好き嫌い

https://sincereleeblog.com/

20191218sincerelee

 

 

 

ProfKimukyonfaKandaUniInterStudieLike&Dislike3

ProfKimukyonfaKandaUniInterStudieLike&Dislike2

 

 

[イシューパッと]韓国女性たち、80% "韓国離れたい"

(2019.12.16/ニューストゥデイ/MBC)

字幕ー設定ー字幕(1)ー自動翻訳ー言語

 

韓国人のコメント

 

民主化という言葉が何を意味するのか分からない国日本

徹底的に世襲階級注意を職人技匠の精神で包装する国日本

民主主義を米国に与えられて帝国主義者などのの支配を受け、

民主主義だと勘違いする国日本

まだ2000年にとどまり、過去の栄光だけ夢見る国日本

韓半島戦争だけが、

自分たちの失われた20年を回復させる唯一の方法だと考えている国日本

過去の折れず悔いることが出来なくて、

自分たちが被害者とコスプレする国日本

人間の教科書

賛成 1228

反対 20

 

 

徹底的に洗脳された日本人の魂........

調べてみよう

賛成 355

反対 17

 
 

歴史を教えない倭人(Wajib)でも..

歴史を隠したい

土着倭寇(wakou)飲み干す..や。

hoo

賛成 321

反対 15

倭人(Wajib=terms.usedin ancient China , etc.Japanese person

倭寇(wakouJapanesePirates Of The middl eages

 

 

日本は生まれが強者に下げ

略字には限りなく困らせる苦しめる奴らだ。

強者の立場では

日本は限りなく言うことを良く聞く、いい子になる犬豚で見られる

が、弱者の立場から

日本は悪魔も、こういう悪魔がないほどぞっとするだけだろう。

しかし、私たち大韓民国は強者には常に拒否感。

ジョハンシム(抵抗心)を持って

弱者にはいつもいつも心を開いておくだろう。

これが日本が大韓民国を絶対理解することができなくて。

大韓民国国民上に立つことができなくて大韓民国国民を恐れる理由か。

チョンスン満タン見苦しい様子いっぱい

賛成 140

反対 5

 

 

全世界がMee Too熱風に飛び回る時、静かだった国日本!

男よりさらに保守的な日本女たち!本人の権利は本人だけが探すことができる。

韓国大腸隊長

賛成 81

反対 9

 

 

それでもかやめよう、日本の旅行、四肢やめよう買わない日本産製品。

羅卿瑗(NaGyeong-won,ナ・ギョンウォン,나경원)捜査を促す。

自由韓国党パストラック捜査眼下や??

全斗煥(ChunDoo-hwan,전두환)

李明博(LeeMyung-bak,이명박)

朴槿恵(ParkGeun-hye,박근혜)

は?

李在鎔(LeeJae-yong,イ・ジェヨン,이재용)は?

金聖泰(Kimuseongtae,キム・ソンテ,김성태)は静かだね?

検察はどこでとんでも無茶ばかりしてつなぐのか.........見えない〜

アリエル

賛成 59

反対 3

 
 

弟には皿洗いもさせないのに、

両親から「女だから家事を助けなさい」といつも叱られたとか。

我が家もパイプそうするけれど

lake

賛成 65

反対 11

 

 

10年度ずっとはるかに前に業務で日本に何度行ったことがあった。

感じはこのように公衆道徳や対外生活に抑圧を強要されれば、

内部的にしこりができたことが病気になったり、いつかは

爆発しそうでのせたようだった。。

そのような面で我が韓国ははるかにより良かったし

それがたびたび不正と抑圧に抵抗する国民性の差であるようだった。

dawn2night

賛成 45

反対 2

 

 

教授という人が無知だね。

韓国と日本が男女平等指標で並んで最下位?

