K防疫(prevention of epidemics)に自負心を感じた韓国国民…「韓国は先進国」84%
https://japanese.joins.com/JArticle/267287?sectcode=400&servcode=400

中央日報(JoongAng Ilbo) 日本語版 2020.06.2210:07

https://news.joins.com/article/23806950

2020.06.22 05:00
 チェ・ソンウク記者 チャ・ジュンホン記者 写真チャ・ジュンホン記者
 
韓国のGDP順位、2ランク下落、韓国製造業が崩壊、
2020/05/28
字幕ー設定ー字幕(1)ー自動翻訳ー言語
 
 

韓国の経済発展が、自力で行われたと思っている所が笑える!

1965年の日韓基本条約・請求権協定により日本より莫大な保証金を受け取り、それによりインフラ整備や企業を設立。

日本による資金援助や技術援助により、「漢江の奇跡(한강의기적,Miracle of the Han River)」が成された。

手厚い日本の援助がなければ、いまだに北朝鮮と同等だったとは思わないのだろうね。日本を相手に喧嘩を売り、日本からの援助が無くなったとたん。

自画自賛(blow one’s own horn)も実力が伴って無いから、現在の景気低迷に苦しむ有り様(the truth condition)。

いまだに制裁の一つも行って無いのに、制裁以前にデフォルト起こしそう!

これからも丁重な無視で行きます。

賛成 2540

反対 39

 

 

さらなる先進国になるためにも、北主導で統一し、ムンが言うように『日本を抜いて世界第三の経済大国』を実現してください。

その後は、国交断絶(the cease to exist diplomatic relations)という大仕事もお願いします。

賛成 2443

反対 24

 

 

そう思うのは自由ではないですか。

好きに夢を語らせましょうよ。

確かに生涯出生率を見ると日本以上の立派な先進国ですな。

先進国かどうかは、自意識ではなく周りがそう思っているかですよ。

アメリカからG7に加えられて有頂天になっているなら、それもまたよかろう。

ただ反日や慰安婦(군사매춘부,Military Prostitutes,위안부)・自称徴用工(Self-proclaimed forced victim workers,자칭강제징용피해자)といったたかり(put the bite on)ビジネスが横行しているようでは、先進国もとい一流国家とは言えませんよ。

麻生がいったように少し民度(cultural standard)が足りないって言われても仕方がないですな。

賛成 2144

反対 36

 

 

先進国か自問してる時点で。

先進国を夢見てる途上国でしかないけどな。。。

いっつも自意識過剰だもんな。

賛成 573

反対 24

 

 

アジア最貧国から脱出出来たのは他ならぬ日本のお金と技術援助の御陰です。

先進国と言う自負心を感じる心があるのなら、日本に感謝の心も欲しいです。

日韓基本条約時に文句も言わず締結したのに、今になり蒸し返し(bring that up again)て再びお金をタカル(put the bite on)いや失礼、お金を要求する行為は先進国とは言えないと思います。

賛成 485

反対 2

 

 

ムン政権による負のイベントのオンパレードのため、こういう見出しのニュースを書きたかっただけでしょう。

北からのビラの配布、為替(Foreign Exchange)スワップの返済開始、米国との軍事費の話、現金化、WTO提訴、その他いろいろ。正にヘル韓国。

絶望の国を直視したくない気持ちは多少はわかりますが、韓国民が選んだのが天災政治家文さんなのですから、一緒に地獄へ行くのが民意でしょう。

賛成 362

反対 3

 

 

先進国の範疇が曖昧すぎて何とも言えないし、自国を先進国と言うこと自体おこがましい。

自身、日本が先進国かと問われても返答に困るし、そんな質問などしない。

あり得ない。

賛成 358

反対 0

 

 

K防疫(prevention of epidemics)とやらに酔いしれているようだが、機能不全だ。

まあ、私としては韓国が自国を先進国と思うことを認あるが、

だったら、先進国らしくふるまってもらいたい。

現状はとても先進国とは思えない。

賛成 350

反対 3

 

 

韓国が先進国?

笑っちゃうね。

なんだそのウリナラ(South or North Korea our Korean country)ファンタジーは。

米韓為替(Foreign Exchange)スワップ600億ドルのうち200億ドルを真っ先に借りてるのに?

今週、ドル資金貸付が一部満期になるのに、延長の可否を韓国が決めるとかほざいてる国が?

決定権があるのは米国だぞ。

K防疫(prevention of epidemics)も、ゲイ(male homosexual)バーからの拡大で破綻してるだろうが。

賛成 291

反対 3

 

 

Umikojiki|

正直財務面が弱すぎる。

吹けば飛ぶレベルの中央銀行、他国からの信用が薄い銀行。

先進国になるなは、その部分を強化する必要ある。

後は最低でも条約が守ること。

賛成 284

反対 2

 

 

そう思う 81

韓国内での自意識調査ですね。 

大言壮語(grandiloquent talk)で妄言を製造する韓国らしい調査結果です。 

だから、自意識過剰で口だけと言われるのです。

 

 

そう思う 70

自称先進国の皆さんに質問です。

WTOが韓国を途上国として優遇措置を与える決定をしたら、従いますか?

