アトランタ少女像、韓国人30%反対の中での建設確定

https://n.news.naver.com/mnews/ranking/article/079/0003722769?ntype=RANKING

入力2022.12.31。 午後1時04分 クォン・ミンチョル記者
197
388

韓国人70%賛成で設置最終確定

一部の元韓人会長たちの反対に制動がかかった米国ジョージア州アトランタに建てることにした第二平和の少女像が結局建立されることになった。
アトランタ韓人会は29日(現地時間)、韓人会館で300人余りが出席した中で定期総会を開き、第2少女像の韓人会館内に建立するかどうかを案件と想定した。

少女像建立件は去る7月、韓人会理事会承認を経て光復節に合わせて韓人会館に建立することにしたが、一部元韓人会長らが反対を表明しながら漂流されてきた。
韓人会は少女像建立問題で公聴会を一回開いた後、この日の定期総会で表決にぶつかった。
この日の総会で参加者たちは起立で賛否医師を明らかにした。

韓人会側は7:3の割合で賛成が反対よりはるかに多かったと伝えた。
韓人会はこのような総会の表決結果に基づいて少女像の建設を確定した。

少女像建立を主導したアトランタ平和の少女像建立委員会キム・ベクギュ委員長は少女像製膜式日程を近いうちに確定して発表すると明らかにした。
その間、少女像の建立に反対する勢力は、この問題がユン・ソクヨル政府になって造成された韓日政府の対話ムードに役立たないなどの理由を提示したと伝えられた。

 

パク・ジョンミン記者


ワシントン=CBSノーカットニュース クォン・ミンチョル特派員 twinpine@cbs.co.kr

 

comment   

 

     zero****
少女像の建立に反対する人々! 歴史を忘れた民族に未来はない。 という事実を知ってほしいです。
返信22
共感/655
非共感72

 

  unve****
ただユン・ミヒャンのような子供たちのお金を稼ぐ手段です。
共感28
非共感34

unve****
クリーンボットが不適切な表現を感知したコメントです。

nayy****
unveネイルベ今日もファイティング〜
共感10
非共感6

unfi****
事実による歴史を勉強し、反対か賛成でもやってほしい。
共感2
非共感0

hjbw****
歴史を忘れてはいけません。 五千年オランカがしたことを。 日本は私たちよりは世界文物を早く受け入れて私たちがやったが、私たちは自尊心があって克服することができたが、ちょっと違う。 敷いて、調工要求し、処女毎年要求農落し、統一妨害し、文化歪曲させて非常に低質族属なので反日より反衆が優先だ。ところが平和を強調しながらウェン少女像を立てるか。 反日を強調し、平和と和解ではありません。政治的なショージ。
共感13
非共感13

giyo****
歴史は分かるのに少女像建立はなぜするのか分からない。 一体それをアトランタに立てるのに何の意味がある。 ジョージアが何の独立運動していた地域でもなく、田舎なので、どこにいても訪問者もいない地域なのに。 日本大使館の前やところでデモするのは政治的意味でもある。
共感20
非共感16

brow****
「少女像の建立に反対する勢力は、この問題がユン・ソクヨル政府になって造成された韓日政府の対話ムードに役立たないなどの理由を提示したと伝えられた。」 ㅡ ユン・ソクリルのために売国奴を自処する韓人だなんて……無知と盲信は国も親も子も目に見えないようにするんだな。
共感14
非共感6

stro****
旧韓末産業化革命期平等を叫んだ東学農民たち虐殺した朝鮮史代部を忘れた民族に未来ないのに当たるwww
共感4
非共感3

kimc****
ㄴ犬はありません。
共感1
非共感4

jjan****
偶像化宣伝扇動、像を持って実践するところは世界唯一ぴったり! 1つの場所です🚩北朝鮮パッチ山人民共和国...
共感2
非共感7

stro****
クリーンボットが不適切な表現を感知したコメントです。

blue****
クリーンボットが不適切な表現を感知したコメントです。

 

yoow****
ユン・ミヒャン以来それも疑問だ。 純粋に何かを応援できない世界だ。
共感5
非共感4

ghkf****
江南の真ん中にミャンマーロヒンヤ族虐殺関連の像を立てたら、ニードルは気持ちいいのか? 関係もない国に行ってなぜですか?
共感7
非共感4

marc****
歴史を忘れた民族は未来がないという言葉は良い言葉です。 朝鮮半島で歴史が始まって以来、中国の朝鮮半島支配野欲は終わりがありませんでした。 中国は朝鮮半島の5000年の歴史で常に敵であり、多くの戦乱を引き起こしました。 歴史を忘れないでください。
共感1
非共感1

jack****
歴史と正当性に埋もれて国を巻き込んだのは、明に対する忠誠を守ろうと主張して滅びた朝鮮であれば十分だ。 歴史では教えだけを得なければならず、その歴史に埋もれて未来をあきらめてはならない。
共感1
非共感1

