ビルクリントンとジェフリーエプスタイン

https://www.thesun.co.uk/news/9725409/jeffrey-epstein-portrait-bill-clinton-dress-heels-new-york/

ジェニー・オーフォード、米国デジタル編集者    2019815

 

エプスタインとの関係、ジョイ伊藤、アンドリュー王子、ビル・クリントン 3

エプスタインとの関係、ジョイ伊藤、アンドリュー王子、ビル・クリントン 2

エプスタインとの関係、ジョイ伊藤、アンドリュー王子、ビル・クリントン 1

  ジェフリーエプスタインの 性的人身売買事件に関するこれまでの知見

 

目の前にあるクリントジェフリーエプスタインは、

「ヒラリーのビルクリントンのドレスと彼のニューヨークマンションのかかと」

の奇妙な肖像画を持っていました

 

EFFREYエプスタインはニューヨークの大邸宅に

ビルクリントンのドレスとかかとをぶら下げて

挑発的な肖像画を持っていたと主張します。

66人のパエドは、56百万ドル(44百万ポンド)のタウンハウスを、

大統領執務室に横たわっている元大統領の絵で飾っていたようです。

 

 

報告によると、ジェフリー・エプスタインはニューヨークの邸宅で

ビル・クリントンのこの挑発的な肖像画を持っていました

 

恥ずかしいエプスタイン、66

土曜日に彼の刑務所の独房に首を吊ったクレジット:RexFeatures

クリントンはグラムブルーのガウンに身を包み、

大統領職をほぼ破壊したモニカルウィンスキーの

悪名高いドレスの思い出を呼び起こします。

また、2009年のケネディセンターの栄誉で

ヒラリー・クリントンが着用した華やかな声明のドレスにも似ています。

ParsingBill」というタイトルの元の絵は、

マンハッタンを拠点とするアーティスト、

ペトリーナ・ライアン・クライドによるものです。

土曜日に刑務所で自分の命を奪った

エプスタインがポートレートを購入したのか、

それともプリントを購入したのかはまだ明らかではありません。

奇妙な絵は、201210月に不名誉な億万長者の邸宅の中に発見されました。

匿名のままにしたい訪問者は、オフィスから

エプスタインの「個人の部屋」に案内されている間に肖像画を見たと主張します。

「それは、彼の家政婦または執事によって一時的に開いたままにされていた

ドアを通り抜けていた」と情報筋はDailymail.comに語った。

 

 

このドレスは、2009年のケネディセンターの栄誉で

ヒラリー・クリントンが着用した声明のガウンと驚くほど似ています

 

 

 

このドレスは、モニカ・ルインスキーの悪名高いドレスを思い出させます。

 

 

 

当時ホワイトハウスのインターンだったモニカ・ルインスキーは、

関数でクリントンに会うのが見られますクレジット:配布資料-ゲッティ

情報筋はまた、捕食者を見るのを待っている

14歳のように見える少女を見たと主張しました。

これは、かつて

クリントン、

ドナルドトランプ、

アンドリュー王子と

友人だったエプスタインが、

未成年者の売春のためのいわゆる恋人取引を確保してから4年後のことです。

連邦検察官が事件を棚上げし、

彼または彼のイネーブラーを起訴しないことに同意した後、

彼は2008年に未成年の犠牲者を誘う罪を認めた。

エプスタインは最終的に郡刑務所で13ヶ月勤務し、

日中は週6日出勤し、彼の刑の多くのために仕事をすることを許された。

エプスタインがニュージャージーの空港で

性的人身売買容疑で逮捕された後、

彼のマンハッタンの邸宅は7月に襲撃されました。

FBIのエージェントは、タウンハウスの億万長者の安全な絵画や

その他の奇妙な絵画に、児童虐待画像の山を見つけたと理解されています。
エプスタインの刑務所「自殺」

エプスタインは、土曜日の朝に刑務所に首を吊ったときに、

世界規模の児童セックスリングを運営しているとされる裁判を待っていました。

性的人身売買の未成年者と

未成年者の性的人身売買に関与した陰謀の罪を認められた場合、

彼は最高45年の刑務所に直面していた。

クリントンは、彼がエプスタインの疑惑の犯罪について

「何も知らない」と主張し、

10年間彼に話をしていないと主張する声明を発表した。

 

 

 

元大統領は、ロリータエクスプレスと呼ばれる

エプスタインの飛行機での飛行を4回認めましたが、

パイロットログでは、実際に27回旅行したことが示唆されています。

声明の中で、クリントン大統領の事務所は次のように述べた。

「クリントン大統領は、

ジェフリー・エプスタインが数年前にフロリダで犯した罪、

または最近ニューヨークで起訴された罪について何も知らない。
クリントンの「ロリタエクスプレス」旅行

2002年と2003年、

クリントン大統領はジェフリーエプスタインの飛行機で

合計4回の旅に出ました。

1回はヨーロッパへ、

1回はアジアへ、

2回はクリントン財団の活動に関連した停車を含みます。

「スタッフ、財団の支持者、および彼の秘密サービスの詳細は、

すべての旅行のすべての行程で移動しました。

「彼は2002年に彼のハーレムオフィスで

エプスタインと1回会談し、

ほぼ同時にエプスタインのニューヨークアパートに

スタッフと彼のセキュリティの詳細を1回訪問しました。」

クリントンはまた、「パエド島」と呼ばれる

エプスタインのリトルセントジェームズ島、

ニューメキシコの牧場、

またはフロリダの彼の住居に行ったことがないと主張しました。
「パエド島」への請求はありましたか?

しかし、封印されていない法律文書は、

エプスタインのカリブ海の島での滞在中に

クリントンが各腕に女性と一緒に歩いている様子を明らかにしました。

 

 

ショックの申し立ては、35歳のバージニア州Giuffreから来ました。

彼は、かつて億万長者のエプスタインの

世界を駆け巡る10代の「性奴隷」だったと主張しています。

この主張は、エプスタインの刑務所自殺の

ほんの数時間前に2,000件以上の文書が発表されたときに現れました。

彼女の声明の中で、バージニア州は元米国大統領が彼女に加わったと主張し、

ギスレイン・マックスウェル-エプスタインの

元恋人-エプスタインとニューヨークからの夕食のために他の2人の女性。

 

彼女は夜の終わりに彼らと一緒に去る前に、

彼が「遊び心のある突く」と「大胆なコメント」で

2人の女性をからかっていたと主張します。

バージニアは次のように述べています。

今週、調査官は、未成年の少女が性的奴隷として使用され、

奇妙な寺院の内部で虐待されたという申し立ての後、

億万長者の私有の米領バージン島を精査しました。

 

 

億万長者のニューヨークの大邸宅のドアは先月FBIのエージェントによって開かれた

 

ジェフリー・エプスタインの「パエド島」にスピードボートで到着した

FBIの役員を見ることができます

 

アンドリュー王子は、2011年にエプスタインとニューヨークの公園を散歩しました。