安室奈美恵&Jolin Tsai(蔡依林)

 

https://youtu.be/C7wRb9adQUc

Jolinはいつものように完璧に見え始め、Namieが来て、

彼女がドイツのアクセントや何かをしていたような、

"murrur murrur un da vall"で世紀の歌詞をドロップします。

神様、私はその噂のアメリカのデビューを待つことはできません。

ソングはしっかりしていて、キャッチーですが、

ミュージックビデオは、眼球を制御しているペアとセットを

常に魅力的に見せながら、その経験を生み出すものです。

AmuroNamiePromotionalActivityJolin

ジョリン・ツァイは、安室奈美恵のドキュメンタリー番組「告白」を視聴し、

「何枚ものティッシュを使った」

「彼女は少女から大人の女性へ、いつも鮮やかに変身し、

つまずき倒れる私たちを励ましてくれた」

WE ♡ NAMIE HANABI SHOW 前夜祭」

ライブ当日の15日、38歳の誕生日を迎えたジョリン・ツァイ 、
安室奈美恵が青と白の可愛いバルーン と、 ケーキ で 祝ってくれた 。
ゲストとして出演した平井堅、山下智久からも祝福 。
安室奈美恵の引退前日の音楽ライブ、ジョリン・ツァイも出演!
  「前夜祭に参加し、安室さんと再びコラボできることを本当に光栄に思う。
まるで夢のようで、私の人生の中で忘れられない誕生日プレゼントになった」
「前夜祭当日は、安室さんの輝くような笑顔を見たい」
「美しく転身するのは本当に難しいのに、
彼女はそれをやってのけた。ぜひ見習いたいと思う」
「I’m Not Yours」について、
「これまでソロでも歌ってきたので、 歌い続ける 」
「この楽曲を出せたことは本当に嬉しいし、とても光栄に思っている」
「歌いたくなったらいつでも戻ってきてほしい。心から歓迎したい」
 

I love u !! Can u celebrate?」