bamb****
韓国社会も政治的ですか? これは正しいと正当な問題です。
共感0
非共感1

kbum****
クリーンボットが不適切な表現を感知したコメントです。

happ****
慰安婦には関心すらない子どもたちが主にあんなことするユン・ミヒャンのように! 外国で駐在国や日本居住者と不協和を生き延びているが、他の国も慰安婦など被害が多いが、それほど自国ではなく他国にあんな銅像立てたという言葉は聞こえなかった。
共感1
非共感2

juna****
建立を賛成すれば歴史を知ることで反対すれば歴史を忘れたのだろうか? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
共感3
非共感2

amdg****
毎国のクムジムダンと大目のユンドル
共感0
非共感0

rosk****
     私たちが歴史を忘れる民族が日本だけに向かうのではなく、自分のものを守らなかった韓国も恥ずかしくなければならない。 無条件な反日感情報団自らも振り返ることができる民族にならなければならない。 低少女像が日本の蛮行に対する象徴とみなされてはならない。 当時の権力者たちが自分の力でただ自分のものと覇気だけを握るために少女を守らなかった朝鮮の愚かさも一緒に考えられなければならないと思う。
          共感0
     非共感0

 

 


unab****
中から漏れるバガジーの外でもサンダという言葉がぴったりだ。 ユン・ソクヨル支持する30%が外にあったㄷㄷㄷ
返信19
共感514
非共感66

 

     nank****
その30%は必要悪。 大尖の義歯保守は少女像の確立確定ニュースに安倍にごめんなさい。
共感12
非共感3

john****
この法則はいつもどこか30%は売国奴という法則?
共感7
非共感1

axls****

共感0
非共感0

mans****
ㅋㅋㅋこれで慰安婦おばあちゃん背中食べたユン・ミヒャンは民主党所属? ファクトロダンビセン
共感21
非共感10

whal****
どこか分岐するムンガノムと同じような奴一世..
共感3
非共感10

fait****
ハック! 韓人会にも日帝の役役を受けた人間はいるのか? それとも、韓国の宝石箱の先着倭寇が侵犯したのか? 保守土着倭寇たちは権力に巻き込まれて食べる人間なのに……国より個人の霊達を追求する人間…
共感6
非共感1

unab****
mans こんな奴は、ご飯を少し食べなければならない。 ユン・ミヒャンが罪があったらどうやって国会議員をしているのか? ユン・ソクヨルとハン・ドンフン政権でも遠い。 その言葉はあなたのような奴が偽のニュースでコメントしているということだ。 あなたのような奴は、虚偽の事実の流布による名誉毀損で徹底的に司法処理されなければならない。
共感14
非共感6

raem****
ユン・ミヒャを擁護する精神状態は…
共感7
非共感6

stee****
そうだね。 30%のバカたちがここやそこや広がったんだけど。 本人が愚かなことも分からない売国の愚か者たち。 ジュオクスンのような人間の廃棄物。
共感4
非共感0

altn****
いいえ、ユン・ミヒャンが問題であれば、あなたが正直に戦犯国一尊の非道徳的な慰安婦被害者に知らせればいいのではない! どこでユン・ミヒャンのせいですか?
共感1
非共感0

xpha****
ユン・ミヒャン、私は... 捕らえては…
共感0
非共感2

altn****
ユン・ミヒャンも間違っているが、ギャングに日帝性売買蛮行を知らせようという少女像の建設が間違っているのか? ユン・ミヒャンは自ら自滅しておき、他の人は正しい方法で戦犯国蛮行知らせてはいけないのか? 言い訳もありますㅉㅉ
共感1
非共感1

eleg****
ユン・ミヒョン
共感5
非共感2

amdg****
大目つき30%
共感4
非共感0

soin****
不気味… ..
共感0
非共感0

hanh****
ここでユン・ミヒャン話することは自分で思うということを一度でもやってみるのか? 少女像建立賛成がどのようにユン・ミヒャンにつながる? 敷くには別荘でかな。 それに反対するのは親日役者論理ではないか? 奇跡の30%。 まあそもそも思うということをする人間たちだったら、そもそも国力でユンガが候補に上がることもなかっただろう。 ジドルアイドルカルジャブが1つが良いと候補に上げる言葉にならないコメディ劇を広げたのですが
共感4
非共感0

jsks****
     30プロ投票にも投票状がないので、ジンは死ぬべきです。   
     共感0
     非共感0

 


pina****
反対30%か。 情けない人間、恥ずかしい。 国籍や変えろ!
返信7
共感/214
非共感14

20do****
30%は親日派です
返信3
共感/187
非共感18

tlr4****
このニュースを龍山モージリ地方は嫌いです。
返信6
共感/113
非共感19

qure****
会話ムードに役立ちますか? 私たちは罪を犯しましたか? 彼らはまだ嫌韓なの? 韓日が仲が悪いとしたら、私たちに手を差し上げますか? 我々はもっと損している? GNOMEのドンドンドン。 その損害を見れば私たちが死ぬかどうか。 まだ百年遅れて修正する時間は遅れていない。 200年後、子孫たちに恥ずかしがらないでください。
共感/25
非共感3

