コロナウイルスは世界中に広がるにつれて、3つの異なる株に変異しました
https://metro.co.uk/2020/04/10/coronavirus-mutated-three-distinct-strains-spread-across-world-12536852/

リチャードハートレイパーキンソン 2020410日金曜日8:15am

 

ストックホルム市民習近平ウイルス集団免疫を来月にも獲得  

Scientistsmap COVID-19's journey across the world

 

2020/04/11
https://www.youtube.com/watch?v=Aouhnsz-gYQ

 

COVID-19アニメーション:

習近平(시진핑,习近平)ウイルス(コロナ19』に感染したらどうなりますか?

2020/03/28
https://www.youtube.com/watch?v=5DGwOJXSxqg

字幕ー設定ー字幕(1)ー自動翻訳ー言語

 

 

人間における『習近平(시진핑,习近平)ウイルス(コロナ19』の元の広がりの一部をマッピングした研究者は、世界中にウイルスの亜種があることを発見しました。

彼らは、感染が中国の武漢からヨーロッパや北米に広がるにつれて、Covid-19の初期の進化経路を再構築しました。

 

科学者たちは、ヒトの患者からシークエンスする最初の160の完全なウイルスゲノムを分析したところ、コウモリで発見されたものに最も近い変異が、武漢ではなく米国とオーストラリアの患者で主に見つかったことがわかりました。

 

ケンブリッジ大学の遺伝学者で筆頭著者であるピーターフォースター博士は、次のように述べています。

「急速な変異が多すぎて、Covid-19家系をきちんと追跡できません。

数学的ネットワークアルゴリズムを使用して、すべてのもっともらしいツリーを同時に視覚化しました。

これらの手法は、先史時代の人間集団の動きをDNAでマッピングすることでよく知られています。

これは、習近平(시진핑,习近平)ウイルス(コロナ19のようなコロナウイルスの感染経路を追跡するために使用された最初の例の1つだと思います。

 

習近平(시진핑,习近平)ウイルス(コロナ19』は世界中に広がるにつれて、3つの異なる株に変異しました

 

コロナウイルスは世界中に広がるにつれて、3つの異なる株に変異しました

 

ピーター・フォスター博士は、それをきちんとマッピングするには

「急速な変異が多すぎます」と述べた。

チームは、20191224日から202034日までの間に世界中から採取されたサンプルのデータを使用しました。

 

彼らは、ABCと呼ばれるCovid-193つの異なるが密接に関連する変種を発見しました。

研究者たちは、コウモリで発見されたものに最も近いタイプの『習近平(시진핑,习近平)ウイルス(コロナ19』(元のヒトウイルスゲノムであるタイプA)が武漢に存在していたが、都市の主なウイルスタイプではなかったことを発見しました。
 
Aの変異バージョンは武漢に住んでいたと報告されたアメリカ人で見られ、多数のA型ウイルスが米国とオーストラリアの患者で発見されました。
武漢の主要なウイルスタイプはB型であり、東アジア全域の患者に蔓延していましたが、さらなる変異がなければ、この地域をはるかに超えて伝染することはありませんでした。
 
 
3つのコロナ株
https://nextstrain.org/ncov/global
写真:nextstrain.org
 
チームは、20191224日から202034日までの間に世界中から採取されたサンプルのデータを使用しました(写真:Nextstrain
研究者らは、Cバリアントはヨーロッパ、フランス、イタリア、スウェーデン、イギリスの初期の患者に見られる主要なタイプであると述べています。
 
分析はまた、イタリアへのウイルスの最も早い導入の1つが127日に最初に文書化されたドイツの感染を介して来たこと、および別の初期のイタリアの感染経路が「シンガポールクラスター」に関連していたことも示唆しています。
 
調査の中国本土のサンプルにはありませんが、シンガポール、香港、韓国では見られます。科学者達は、彼らの方法が最新の『習近平(시진핑,习近平)ウイルス(コロナ19』ゲノム配列決定に適用されて、病気の伝染とサージの将来の世界的なホットスポットを予測するのを助けることができると主張します。
 
 
3つのコロナ株
https://www.pnas.org/content/early/2020/04/07/2004999117
写真:PNAS
 
元の株は米国とオーストラリアに移り、C型はヨーロッパに広がった(写真:PNAS
 
調査結果は、全米科学アカデミー(PNAS)のジャーナルProceedingsに掲載されています。
コウモリとセンザンコウの両方で見つかったウイルスに最も密接に関連しているバリアントAは、研究者による集団発生の根源であると説明されています。
 
タイプBは、2つの変異で区切られたAから派生し、
CBの「娘」であると研究は示唆しています。
生物学的実体間の進化的関係を調べる研究者が使用した系統学的ネットワーク手法により、何百もの進化ツリーを1つの単純なグラフで同時に視覚化することができました。

 

 

 

専門家は、『習近平(시진핑,习近平)ウイルス(コロナ19』の「家系図」が広まるのを追跡してきました

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

Please Click!
 ↓ ↓ ↓