弘大Hongdae日本人暴行事件

 

まだ犯人は捕まっていな

 

 

弘大(ホンデ)日本女性暴行事件

日本ではかえって被害者に非難あふれた-

TN24hNEWS2019/08/30

 

 

 

[悪口主義]弘大(ホンデ)路上で

韓国の男に暴行受ける日本女観光客

2019/08/23

 

字幕ー設定ー字幕(1)ー自動翻訳ー言語

 

 

 

被害者女性:

精神科と病院はまだ通院してるけど

少しづつ前の日常生活送れてるし

元気になってるよ!

(^▽^*)みんなの暖かいリプやDMで助けられたよ!!!

ありがとう(^^)Good! 

 


 

被害者女性:

まだ右手に麻痺があります。

 

 

 

 

다행입니다.한국에서도 많은 분들이 걱정하고

있었는데-많이 나아졌다고 하시니 정말 다행입니다

韓国でも多くの人が心配していましたが、

元気になってとてもよかったと思います。

 

 

被害者女性:

ありがとう Д`)

 

 

あんな目に遭ったのでは、普通は回復に時間がかかります。

少しでも早くAりん様がお元気になられて、

幸多い未来が訪れれば幸いです。

 

 

被害者女性:

ありがとう Д`)

 

 

後遺症は残ってないですか?

腕の痺れとか。精神面、PTSDとかは辛いと思うけど、

以前みたいに

面白い韓国(楽しいとは言わない)に行けるようになるといいですね!


 

裁判費用が掛かるけど、

最早引き下がらずにやるしかないですね(^^)Good!

Aりんさんが納得するまで頑張って下さい。

道のりは長いですけど… 応援してますよ


 

良かった。何の罪のない人間に

しかも女性にたかが言われたくらいで

暴挙にでるなんて人間でないね!

韓国の将来がみえない!

だからムン大統領は屑呼ばわれ。

韓国よ。

いい加減言葉で反論できる国に成長してほしい!

 

 

こと韓国の事になると、
たとえ事実であっても
なぜか韓国を批判する事を許さない
韓国を擁護する
風潮が一部メディアにはあり、
それによってAりんさんの心を傷つけられたと思いますが、
貴女の勇気ある行動により、
起こり得る事件を未然に防ぐ為の
きっかけになった事は間違いないです。
貴女に救われた人は確実にいます

 


 

被害者女性:

まだ犯人は捕まっていなくて

警察の方で事情聴取しているらしくて

後は警察の連絡を待ち裁判する予定です!Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

 


 

逮捕されてないって ほんまどーゆーことやろね


 

加害者が韓国人で

被害者が日本人

この構図から見て

残念ながら立件される可能性は極めて低いと思います。

同じ日本人として本当に腹が立ちますが、

言葉が通じず、被害を訴えるのをあきらめたり

日本人だから、被害届けを受け取らない

表面かすらせずに握り潰されてしまった

事例も多数あるようです。

出来る事なら貴女は最後まで戦ってほしい


 

犯人 がまだ捕まってないんだ(>_<)

心配してるよ

別の被害者が 出なきゃ良いけど

すぐに捕まるように祈らなければ Σp(`□´)qナニィィイイイ!!

裁判 必ず勝つよう 祈らなくては( ̄十 ̄)アーメン・・・

Aりん 応援してます(^^)Good!

 

 

首にコルセットしてたので

後遺症は数年経っても安心できないです。

犯人はひどすぎます。

裁判では示談を勧められるかも知れません

ですが示談は断るべきです。

 

 

青木理も同時に謝罪して欲しいね、

青木理が気に食わなすぎる

あの自称ジャーナリストが

 

 

犯人まだ捕まってないんか(-.-;)

表向き形だけの捜査してんじゃねーかって

韓国警察を疑っちゃうよね(°д°)ヘェー

でも警察を信じるしかないのか...

Aりん とりあえず進展を待とうね

裁判やるにはまず体力勝負だぁ(-o-)

 

 

しばらく女の子は韓国に行けないね。

 

 

暴行犯罪者を身柄拘束も逮捕もしない韓国。

大事な息子、娘さんを旅行に行かせられない。

修学旅行先が台湾にごっそり移行したのも納得。

 

 

Aりんさん、

テレビ朝日の「羽鳥慎一モーニングショー」で

暴言を放った自称ジャーナリストの

青木理から謝罪はありましたか?

無理をなさらずどうぞお大事に。

 

 

反日無罪の国です。

今回は貴方の機転により事件が明らかになりましたが、

かの国では日常茶飯事です。


 

被害者女性:

お母さんからプレゼント (^^)Good! ( ˘ ³˘)♥

小さい頃か迷惑ばっかりかけてるのに優しすぎる(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

大切に使うね!!ありがとう

 

 

 

HongdaeJapaneseAssaultCriminalNotBeenCaughtYet

Tấn công phụ nữNhật BảnTên tội phạm chưa bị bắt

홍대 (Hongdae) 일본인 폭행 사건 아직 범인은 잡히지 않은

弘大(Hongdae)日本人暴行事件 まだ犯人は捕まっていない

 

 

 

弘大日本人暴行事件インタビュー「女性の方、まず罵って...鏡を見ろって言

警察「弘大(Hongdae)日本人暴行事件」被害者の治療費支援1

警察「弘大(Hongdae)日本人暴行事件」被害者の治療費支援2

韓・日の全て「操作では?」暴行被害女性「もう限界に達し」2

韓・日の全て「操作では?」暴行被害女性「もう限界に達し」1

未だに二次被害を受ける、ソウル暴行被害女性

「日本人暴行」で浮上した「女性ハンティング文化」の素顔

警察「日本女性旅行者暴行30代、容疑を認めて...送致予定」

日本人女性が韓国で暴行を受けた件セカンドレイプ2

日本人女性が韓国で暴行を受けた件セカンドレイプ1

ソウル暴行被害女性と韓国人?在日?バトル

韓国で日本人女性が暴行被害,右手に麻痺1

韓国で日本人女性が暴行被害,右手に麻痺2

「とくダネ!」韓国男から暴行された日本人女性インタビュー

弘大(Hongdae)前で暴行された日本女性に後遺症の怖れ

日本女性暴行映像の男性を調査..「操作された」と主張2

日本女性暴行映像の男性を調査..「操作された」と主張

韓国人男日本観光客暴行以前にも映像操作した日本人Youtubeバー

 韓国男ソウルで日本人女性に罵声浴びせ髪つかむ

韓国男ソウルで日本人女性に罵声浴びせ髪つかむ2

日本女性に暴行、韓国男を聴取SNSで動画拡散

日本人女性を暴行した男の身柄を韓国警察が確保

日本人女性を暴行した男の身柄を韓国警察が確保2

韓国男が日本人女性観光客に暴行映像波紋

韓国男が日本人女性観光客に暴行映像波紋2

「日本人女性暴行論議」男性会ってみると...