Are you a Platonist or an Aristotelian?

 

あなたはプラトン派?アリストテレス派?【ビジネスのための英語と教養】~語学学習サイト「アルク」Gotcha!での連載、「アートでビジネス力UP」の最終回は、いよいよ実践編です!

 

ルネサンス時代の1枚の絵を鑑賞しながら、当時の思想や、それが現代の私たちにどう影響を与えているのかを見ていきます。哲学について気軽に話せる英会話術も伝授します^^。プラトンとアリストテレスが登場するルネサンスの名画といえば、アレです!!

 

●詳しくはこちらへ!= https://gotcha.alc.co.jp/entry/20181206-art-business-4

 

<記事をシェアしていただけますと嬉しいです

 

Part 1はこちら= 「ビジネスに英語教養が必要な本当の理由」

https://gotcha.alc.co.jp/entry/20181003-art-business-1

 

Part 2はこちら= 「ビジネスで新しい発想をするために知っておきたいこと<英語でアート>」

https://gotcha.alc.co.jp/entry/20181031-art-business-2

 

Part 3 はこちら= 「英語でのビジネスに必須の社交術を身に付ける方法」

https://gotcha.alc.co.jp/entry/20181108-art-business-3

 

*「アルクGotcha!」は若手ビジネスパーソン向けの語学学習サイトです*

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【西洋美術史 x リベラルアーツ x 英語】について4回連載でお届けいたしました。4回目の実践編を読んで、“オモシロイ”と思って下さった方はぜひ外苑前で開講中の「英語で学ぶ西洋美術史~ルネサンス・コース」をご受講下さいね!

→ http://www.artalliance.jp/

 

 

 

宮本由紀