umjo****
ユン・ソクヨル支持率30%は海外でも同じ比率だな。
返信1
共感/22
非共感2

summ****
ハ…本当の正気ではない種子たち… これは歴史は無視して政権の口当たりに合わせて歴史財団するんだけど卑怯なことじゃないか? これ以来、一日早く引き出さなければならない。
共感/22
非共感3

solo****
反対する人間は親日売国の奴ら…それ以上でもそれ以下でもないㅉㅉ
返信2
共感/13
非共感1

swin****
その間、少女像の建立に反対する勢力は、この問題がユン・ソクヨル政府になって造成された韓日政府の対話ムードに役立たないなどの理由を提示したと伝えられた。 https://n.news.naver.com/article/079/0003722769?cds=news_media_pc&type=editn
共感/13
非共感4

keul****
私たちの主敵は日本である間隙だけ見れば挑発して余車すると押して入ってホシタムタム狙っている。
共感/10
非共感1

nokp****
30%は親日2枚です。
共感/11
非共感3

0319****
少女像建立で韓日政府の対話ムードが問題が生じたらそれはもっと大きな問題ではないか? 日本が対話する気がないんだ~ 政府の歯の積み重ねしかありませんか?
共感/9
非共感1

cafe****
ユンヤンアーチは大統領ですか〜! そこにも30%の豚がいるな~国内も30%なのに~どこか30%の犬豚はいるように~!!!!
共感/8
非共感1

inga****
反対者は韓国人とは言わず、相手もしないで、国を売って食べる奴らである彼の子供たち? お母さんがだから明らかではなかったのか韓国の入り口も止めろ
共感/9
非共感3

jkso****
その30%.. 70年前頃に親日して逃げた後世が多いです。
共感/8
非共感2

shin****
30プロは国を売って食べた先祖、国民を食べる奴らだ。
共感/7
非共感1

sd00****
親日売国奴らはどこにいるのか~~~ 粛清をしなければならないと見る~~
共感/6
非共感2

yahj****
慶尚道凶怒族が米国にも30%ある。
共感/5
非共感1

korv****
大統領から倭寇だと確かに呆れないジャンたちが繰り広げられる。
共感/4
非共感0

cbwc****
大韓民国に親日勢力..親日売国奴奴らはまだあんな反対の距離をしている。
共感/4
非共感0

swk7****
韓国は親日政権が入った…恥ずかしいことだ。
共感/5
非共感2

smok****
どこにでも存在する30のプロ
共感/4
非共感1

pyj5****
魔法の30%はあそこでも通じるね。 新天地ニューライトごみ
共感/3
非共感0

mik0****
アメリカでも30%は親日パグマンです
共感/3
非共感0

wave****
反対30%??? 3%じゃなくて~~ 日本が反対してはいけないって? 私は本当のことをしました〜〜親日の毎日の国民〜〜
共感/3
非共感0

hue_****
30%のリストを教えてください。
共感/3
非共感0

dsr0****
守るちょっと守ると、なぜ反対をするのかそれも30%ずつ
共感/5
非共感3

dyl8****
2つの新しい先住民族。 あちこち多いです。
返信1
共感/3
非共感1

netw****
そこにも倭寇があるな…それも30%
共感/3
非共感1

semb****
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
共感/3
非共感1

ksgk****
反対した30%は親日子孫だろ。 ナイルベ。 チョン・ジン書記はすべて親日の子孫で、今でもこの地でおもちゃで暮らしています。
返信1
共感/3
非共感1

rose****
どこでも仕事。 群れがあるなんて本当の韓国人が当たって疑問がある
返信1
共感/3
非共感1

juna****
国内や国外やその30%が国を売るのに一流だ
共感/3
非共感1

rkrq****
なぜ人が嫌いなので反対? もう倭人たちが欲しいと独島を持って捧げることもするね…
共感/3
非共感1

deux****
ユン・ミヒャン? 正義連の会計不透明は改善されるべき部分であることが明らかである。 しかし、彼らが日帝被害を知らせることができる少女像を作っている間、ジュオクスンのような数字は慰安婦被害自体を否定し、保守政権と保守党はそれを目覚めさせた。 という日本極右と同じ路線であることを証明した。 そしてすでに設置されている少女像は、日本の敗北を国際的に知らせるのに効果的な役割を果たすことができる状況で、これを解体することは日本極右と論理が同じだ。
共感/3
非共感1

blue****
2回撮ったもののうち、
共感/3
非共感1

popd****
30パーは...韓国を忘れてちょうど..
共感/2
非共感0

good****
反対する元韓人会長という奴らはどれくらい日本にお金をかけて食べるのか?
共感/2
非共感0

jiji****
     少なくともユン・ソクヨル政府が親日であることは認めたということです。    
     共感/2
     非共感0