韓国、このまま行けば深刻な状況来る…IMFの警告
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=015&aid=0004530283&lfrom=twitter&spi_ref=m_news_twitter
2021.04.14|午後9:45  

 

한국, 이대로 가다간 심각한 상황 온다…IMF의 경고

IMF 「한국 폭발」 단어까지 썼다···「고령화 부채」 위험 수위

S-KoreaSeriouSituationWillComeIMFwarning2

S-KoreaSeriouSituationWillComeIMFwarning

韓国、このまま行けば深刻な状況来る…IMFの警告2

韓国、このまま行けば深刻な状況来る…IMFの警告
 
IMF 「한국, 인구 감소·고령화로 부채 부담 경계해야」
IMF「韓国、人口減少・高齢化に債務警戒しなければ」
2,994回視聴
•2021/04/14 KBS News

 

 

字幕ー設定ー字幕(1)ー自動翻訳ー言語

国際通貨基金、IMFは韓国が人口減少と高齢化によって債務が爆発しないように警戒しなければならないと明らかにした。

ブルームバーグ通信は現地時間13日、アンドレアス・バウアーIMF韓国ミッション団長が「韓国はコロナ19支出による負債の増加を買う余裕ができるだろう」とし「人口の急激な減少に債務が爆発しないように、今後の支出計画を詳細に考慮するする」と伝えた報道しました。

また、「しっかりとした製造業と良質の労働力など韓国の経済基盤はしっかりしたが、高齢化に関連する医療費などの増加が懸念される」と伝えました。

6日に発表されたIMFの財政モニター資料によると、今年の国内総生産の53.2%である韓国の政府債務は2016年69.7%に増加すると予想されたが、負債水準が非常に高い、ヨーロッパと日本が今後5年間の債務削減すると比較されるとブルームバーグは伝えました。

IMFはまた、世界経済展望報告書で、韓国の今年の成長率見通しを1月に予測値3.1%から3.6%に上方修正したと伝えました。

バウアー団長は、労働者の高齢化に対応するために、より強力なセーフティネットと訓練、柔軟性の強化など、労働市場の改善のための構造改革が必要だと付け加えました。
 
 
 sumo ****
ムン災害政府は徹底的に大韓民国を踏みつけうと出てきた子供たち
なのに、このような言葉を打って聞くかよふふふwww
返答文83
共感/10152
反対/730
 
 
dave****
労働改革はさて置き,労働側政策で,さらに難しくして,お金散布は歴代級でして,切符販売政治終わり版王
なのにまだポピュリズムが横行している。
イ・ジェミョンの基本所得制は難しいことで
そのような点で見るときイ・ジェミョンはムン・ジェイン ハード バージョン
返信39
共感/5025
反対/585
 
 
 
李在明(Lee Jae-myung, イ・ジェミョン, 이재명)
 
9a7b ****
左派政権がしっかり完全だった国を熱心に混ぜて食べているようにエヒュ
無能なリーダーは敵よりさらに恐ろしくてした
がぴったりそのパートナーではないか国の将来が心配とか心配だね
返答文46
共感/2859
反対/542
 
 
hh77****
国借金2000兆だなんて...
2000兆を決裁した決裁権者.
傍観した国務委員および次官。その下の公務員。
国会議員の税金月給受ける資格があるのか!
国会議員数半分に減らして。
比例代表なくして。
市道議会議員なくして。
大統領府その多いという秘書半分に減らして。
国会議員補佐官1人にして。
減らそうがみな減らし節約してこそ国が生きる。
上(胃)から率先垂範してこそ...上澄み上水がきれいでなくては。
誰のようにお話にならない下の物たわごと滑稽でもないね。
返信23
共感/2121
反対/38
 
 
ljhc ****
国際機関でも、このような判断をするのに...
政府は、毎日景気が良くなった輸出が増加した目隠して良く見えない声晩夏とか...
私たちの子供たちが生きていくこの国がどの国になるか本当に心配です
政権一度間違って選んだのがこの有り様状況までなる方法だ。...
返答文14
共感/1160
反対/66
 

z357****
家心配なしに生きることができるの~~
ニシミ(니기미,Nigimi, 君のお母さんの略)〜
チャーター4億生きて住宅価格の12億になるから、家主を切っレンダ(하랜다, Haranda, 誰か私に(動詞)と言った )
ところで4億持って4か口渇時ね~~今でも地獄だ
なのにこれからもっとどのよう地獄に作ろうと
これがが生きる世の中は~~だ~~
子供たち産むだろうで?
子ヅル出たところ、政府が補償してくれたのがこれだ。
両親でも恨まなければならない必要?
なぜ金箸とスプーンではないかと?
道(ド)のにふるいどれくらいさらに惜しんで熱心に生きてこそ
一体どれだけ多くの大切熱心生き家の心配もなく散水有る~~
出た私今日も退勤してKupangアルバイトに行く〜~ア~~休みたい~~┬
返信21
共感/476
反対/14
 
 
tmdq ****
コロナ言い訳するな、話もならないナンセンス所得主導成長による副作用であって
返答文5
共感/480
反対/25
 
 
capa****
ハァッすべての仕事が首都圏に集中している
なのに、いつお金を集めて家買って結婚して子を育てたいか、
地方住んでいる人は、ただ泣きますクリアソウル、
京畿道(キョンギド)は仕事が多くても、我が家がなく
問題の地方(脂肪)は、住宅価格が安くても安定した雇用がない問題
返信9
共感/344
反対/6
 
