
共感/5
非共感1

team****
プッフル。 しっかりとお金のもの。 引き裂く。 ~~
共感/5
非共感1

card****
魔女狩りはどんな、コロナで全国民の口の中に刺さっていて、私的集会しないように頑張ってるのに、スルパーティー稼ぎながらおばあちゃんたち売っていた。 それは魔女ではなく、何ですか? お前は被害者のお手伝いではなく利用したんだ。 恥ずかしいことを知るべきだ
共感/4
非共感0

jk95****
このような部類の非良心的政治人間のために国が混濁し、道徳性が落ちて国格が暴落するのだ。 情けないものだ! 本物の最近はこんなゴミのせいでストレスに怒る!
共感/4
非共感0

woni****
それでは、慰安婦の祖母が偽の証言をしましたか? 昼も厚くても十分にしろ
共感/4
非共感0

kmk8****
罰金1500万ウォンは罪がないのに課されたのか? 何が魔女狩りですか?
共感/4
非共感0

myjo****
罰金は罪ではありません。 私も罰金の前菓子ですが、行っても構いません。
共感/4
非共感0

coco****
味の夫が北朝鮮で配列が高いと思います。