まんが在日4世のアタマの中
https://kaikai.ch/board/62894/
 
在日外国人の選挙権は認められるべきか?
 
 
8
 
16
私は在日韓国人3世ですが参政権を欲しいとは思いませんし、
野党の外国人に地方参政権を与える政策にも反対です。
最盛期に70万人ほどいた在日韓国人・朝鮮人は減り続け、
現在48万人程になり減り続けています。
現在、日本に一番多い在日外国人は中国人で74万人となり増え続けています。
この中国人に自治権を与えると大変なことになりますよ。
外国人に地方参政権を与えようとしている政党に御注意ください。
 
17
日本人になることを拒否した外国人なのに、
しかも その国は日本に対して 敵対的なアイデンティティを持っているのに、
長く住んでるんだから、
日本人と同じ権利を全て寄越せというのが、
都合よすぎるんだよ。
外国人なら 外国人としての立場を守れっていうこと。
 
22
동족 동포에 의한 대학살을 했던 것은 사쓰마번의 너희들이다
서군이 동군의 도쿠가와 막부의 일본인 10만명을 학살했다는 사실은 잊었는가??w
너희는 아이누의 영토를 불법 점령한 재일 왜구다w
同族同胞による大虐殺をしたことは薩摩翻意君たちだ
ソ君が東君の徳川幕府の日本人10万人を虐殺したという事実は忘れたのか??w
お前らはアイヌの領土を不法占領した在日倭寇だw
 
26
この方面で日本は、朝鮮人に全く敵わないのは認めるところだ。
-----
○済州島四・三事件 1948年4月3日 島民6万人虐殺
 
○麗水・順天事件 1948年10月19日 非武装民間人8000人虐殺
 
○聞慶虐殺事件 1949年12月24日 非武装の女性・子供・老人88人射殺
 
○ 保導連盟事件 1950年6月25日
「国民保導連盟」の加盟者や民間人など少なくとも20万人以上を大量虐殺
 
○ 朝鮮戦争 1950年6月25日~1953年7月27日
民間人の死者だけで200万人を超える
 
○漢江人道橋爆破事件 1950年6月28日 およそ4,000人の避難民が渡っていた
漢江人道橋を、避難民もろとも韓国軍が爆破し、約500~800名が死亡した。
 
○大田刑務所虐殺事件 1950年7月初め
韓国の軍と警察が、大田刑務所の収監者約1800名を銃殺
 
○信川虐殺事件 1950年 黄海南道信川郡で、
国連軍占領下で住民の4分の1にあたる3万5383人が虐殺された
 
○国民防衛軍事件 1951年 韓国は北朝鮮・中国両軍からの撤退の際に、
国民防衛軍司令部の幹部達が国民防衛軍に供給された軍事物資や兵糧米などを
不正に処分・着服。その結果、極寒の中を徒歩で撤退する将兵達に対する
補給物資が不足し、9万名余りの韓国軍兵士が餓死・凍死する「死の行進」となった。
 
○江華良民虐殺事件 1951年1月6日〜1月9日 韓国軍、韓国警察、民兵は
北朝鮮統治時代に北朝鮮に協力したなどとして島民212人から1,300人を虐殺した。
 
○山清・咸陽良民虐殺事件 1951年2月8日 村々の住民705人を集め、
パルチザン殲滅と称して殺害した。
 
○ 居昌良民虐殺事件 1951年2月9日〜2月11日 咸陽良民虐殺事件を引き起こした
韓国陸軍第11師団第9連隊第3大隊が共産匪賊のパルチザンを殲滅するためと称し、
無実の市民を719名を虐殺した。
犠牲者の内訳は、3歳以下100人、4~11歳未満191人、11歳~15歳未満68人、
15歳~60歳未満294人、60歳以上66人であった。
 
30
朝鮮人と日本人の違い
日本人は、日本で生活しなさい・・・当たり前・問題無し。
朝鮮人は、朝鮮・半島で生活しなさい・・・朝鮮人・大激怒
 
42
在日に聞きました
日韓戦争が勃発したらどちらの国を守りますか?
在日「両方の後頭部を殴る」以上
 
44
大前提として、常識的に日本国民とは日本国籍を有する者を指す。
この作者は〝国民〟という概念を恣意的に解釈した上で、
その主観に周りが合わせるべきだと主張している。
ここは思想の自由が認められる日本。
主張は自由だが、それに周りが合わせるかどうかも自由だ。
少なからず私は、この主張を見て不快な思いをしている。
国籍や遺伝子云々で一括りにするのは非論理的だが、
自身の情緒を最優先に主観を強要しているあたり、
やはり本土の韓国人と似ていると思わざるを得ない。
 
51
敗戦後、半島に帰るなら渡航費を出すと日本政府が言ったのに拒否した、
即ち自分の意思で日本に残ると決めたのだから、
別に特別扱いする必要はないだろうに。
 
55
1500년 전에 일본에 이주했던 재일 백제인의 후손은
현재 1억 3천만명의 일본 인구의 30%정도라면
약 4천만명인가??w
백인의 신라의 후손,재일 신라는 약 25%로 3천만명
재일 고구려는 약 15%로 2천만명
나머지 일본인은 아이누, 에조 사람 www
이것이 일본인의 구성이다
전부 재일이다 www 폭소
1500年前に日本に移住した在日百済人の子孫は
現在1億 3千万人の日本人口の30%程度ならば
約4千万人なのか??w
白人の新羅の子孫、在日新羅は約25%で3千万人
在日高句麗は約15%で2千万人
残りの日本人はアイヌ、エゾの人www
これが日本人の構成だ
全部在日だwww爆笑
 