 
5770 ****
うん経済紙逆にしてこそなければお金稼いでよwwwふふふふ財閥メディアチーム
返答文26
共感/742
反対/407
 
 
dusw ****
大統領誤って選択し代価があまりにも過酷である。
返答文6
共感/311
反対/25
 
 
ohhy ****
ムン・ジェイン政権のために国が最悪の状態改版一世
返答文14
共感/614
反対/352
 
 
nago****
あらかじめ補完することで、して良いこと
だが、我が国韓国を何の絶壁に立ったかのようにせせらぎ火待機者の前に
おめぇの日本事情を見て、今ちょっとコロナにそのすごいた欧州の経済状況かどうかちょっと見ようと?
返信37
共感/796
反対/562
 
 
kmbh ****
その渦中に.......ずっと金融緩めて何とかしてみようとする再考は......無能な政権!
..........また、その上に一言もできなくてそのまま眺めるのみである
....(それとも私だけでなければなって!....)......情けない与党!
................次に政権!
......ムン・ジェイン!この政権で.....
安くて怒鳴って論拠おいたこと....片づけるのに......5年そのまま送るよう~
!.......(ヒュ~ 4年前ロウソクのあかりが惜しい!)
共感/231
反対/16
 
 
khs7 ****
相続税の廃止しろ
返信31
共感/395
反対/184
 
 
chul ****
ムン筒トン4年ぶりに借金が1000兆増えました....
完全紙の金違うと湯水のように使うのに
みな次に世代が返さなければならないお金なのに...
返答文3
共感/167
反対/8
 
 
alej ****
経済概念のない左派から一日も早く脱し、経済回復しなければならない。
一日も早く政権交代を。
共感/159
反対/12
 
 
dbfh ****
見てください。
こうであるにもかかわらず、負債心配ないと一方的な支援しようというイ・ジェミョンががどのよう crazy奴か知ることができますよね。
共感/143
反対/4
 
 
iam5****
ムン・ジェイン犬令(領, ゲリョン)通過大ゴマムン(門)は経済好況だと間が抜けた非常識な声噛んだが、下減らすそうだね
返信2
共感/140
反対/9
 
 
rmfl ****
ある子供たちから守って
出産心配しろとお金何分与えると子産むようになったの?
児童暴力、児童性犯罪放任に寛大な国で何の子を産んで苦労を買おうとするはって籾殻
共感/129
反対/5
 
 
gavy****
食べ暮らすだけのことはあってこそ
子産んで生きるだろう
返答文1
共感/126
反対/2
 
 
snsl****
ムン・ジェイン弾劾されるべきです。
共感/113
反対/5
 
 
ok24 ****
まず、住宅価格をつかむ若い夫婦が子供を産んで育てることができる環境を作らなければならない。
返信2
共感/101
反対/2
 
 
jyj3 ****
ムン・ジェインを経験してみると、全斗煥が賢君と思う。
自分はよく知らないとし超一流だけ抜き出し完全信じ任せ、それ経済がどれくらい良かったか。
今は自身塊棒面組ならば専門性も愛国心もない三流で国を運営する
ので国政全般がみな壊れている
返答文2
共感/112
反対/14
 
 
afsd****
問題である..結局こうすることができて
子ある家に現金だけジャージャーばら撒きまくれば出産率が増えるか。
そのむなしい行動ある税金はどうするのか...
共感/104
反対/9
 
 
tlsf****
左派政権5年ぶりにIMFに警告食べるよ
このようなゴミ集団に政権与えた国民が情けない嘆き
返答文1
共感/95
反対/1
 
 
danp****
中国人朝鮮族ちょっと思わず入って追放しろ。
それらは特典酒庫好みを与える自国民は逆差別されるのにこの子を産むか。
情けない民主共産党政府だ。
返信2
共感/93
反対/3

 
kbki****
IMFの警告を無視する政府与党は覚醒しなさい
ちょうど与えるのみである政策途中で止めろ。
国家財政を健全化に気を遣わないでポピュリズム(大衆迎合主義)で固執すれば
次の大統領選挙では補欠選挙より残酷な結果を招くだろう
共感/82
反対/4
 
 
chin ****
40年の活動家の国をぴったり4年ぶりに戻ってしまうね
これから原状復帰するには、2倍は国民がひゅうっと苦労しなければならないことだ。
 国|借金は結局は国民が返さなければなりません
それで選挙上手にしろといったのです。
こういうなることもしない人間扇動に移って
その代価を今後賢く払うでしょう。
精神の茶しっかりする整えてください
返答文1
共感/75
反対/3

