韓国経済副首相「金融市場安定対策近く発表」
https://japanese.joins.com/JArticle/263776
 

力の入った洪楠基(HongNam-gi,홍남기)...'

財政・金融'政策緊密共助/

YTN 2020/03/14

字幕ー設定ー字幕(1)ー自動翻訳ー言語

 

 

洪楠基(Hong Nam-gi,홍남기,ホン・ナムギ)副首相兼企画財政部長官は17日、

「先物為替限度など金融市場安定対策を近く発表するだろう」

と話した。

この日国会企画財政委員会全体会議に参加した席でだ。

 

これと関連し韓国政府は今週中に最近不安定性が高まった

外貨資金市場安定化案を出す計画だ。

 

韓国の金融機関のドル調達費用を低くする案が出ているという。

金融機関がドルとウォンをやりとりする

外貨資金市場でドル流動性が最近不足している状況のためだ。

2009年の金融危機当時に韓国政府はこうした案を出した。

これに先立ちロイターはこの日

韓国政府が韓国市場でドル資金不足を解消するための対策を発表すると報道した。

 

これと関連して企画財政部のキム・ヨンボム第1次官は

16日のマクロ経済金融会議で、

「政府は関係機関とともにスワップ市場など外貨資金市場安定に向け

外貨流動性点検と管理を強化する

一方、市場環境の変化にともなう具体的な対応策を先制的にまとめ、

必要に応じて流動性供給など適切な措置を取る」

と話した。

 

 

洪楠基(HongNam-gi,홍남기)経済副首相兼企画財政部長官

 

コメント

 

C8空売り禁止するとし

いたずらをするのか

ポトクぱさっと

共感  27

反対 0

 

マーケットメーカーも公売禁止しろ!
マーケットメーカーも取引税賦課しろ!
マーケットメーカーアップ、
ヌル違反調査せよ!
ムン豚にだまさ
詐欺を働いた毛皮!
流れる川

共感   8

反対 0

 

ヌル
いつも失敗している

 

資本市場になぜ国家がが挟まって出入り割り込むか

絶対挟まるな
落ちればまた、生きる人・だ
アパート急騰する時、あらゆる♬〜していた

アパート暴騰する時はあらゆる〓~した

株式はなぜ裡里(イリ)なの?

自由人

共感   4

反対 0

 

一つだけ尋ね聞くと?すぐに空売りは本当に禁止したのか??
雨後晴れ

共感   3

反対 0

 

300億ドルで、今の防衛になるのか
rhsdldi

共感   2

反対 0

 

めちゃめちゃになってもう発表するよ

また、後の祭り手遅れになって騒ぐ

furcity

共感   2

反対 0

 

直ちに最低出口と入口

取消さて元の状態で変えておけ!!!!!、

52時間撤廃して、脱原子力発電所あきらめろ、

親の労働側政策改革して反企業政策切り替えろ、

不動産も元の位置にして起こらないので?

凍った足におしっこ湿気情パックよりは

月奴政権の序盤期でリセット楷書心機一転しろ起こらないの?

青瓦台(Chonwade86借りても送りだして

飲酒エクスポート経済は、経済専門家に一任して、すでにより合わすといって

ラメ70才指導者は離れ奥の部屋に退いて

状況が改善されれば出て行きなさい、出て行けないので起こらないの?

青陽(チョンヤン)唐辛子

共感   2

反対 01

 

 

青瓦台(Chonwade

The BlueHouse = Chonwade,Korea Presidential Office

(청와대;Hanja:靑瓦臺;literally"pavilionof blue tiles",

theexecutive office and official residence of the South Korean head ofstate,

onSeoul


今ややっと!尻に火が落ちてついたかというヲ
する貢献
隠して!がんぎえいこのくそ大便をして安くムンも人を入道雲高度残る。
経済幅
滅びておいて望海今や手遅れにやっと後の祭りになって騒ぐを。、.
ターニングポイント

共感   2

反対 0

 

あなた君もマーするのか!
ノ・ウンイオ
共感   1

反対 0

 

いつも球官僚らみな積弊迎え殴られて死ね

dnfntk

共感   1
反対 0

 

とてもちょうど作る非常膜するなよ。

武漢肺炎ウイルス(コロナ19)を機会に国が滅びる。多網みな滅びろ。

自営業者.中小企業.航空.旅行.教育.

それが文在寅(Moon Jae-in,문재인)が望む北朝鮮との統一シナリオ起こるだろう。

ふふふ

幸せな人幸福ひとり

共感   1
反対 0

 

空売り詐欺師十才

文在寅(Moon Jae-in,문재인)遅れをとれ415選挙の時アウトだ

希望

共感   5

反対 5

 

空売り一時停止発表しておいて、空売り値掛かる打つことは遠いのか?

いたずらちょっとやめなさい!

ドルの流出が本物の外国人か?
共感   1
反対 1