嵐の相葉雅紀くんと二宮和也くんにいつも癒され、元気をもらってる高校2年生の*にしの*です。嵐のほかにもアニメと漫画が好きな女子です。私は基本、ジャンプ・サンデー・ガンガン系を読みます。こんな私ですがよろしくお願いします^^