 
dayo****
まだパク・ヨンソン票が37パーセント出てくることに犬豚国民滅びてみてこそゲットだ
ふるまうと思った!!!!
返答文1
共感/70
反対/6
 
 
gree****
アマチュアが国を滅ぼすというと自信と意欲だけ持って政治をすれば国滅びる。
殺人者はひとりだけ殺すが政治家は政治できなければ数百万が死ぬ
共感/61
反対/3
 
 
chin****
最低賃金で事業主切断出してしまう
なので職員は少しだけ問題があり労働部に走って行って業者告発して、これが国か???
企業らが大変でも、職員食べさせるのに隙間会えば告訴質であり、ふふふ、誰が最低賃金作ってちょっと後に九老(クロ)作ったのか??
今後絶対選ばない私の体に詰め物私が身を粉にするのが最高だ。
返答文2
共感/49
反対/2
 
 
elec ****
遠慮なく国を借金に乗せた天下の売国奴ムン・ジェインと彼のやから仲間たち。
若者たちの未来を券売て上焼却してしまった。
コロナの後ろに隠れて卑劣なナンセンスやして後世に広く残る売国奴。
共感/50
反対/4
 
 
augu ****
有能だが一つ腐敗をした者を選択するだろうか?
清廉だが無能な者を選択するだろうか?
 腐敗に真っ青になって左派を選択したところ無能なことは覚悟した
が腐敗することさえするとは思わなかったよ。
今は分かっていっそ腐敗しても有能な奴がより良いことを...
返答文2
共感/44
反対/3
 
 
won8****
ムン才・及び政府とたどって党がこの国みな混ぜて食べるよ
共感/42
反対/3
 
 
IMF 「한국 폭발」 단어까지 썼다···「고령화 부채」 위험 수위
https://news.joins.com/article/24035365
IMF「韓国爆発」という言葉まで使った…「高齢化負債」は危険水位
https://japanese.joins.com/JArticle/277668?sectcode=300&servcode=300
中央日報日本語版2021.04.15 08:08
 

    tiam ****
        ムン・ジェイン4年の結果
    承認する83
    反対する0

    leeh ****
        イノム( 이노무, inomu, 此の野郎)政権は、国家の優先順位の課題は、まともに正しくしなくて
ひたすら積弊(적폐,jeogpye, Redemption, deep-rooted evil)とか君何しながら国を分岐の分岐点リッピングずたずたに破っておいてしまった
が、必ず責任を問わなければならヒル(ヒール)もの(こと)
    承認する76
    反対する0
 

    hsja ****
        一度も想像もできなかった国。災害ああ遅れをとれなさい。
    賛成61
    反対する0
 

    sshn ****
        ムン・ジェイン保有国が都合思わしくないね
    承認する55
    反対する1
 

    aoob ****
        最も緊急のは民主党爆発である。全斗煥大統領時代が懐かしい。       
    賛成37
    反対する1
 
 
 
 (全斗煥 전두환 Chun Doo-hwan チョン・ドファン)第11、12代大統領。

‘83年10月にミャンマーのアウンサン廟を訪れた際、北朝鮮の工作員による爆弾テロ事件に遭う。
チョン氏は難を逃れたが外務大臣ら21人が爆死。
言論基本法を制定し、在任中は政権批判を一切禁止するなど「独裁者」と呼ばれた。
退任後に言論弾圧や不正蓄財の罪に問われ、’97年4月に無期懲役、追徴金2200 億ウォン(約196億円約1億9,867万USドル)の判決を受ける(後に特赦)。
 
1982年には日韓基本条約締結時に棚上げを約束していた竹島(Takeshima,다케시마)を「独島(독도,Dokdo) 海鳥類繁殖地」として韓国の天然記念物に指定
宮中晩餐会(imperial court Banquet)の前日に安倍晋太郎外務大臣と会談し、
「弱い立場だと豊かな人、強い人に対してひねくれを感じ、相手が寛大にしても誤解をもつこともある。
だから強かったり、豊かな人が少しくらい損をしても寛大な気持を持つべき。
韓日の過去の誤解は大部分そういうものだった」
と述べ韓国はこれ以降、大統領が交代するごとに日本に対して謝罪要求を行うようになった
 

    aho9 ****
        国家負債増加率OECD 1位win
この国が莫大な借金国コロナは韓国だけ痔瘻経るか?
経済政策の失敗反企業、反市場政策がよりするた結果だ
ワクチン右陵は今後もムン・ジェインが痛みを経験になるだろう
    賛成37
    反対する0
 

    Kyu ****
        ムン・ジェイン心配しない国の負債まず優先使って書いて人心取得されるという犯していく中です
まだ共産主義の信奉者暴れている大韓民国である
自分だけ生きるとナラウル(나라을, nala-eul, Country)乱すこれら捉えて保持族チョヤ(처야, cheoya, Wife, 先エッチ)する   
    賛成33
    反対する0
 

    dant ****
        道端だ財布拾ってなった奴とか
だから、国の資金を私の第お金のようにまくりむやみにばら撒いたのだ。
    賛成23
    反対する0
 

    Paul ****
        くることがくるよ。 ムン・ジェインが行く前に残した災難。     
  賛成23
  反対する0