防弾青年団、リッパート大使襲撃犯と同じ団体所属だった

https://sincereleeblog.com/2017/10/26
2017年10月26日

 

(BTS防弾少年団のブログ記事)

防弾青年団、リッパート大使襲撃犯と同じ団体所属だった

BulletproofYouthScoutsAsLippertAttackerSameGroup

 

リッパート駐韓国大使襲撃事件

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E9%A7%90%E9%9F%93%E5%A4%A7%E4%BD%BF%E8%A5%B2%E6%92%83%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 2015年3月5日に韓国のソウルで暴漢がアメリカのマーク・リッパート駐韓国大使を襲撃した事件。

 

South Korea jails man for stabbing US ambassador Mark Lippert

https://www.bbc.com/news/world-asia-34217371

 

 

https://en.wikipedia.org/wiki/Mark_Lippert


この前、本ブログで紹介して大人気(?)となった[ 防弾青年団 ]ですが、新しいことがわかったのでお伝えします。
防弾青年団は、リッパート大使を襲撃したあのキム・ギジョン(金基宗)が所属していた団体が立ち上げたことが明らかになりました。
防弾青年団はアメリカから入国拒否された・・とニュースが流れましたが、その時にどっかで聞いたような団体名が出てきて、調べてみたら、ビンゴでした。

 

방탄청년단 왜 못 나가나, 뭉친 이유부터..

防弾青年団なぜ出せないのか、団結した理由から..

http://v.media.daum.net/v/20171026105759324

入力 2017. 10. 26. 10:57
記事ツールバー

防弾青年団、韓米連合訓練反対座り込み中誕生


(防弾青年団=連合ニュース)


[ヘラルド経済スター&カルチャーチーム=キム・スジョン記者]

 

防弾青年団が注目されている。
防弾青年団は「防米トランプ弾劾青年遠征団」の末に米国を訪問し、ドナルド・トランプ米大統領に対する弾劾運動を行おうとした。
しかし、防弾青年団の米国訪問は不可能な状況に直面した。

防弾青年団は25日、ソウル鍾路区駐韓アメリカ大使館近くKT光化門社屋の前で記者会見を開き、米国が出国当日のこの日ユナイテッド航空会社を通じてこれら14人すべてに対して入国拒否立場を通知したと明らかにした。

防弾青年団はこの日午後、米国に出国して1週間トランプ弾劾運動など活動を行う計画だった。

彼らは米国の入国拒否措置を糾弾し、「米国に行けなければトランプが来る韓国で対北朝鮮制裁糾弾とトランプ弾劾、平和守護など活動を続けていく」と主張した。
防弾青年団は韓米連合訓練反対座り込みをしてきた「戦争反対平和実現国民行動(以下国民行動)」から派生した。

「国民行動」は民労総と韓国進歩連帯、民主社会のための弁護士会(民弁)など65団体で構成されている。

彼らは去る16日から在韓米大使館から10余メートル離れたソウル光化門広場で24時間韓米連合訓練反対座り込みを行ってきた。

防弾青年団は本来25日から31日まで米国ニューヨークとワシントン、ロサンゼルスを順番に訪問する予定だった。

防弾青年団は「ニューヨークでは国連本部を訪ねて対北朝鮮制裁を糾弾するリレー1人デモと記者会見を開き、ニューヨーク・トランプタワーとトランプインターナショナルホテルを訪れて抗議書簡を伝える」という計画を明らかにし、現地大学生と48時間ホワイトハウスの前に弾劾デモを行う予定だった。
culture@heraldcorp.com


ⓒヘラルド経済&heraldbiz.com

 

comments

 

コメント作成者ジュン・ソマム

防弾という(のは)名前をなぜ書くことだね?
許諾受けて使うのですか?
なぜこういうことに名前が上がっては下りるようにするのか分からないでしょうね、ばかげて情けません

共感/     5
反対/     0



コメント作成者ベクナムリン
従北スパイ勢力のパンツ社長たちの背後にあるが、後ろから誰が操縦して国恥ずかしがらせという指令下されてきた

みんな誰もが反共産主義法によってで処罰しなければならない

共感/     3
反対/     0

 

 

 

コメント作成者KaeTalk
おっと...お金か…遠いのか...あの間が抜けたクレイジーグループは....
名前はなぜまた、防弾青年団であるのか..........
後に誰がいて、あなたはそのようにあちこち走り回って暴れるのか.....

共感/     3
反対/     0 

 


コメント作成者Angel
ええと...壊す..あなた自身の費用で慈悲で?

共感/     3
反対/     0 

 

 

コメント作成者コメントauthorNalnari
これは本当の嫌いな人これ本当に病気神(靴)集合ネ

東南アジアにある国家がムン・ジェイン大統領弾劾しようという東南アジアの国全く同じであることだね

いいえ、本当に頭があるか? でなければ外国に一度も行ったことがありませんか?
あなたの脳がどうなったのか気になるよ

君たち一度も外国出てみたことないのか?

その国で入国拒否するのはその国自由が〓♪キッズ 間浮気心たちよ

共感/     2
反対/     0 

 

 

コメント作成者jdkim27
これはでなければ
共感/     2
反対/     01



コメント作者koding
コインそれ楽しいですか
弾劾の理由は何ですか

共感/     0
反対/     0 

 

 

コメント作者Makgeolli
字幕ガーリー
それらの詩人私に送られた

共感/     0
反対/     0 

 


コメント作成者ピック
それは防弾少年団の名前に食べさせダメージを台無しにするだろう..それは本当に迷惑な民廃団体である。

共感/     0
反対/     0 

 

 

コメントの作成者の言葉

防弾少年団の青年グループ...それは防弾青年団... 名前が握ることだね..ヒウッ
まあ何、極右のスカムバカコミュニケーション団体バッググループがガラガラにやっていることと比較すれば、趣旨はグッドだ。
貧しいバカボム豚 トランプ弾劾は遅かれ早かれアメリカで本当に始まるかも知れないけれど

共感/     0
反対/     01

 


コメント作成者redfly
ムンガが育てる勢力に違いないこれでしょう
共感/     4
反対/     0 8

 

 
金基宗 キム・ギジョン김기종 Kim Ki-jong

https://namu.wiki/w/%EA%B9%80%EA%B8%B0%EC%A2%85

 

 

団体名は、「戦争反対平和実現国民行動」。略して「国民行動」です。反日でもありますが反米が半端なく露骨な韓国の左派団体です。

 

ぶっちゃけ、「従北団体」ですね。

彼らは今月も、韓米共同軍事訓練(連合訓練)を中止しろと米国大使館の前でデモを続けていました。

リッパート大使を襲撃したあのキム・ギジョンも、この団体に入っていました。

襲撃事件の直後、国民行動はキムギジョンを会員から除名し、リッパート大使に謝ったことがあります。

キムギジョンは複数の市民団体に所属し、自ら反日団体を立ち上げたり(会員はいなかったっぽいですが)しましたので、「国民行動」が大使襲撃事件に関わっていたかどうかはわかりません。
ただ、アメリカから見ると「危険な団体」としてマークされていたはずです。

そう考えてみると、今回の入国拒否は、アメリカ側が単純に反米韓国青年たちの入国を拒否しただけではなく、すでにアメリカが「国民行動」の会員名簿を確保していた可能性もあるのではないでしょうか。

青年たちは、「なんで私たちが入国できないんだよ!」と、米国大使館の前で抗議デモを続けているとのことです。

 

ドナルド・ジョン・トランプ, Donald John Trump, 도널드 존 트럼프

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

Please Click!
 ↓ ↓ ↓