はい、来ましたよ~♪
ついにこの日が!


ハッピバーステー~トゥー~ユー~♪
ハッピバーステー~トゥー~ユー~♪
ハッピバーステー~ディア~まーつじゅーん~♪

ハッピバーステー~トゥー~ユー~♪



J、おめでとぉぉぉぉぉo(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o
末っ子も今日を持って三十路に突入いたしました♪
これで全員、カッコ可愛いおじさんグループに突入しました♪

それでも私は全然かまわないよ♪
おじさんがなんだ!三十路がなんだ!
変わらないあの5人でいてくれたらそれで十分だよ♪
可愛い天使の笑顔が見れたらそれで十分だよ♪←


壊れてますが、お祝いの気持ちでいっぱいです。
J、本当におめでとう。
おめでとうの気持ちを込めて今日は松潤DAY!



















癒される・・・(///∇//)

本当におめでとう!
これからも体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね♪