日本への毒針?原潜保有を宣言した文在寅(문재인,Moon Jae-in)政権

 将来は「核武装中立」で米韓同盟破棄

https://www.dailyshincho.jp/article/2020/08311600/

鈴置高史(스즈 오키 타카 부미,Takabu-mi Suzu-oki

 

日本への毒針?原潜保有を宣言した文在寅政権 4

日本への毒針?原潜保有を宣言した文在寅政権 3

日本への毒針?原潜保有を宣言した文在寅政権 2

日本への毒針?原潜保有を宣言した文在寅政権 1

 

文在寅(문재인,Moon Jae-in)の野望は核武装した統一朝鮮!

40,879回視聴

2019/09/11

https://www.youtube.com/watch?v=iJy2c9WhE8A

字幕ー設定ー字幕(1)ー自動翻訳ー言語

 

 

nvw*****|

核を持てば国が守れると思ってる。

発想は北朝鮮と一緒。

元々北朝鮮との統合(赤化統一)を目指している

だから、核保有は既定路線なのでしょう。

核を持ったからと言って武力紛争(ベトナム戦争、フォークランド紛争etc.)が無くなる訳でもなく、経済制裁を防ぐ抑止力になる訳でもない。

(ロシア、中国、北朝鮮etc.

国の強さ=軍事力としか考えられない幼稚な発想だ。

返信11

共感 1557

反対 84

 

 

 

核を持てば国が守れるではなく、核があればアメリカと対等に話ができると間違った認識を持っている。

核を持とうが、国力の差を理解できない幼稚さが南北朝鮮にはある。

共感 102

反対 1

 

 

 

まさにその通りと思います

逆に、「そう思わない」とした人はどう思うのか?

ここに返信すべき

共感 70

反対 1

 

 

 

米国にとっては過去に裏切られたイランの二の舞になりそう。

そして自国開発はKの法則で頓挫しそう。

共感 55

反対 1

 

 

Rosarian202|

原潜、核保有の兆候があれば、日米は金融、技術で徹底的な制裁をすべき。

制裁でサムスン、LG、ハイニクス、ヒュンダイ、ポスコを衰退させれば、韓国のGDPは急降下する。

共感 8

反対 0

 

 

 

北やイランの仲間入り

耐えられる?

共感 53

反対 0

 

 

 

幼稚なやつが持つから怖いんじゃんか

合理的判断じゃなくて

感情だけで後先考えずにぶっぱなすぞ?

共感 12

反対 2

 

 

 

幼稚とか馬鹿にしてる場合じゃない。

実質的には日本にとって大変な脅威になる。

共感 28

反対 5

 

 

 

 

えーっと長文で気合い入れてるなか申し訳ないけど

新たに持つことを辞めさせようって流れだし

なんで日本も持つことに、考えが及ぶのかも

俺がそう言ってるかのように思い込むのかも謎すぎて笑えない

共感 0

反対 0

 

 

 

 

>感情だけで後先考えずにぶっぱなすぞ

 

その前提で考えるならば、日本が核保有しても彼らは打ってきますね。

後先考えない感情なので。日本への核攻撃を防ぐ為には日本から先制核攻撃が必要です。

その場合、相手国の核反撃を防ぐ為に朝鮮半島を焼き尽くす程の攻撃が必要です。

覚悟はあります?何百万人何千万もの人間を虐殺する行為。

世界は日本の行為を認めてくれますか?

その後日本はどうなるか想像出来ますか?

核を持つならば使う事を考えなければならない。

史上最悪の虐殺国家の汚名を被る事も想像しなければならない。

核を持てば相手が理性的になると主張するのは矛盾になりますので辞めて下さいね。

核を保有する国が核の恫喝によって他国を侵略した事はありません。

それが出来ない理由があるからです。

それらを理解すれば安易な核保有議論にはなりません。

核保有が世界的なトレンドになっていないのも一つの証明です。

共感 3

反対 5

 

 

 

核武装は必要悪だが持ってるだけ、撃ったら撃っぞと、相手に自制させる事ができる、

他力本願の思いは自滅の一歩だ、

自国と子孫の滅亡と途端の苦しみを与え、他国の奴隷として良いのか、死ぬなら自分だけで死ね、

世界には隣の国の、様に何でも嘘で固め、残忍で残酷極まる民族が、居る事を一時も忘れては為らない。

共感 76

反対 2

 

 

 

*****|

日本と戦争をして勝ちたい!日本に核爆弾を落としたい!という願望が堂々と叫ばれるようになり、このような事実が明るみになりつつある

なのに、日本はいつまで日和見主義、韓国の性善説を信じるつもりなのでしょうか?

日本国内の反発ばかりを気にして常に棚上げし続けて来ました

が、日本はいい加減目を覚ますべきだし、憲法のあり方、自衛隊の存在意義、軍事力や米軍駐留の意味、中国の侵略行為、韓国の裏切り行為、スパイ防止法の必要性

など、もっと真剣に話し合うべきだ。

防衛大臣として頑張ってくれている河野さんにこそ、次期総理大臣になってほしいです。

返信4

共感 848

反対 11

 

 

 

まぁ、核保有は自由。いい薬になるかもしれないですよ。日本には。

共感 37

反対 2

 

 

 

韓国に尾を振る政治家は論外だな。

共感 7

反対 0

 

 

 

日本に落としたいでしょうねえ。

北朝鮮が落とす前に。

共感 57

反対 1

 

 

 

アメリカが失墜すれば日本は中国にくだる。

共感 5

反対 42

 

 

 

shmania|

核を軍事利用する事を宣言してる

だから、軍事転用可能な資材の輸出は全面的に停止するべき

返信0

共感 836

反対 5

 

 

将来は統一国家として、核を脅しに使い日本に再々賠償金の要求をする事でしょう。

日本も専守防衛などと寝言を言っていないで敵基地攻撃のミサイル網の構築を急ぎましょう。

共感 822

反対 7

 

 

Ta152|

NPT体制に挑戦して、北朝鮮のように国際社会から制裁を受けるという考えはないのだろうか。

インドやパキスタンのようにお目溢ししてもらえると思っているのだろうか。

その判断を誤れば国が滅ぶことになる。

返信4

共感 557

反対 6

 

 

四国三郎 |

技術はどこから持ってくるのさ。

日米などの西側からは絶対供与されない。

保有の計画がバレた途端レッドチームに対しての制裁が待っている。

返信3

共感 542

反対 9

 

 

ムン政権が考えそうな構想です。

とにかく「南北統一」が至上命題ですから、他国にあれこれ干渉されないためには目指す目標でしょう。

しかし・・・

そう簡単にはいきませんよ。

周辺国が注視していますから。

共感 511

反対 4

 

 

mor*****|

領海・EEZが狭いのに、原潜の必要性を感じない。

南は半年で核弾頭作れる訳ないので、北の核が欲しいのだろう。

見栄っぱり。

返信5

共感 492

反対 15

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

Please Click!
 ↓ ↓ ↓