今日、荒井良二さんの展覧会に行ってきました。

でも、学んだことって隠せないものです。


これは全国巡回しているそうです。

(愛知県刈谷市トヨタグループの本社企業がたくさんある市です)

名古屋からは近くでも刈谷に行くことは滅多にないのですが、絵に惹かれて行って来ました。




絵本をたくさん出されているのですが、巡回展ではデッサンなども出されていました。


私は彼の学歴とかは知りませんでした。

でも描かれた絵はキュビズムっぽかったり、マティスやピカソっぽいのできちんと絵を勉強されたのはわかりました。


家に帰って調べたら、やはりきちんと絵をお勉強されていました。


学んだものは隠せないものだと思いました。