57

日本は朝鮮なんかよりもはるかに古い、世界最古の王朝
 

62

周りに在日朝鮮人であることを隠して生きてきて、
「私は朝鮮人であることに誇りを持っている」とかずいぶん薄っぺらい誇りだこと。
 
79
〉もう100年も日本で生きている!私たちの母国は日本なのに
〉どうしてまだ国民として認めてくれないんだ!
国籍法(昭和25年法律第147号)では「日本国民たる要件」を定めており、
日本国籍を所有する者が、すなわち日本国民であるとみなされる。
原則として父母両系血統主義を採用しているが、
一部帰化による取得も認められている。

もし国民になりたいなら、最低限日本の法律に則ってくれと思う。

それと国籍法が制定された際、なぜ生地主義でなく血統主義になったかを考察すれば、
国籍を利用したスパイを増やさないことを憂慮したと思う。
国籍を用いて私腹を肥やす外国人が当時から多かったのだろう。
特別永住許可は、違法である生地主義の国籍を求める連中が利用している状態。

「海外だとマリファナは合法です!」
「大麻はガンに効くんです!」って中毒者と一緒。
 
80
いくつ疑問がありますね。
・ホロコースト(と同様のこと)は起きていない。
ホロコーストは特定の人に対する民族浄化。
それから逃れるために国外へ逃げていく人たちが居たくらいですが、
朝鮮人は違うでしょう…。
国外へ逃げていたのですか?
逆に日本本土へ移動する人が増えていたデータを見ましたが…
・「朝鮮人であることを誇りに思っている」
「選挙制度変更のとき、カミングアウトしてなかった」のは何故?
誇りに思いつつ隠すというのは矛盾している。
・「パスポートの色が違うだけ」
わかりました。それなら、選挙権がないことに文句を言わないでください。
・選挙権がないことは差別ではありません。
外国籍の人は皆、平等に選挙権がないです。

なんか勘違いしているようですが、帰化していないなら、
「日本で生まれて、日本で育った"外国人(外国籍の人)"」でしかない。
それなのに「日本人(日本国籍の人と同じだ)」と勘違いしている気がしますね。
差別でも何でもなく、それが制度です。
「選択肢が狭くなっている」って、
帰化しないこと(選択肢を狭くすること)を選んだのは、漫画の作者です。
自らそれを選択したのに、
自らの選択に対して文句を言っているようにしか見えませんが…
 
84

誇り高き民族とは自分のアイデンディティを守ること。
どうして在日朝鮮人は本当の名前を言わずに通名を使うのか。
アメリカでも朴はPark李はLeeのように変更して一見英語の名前のようにしている。
First nameならまだしも

Last nameを変えるのは日本人の感覚ではあり得ないことだ。
やはり朝鮮人は何年日本に住んでいても異民族なんだと思う。

 

96

1500년 전에 귀화한 재일 주제에
현재의 재일을 비난할 자격은 있는가??www
바보들이 너무 많아서 웃기지않는가??
300년전에 아메리카에 귀화한 영국인이
여기는 우리 영토다 라고 주장하면
논리적으로 지적으로 과학적으로 머리가 이상한것은 아닌가??www

1500年前に帰化した在日主題に
現在の在日を非難する資格はあるのか??www
バカがとても多くて笑わせないか??
300年前にアメリカに帰化した英国人が
ここは私たちの領土だだと主張すれば
論理的に知的に科学的に頭が変なものではないのか??www

 

BTS members famous for atomic bomb T-shirts 
are crazy inside the bus
Videos leaked!
https://twitter.com/i/status/1062852872176451584
Overseas fans seem to be exactly the same
Suddenly overflowing with compliments of English praise. Creepy

 

http://www.ekn.kr/news/article.html?no=398456
https://news.v.daum.net/v/20181106030037589

http://www.koreaherald.com/view.php?ud=20181114000854

 

 
A song called BTS "run". Members are suffering in waters in the water.
MV release date, March 11, It is the day of the Great East Japan Earthquake.
I can not forgive as a Japanese citizen.
 
BTS wearing a comfort Woman wear
Dokdo is also doing anti-Japanese act of singing our territory
.

The capital flight started
World stock price / Korea KOSPI
Do not move, government intervention,
Trading suspension, circuit breaker activation,

power off of server,

Koria have a proven track record.

 

Yuzuru Sato
Korea attacks Japan by combining hands with North Korea and China
Propaganda neglect affects the recreation of the comfort women problem,

the activities of Japanese companies around the world
Possibility of losing in the image strategy at the US jury trial.

ttps://www.facebook.com/pages/Attapeu-One-Love-Original/1775535799339658

 

旭日旗、自衛隊P-3に韓国海軍のレーダー照射問題まとめ

朝鮮人戦時労働者問題まとめ

慰安婦問題まとめ

韓国経済まとめ

LAOS DAM

English articles futukiiti hoyoujiyo

English articles 2

DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

 

DiffusionHopehttps://laos.oxfam.org/

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

Please Click!
 ↓ ↓ ↓