途上国感覚では信じられないほどの義務を負うのが先進国なのです。

記者殿も含めて、韓国人が欲しいのは先進国という「名前」だけでしょ?

 

 

そう思う 52

馬鹿が馬鹿国家の中に居ると周りが見えなくなる典型。

韓国が先進国ならソマリアも、アフガニスタンも

先進国。K-防染(prevention of epidemics)で成功したので自国は先進国だと?

何がK-防染(prevention of epidemics)だ?

綻びだらけだよ。

台湾がそう言ったら信じる

が、嘘を平気でつく韓国などいつまで経っても後進国よ。

 

 

そう思う 50

いかにも自国の力だけで発展したように言っている

が、そうではない!

おまエラの力の源泉はこうだ、と一句!

「他力だけ パクリ(rip-off)・盗みの ア韓国!」

 

 

そう思う 43

現在に生きる韓国人は韓国人の努力のみで達成できたとする政府やメディアの情報に操られている。

そのうえ事実探求という角を隠され、思考という脳の機能が削除されている。

今日の韓国を作り上げた人たちは実態をよくご存じ。

都合よいことのみ表に出す文化は弱点を覆い隠す蓑。

現実を把握してない韓国人のなんと多いことかと韓国の友人たちの嘆き。

 

 

そう思う 42

フランスでは、他者から貴族と呼ばれる人は本物の貴族であり、自称貴族は偽物と言われている。

先進国とは他国が敬意を込めて呼べば間違いなくそうだが、自国民がそう思うから先進国になれるわけじゃない。

 

 

そう思う 36

本日(本日午前0時集計)の新規感染者は27人。

突然激減。なにせ今週木曜日(25)は米韓為替(Foreign Exchange)スワップの第1回返済日で7000億円(79億ドル)返却しなければならない。

今日から4日間はウォン安を誘発するような情報は全て隠蔽だろうww

 

 

そう思う 31

韓国の人、どこを見てるの?視野せますぎるよ。

『習近平(시진핑,习近平)ウイルス(コロナ19)』対策だけで、先進国になったと勘違いする国民。

ムン大統領の支持率が下がらないわけだ。

先進国かどうかは、周りが評価することだ。

大切なのは、先進国かどうかではなく、国民が幸せに暮らせるかどうかだろう。

うぬぼれ強すぎる。

それをやめないと、先進国とは認められない。

 

 

そう思う 29

すぐ刷り込まれちゃうところが民度の低さなのか?

未だにK防疫(prevention of epidemics)が成功したとか、慰安婦(군사매춘부,Military Prostitutes,위안부)が巡査に連れて行かれたとか思ってるのが、視野の狭いところだ。

 

 

そう思う 28

法律から産業技術まで表面だけ朴って(arrest,표절하다)きたから基礎が解らず 

まともな運用ができない国が先進国とは   

実際は細部に宿る神様が見えていない後進国  

K防疫(prevention of epidemics)とやらも今月に入ってどんどん隔離患者がたまってきているぞ

 

 

mochi thinking: South Korean Prostitutes, Pimps Rally Against ...コリアン hashtag on Twitter

 

韓国が主張する強制徴用工

(Forced workers,자칭 강제동원 징용공)

「自称徴用工

(Self-proclaimed forced victim workers, 자칭강제징용피해자)

『朝鮮半島出身応募労働者(Applicant Workers From the Korean Peninsula)

第二次世界大戦中日本の統治下にあった朝鮮および中国で

日本企業の募集や本人の応募により労働した元労働者及びその遺族による訴訟問題。

韓国は元労働者は奴隷のように扱われた、との主張

現地の複数の日本企業を相手に多くの人が訴訟

徴用の工賃金体系は、熟練度によって給与が増減

現金渡し工賃は、だいたい110円代が多く、今の金額に換算すると、20万円前後。

 

TAKESHIMA

 

韓国が主張する慰安婦(군사매춘부,Military Prostitutes,위안부)

韓国は官憲や軍隊により強制連行された性奴隷であるとの主張

かつて主に戦地で将兵の性の相手をした女性のこと。

一般に慰安婦というと日本軍慰安婦を指すことが多い

「慰安婦」呼称は第二次世界大戦後日本軍が消滅した後の韓国軍でも使用。

また、同義の女性はドイツ軍やフランス軍にも存在。

慰安婦は当時合法とされた公娼であり民間業者により報酬が支払われていた

斡旋業者が新聞広告などで広く募集をし内地の日本人女性をも慰安婦として採用

 

 

日本領事館前少女像(Girl statue소녀상,sonyeosang)

主に大韓民国に多数設置されている旧日本軍の慰安婦を模したとされる銅像

慰安婦(군사매춘부,Military Prostitutes,위안부)

慰安婦は当時合法とされた公娼であり民間業者により報酬が支払われていた

韓国は官憲や軍隊により強制連行された性奴隷であるとの主張

 

 

このWEBでは感染拡散の責任を忘れない為に、

『習近平(시진핑,习近平)ウイルス(コロナ19)』

の名称変更して使用しています。

武漢ウイルスとすると、都市名自体を変えられる可能性があるため。