浦項(ポハン)地震被災者の苦痛774日目
···イ総理「新しいアプローチ模索」
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=011&aid=0003672592&date=20191228&type=1&rankingSeq=4&rankingSectionId=100
 
記事入力2019.12.28
 
 

 

 

'テント'3回目冬…浦項(ポハン)地震2年、

止まった被災者の人生

1,192回視  2019/11/14

字幕ー設定ー字幕(1)ー自動翻訳ー言語

 

慶尚道(キョンサンド)はわが国の人ではないのか壊す

~北人民関心で10分に1でも,私たちの国民関心ちょっと家庭明らか与えろ

共感   583

反対   112

 

 

長期間被災者のために間何をされたか。

被災者を不毛で詰めメディアの言論動員広報せずに

静かに反省して去ってください。

//国民は政治撃ちなさい考えることになります。

共感  223

反対  27

 

 

選挙のシーズンになるので何の力もない植物首相がジョッドェダエミ

共感   204

反対  22

ジョッドェダ

「ちんちんになる」→ 「クソになる」 → 「クソみたいな状況になる」

つまり「状況が悪くなる」という意味

エミ

相手を罵る、独り言で「チクショウ・クソ」

 

 

平壌(ピョンヤン)妊娠30ヶ月

北朝鮮ヲタ,アヨン

金正恩(KimJong-eun,김정은)町内で地震出たとすれば

すでに100兆送ったことだが...?惜しいね..

共感   129

反対   27

ヲタ

オタク、ヲタクの省略形

アニメやゲーム、パソコンのマニアを「おたく」と呼び合ったのが始まり

アヨン

(아영,AyoungJo)は、韓国の歌手、女優

 

 

支持率に助けになるセウォル号10

VS支持率に助けならない地震被害、

済州島(チェジュド)海上事故、独島(竹島)海上事故、

ハンガリー海上事故0ウォン=悪魔ムン・ジェイン人と左派

共感  50

反対   3

 

 

慶尚道(キョンサンド)の人々熱受け頭にくるだろう?

ふふふ釜山(プサン)、慶南(キョンナム)のように

左派もう抜かずに選ばなくて慶尚道(キョンサンド)はめっちゃ

道(ド)のように聞かない大量票の集中与えなければならない

必要があるという教訓を悟るように願うといいなさい

回る地球滅亡する時まで人となり

人性格公約絶対絶対絶対必要なくて

右味方ばかり便のみ95プロふふふ

共感  39

反対   1

 

 

北朝鮮に与える考えずに..

いたずら無駄に青年手当てとか無為にして

税金無駄に浪費せずにこうした所に金を使え!!!!

共感 29

反対   4

 

 

ムカデ政治ショーにまた、利用しようと訪ねて行ったのが明らかなんだけど。

..文在寅(MoonJae-in,문재인)政府が支援する意志がないのが明らかで。

これ以上利用されるな

共感 17

反対   3

 

 

李洛淵(Lee Nak-yeon,이낙연)総理が28日午前

慶北(キョンブク)、浦項(ポハン)、興海邑(フンヘウプ)

地震被災者移住団地を訪問して

プレハブ臨時住宅で居住する被災者らと対話している