国連人権調査による分類を見れば、

日本で女性と子供の人権はカンボジアと同級なのにふふふ

韓国と級が違う最下位ということを分からないね⊂⊂⊂無知で、また無知を行う。

かつて日本の東京都知事石原が女性は子を産む機械

といっても問題がなかった国が日本だ。

櫛目文ハッチ

賛成 48

反対 17

 

 

慰安婦(SexSlaves = Prostitute)という話は誤った言葉だ・

慰安婦(SexSlaves = Prostitute)という話は喜びをあたえる女、

売春婦という意味だ・

韓国軍がベトナム戦でベトナム女性を性暴行したことは皆知る周知の事実だ・

が歴史に対しベトナム国民がその女性たちを

「韓国軍慰安婦(SexSlaves = Prostitute)」

と呼べばどれくらい不合理あきれたことなのか・

ところが、肝心の本来私たちは日本軍に性暴行された女性を

日本軍慰安婦(SexSlaves = Prostitute)と呼んでいるということだ・

本当に恥ずかしくて恥ずかしいことではないのか?

ついには行政首班が頭下げて二つの言うことない話まで入って

花代まで受け入れることまでしたのだ・

月の光陰

賛成 41

反対 15

花代

芸妓・舞妓などを呼んで置屋や茶屋、料亭で宴席を設ける場合の代金。

 

 

何でも自分がする習慣を身につけなければならない。

息子にも自分のご飯食べると自分の茶碗は、自分が皿洗いしろのがフィット。

本小口犬両端

賛成 25

反対 0

 

 

むなしい犬の声のほか独島(竹島)を自らの領土だと知っているやつらだ。

Dunpeel

賛成 29

反対 8

 

 

そのままただ少しでも学び、少しでも考えがあるならば、

他人の話と経験に依存せずに、自分の意志で生きていってほしい。

賛成 18

反対 0

 

[이슈톡] 한국 여성들, 80% "한국 떠나고 싶다"

 

 

くださいいくつかのちょっと行ってください。

オラリヨあれ理世

賛成 9

反対 1

 

 

精神茶気を引き締めてください。

仕事のために海外ちょっと行って通ってみたが

韓国ぐらい女が住み生きやすいのにあまりありません

少しだけ気持ち下ろせば本当に女生きやすい所なのに

全部対立だけしようと育てる熱心チック使うので見えないということ

吉洞(キルドン)太郎が

賛成 4

反対 2

 
 

意外に韓国が女性人権上位国家なのに..

当分のすぐ下に、日本だけでも、女性の人権はるか下にあって

ここでどこに離れたい思うかわからないが、

どうせとにかく少子化、結婚忌避が蔓延するので

離れたのかやめたのかであるよう..

uiciii

賛成 2

反対 0

 
 

まともな精神状態である正気の女性が、

女だけ韓国に残って、このような考え持っている女は、どうか去れ。

女いなければ、他の国女たちと結婚すれば良いだけだからと..

そういえば、今でも農村ではそうしてはいるだろう

erun

賛成 2

反対 1

 

 

現実認知能力がその程度なら

ちょうどそのまま移民に行ってこ、そこのを社会にも役立つのに....

何をしているか何一つ出てたりしたくなくて

権利だけ取りまとめたくて....韓国女性特有の花瓶....

記事に基づいてで言えば、北欧34カ国を除いて、

他の国では移民軌道に乗る行ってみてこそ

大きな助けならないのだ....

どうせ能力ない子供たちは韓国国内で減らした

外国に行って立った皆運んで通っているから...

オ・ダヒョン小田県

賛成 0

反対 0

 
 

自らが釉薬柔弱だから、同じ問題にもよりさらに敏感に反応するのだ。

そんなに好きなOECD統計上凶悪犯罪率が最も低い国韓国に住んで

そう感じるのは、自分が弱く無知である証拠しかならない。

すごい蝸牛

 

賛成 0

反対 0

 

 

韓国を去りたい離れたいという子供たち

本当に、メキシコティファナ

真昼日光の下で一時間ほど歩くことにしたくなるよヲムカデ笑

rcwrcw

 

賛成 0

反対 0

 
 
止める乾燥人いないからそのまま行ってください。

真摯青年

 

賛成 0

反対 0

 

 

海外で一ヶ月も持ちこたえられないでめまい

韓国行きたいとやるようにいうようフッフ(笑)

そして能力があってこそ海外に枝行か笑ふふ

2929

 

賛成 0

反対 0

 

 

リポーターが女だねはい。

ソルティドゥカラメル

 

賛成 0

反対 0

 
 

男たちは「我が韓国万歳(万世,Mansei)、大韓民国最高〜"

といいながら生きることじゃないの?

 

賛成 0

反対 0