五月雨の前に&TEAMで泣くなんて | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

ここ生活が忙しすぎたのかな?

昨日の夜に出会った

この曲で

もう、じわってたまらない(泣)

https://youtu.be/vr5HnAjZSqA?si=6V02GXhX4DoePMf4 

なんか

ここ数日HYBE界隈

NewJeansやLE SSERAFIM

そしてBTSまでもが

いやなしがらみが多くて

こんなとき

彼らの澄んだ歌声を

きいちゃったら

もう、救われるしかない


もっと

書きたいこといっぱいあるんだけど

あ、

数日前のこれも

なんか、素直でこんなかわいすぎる生き物をみせされて

いやされつくしたわー(笑)

https://youtu.be/9g3HFdaasHg?si=D800h9I9G772llIS 


そんなそんな

わたしの宝物は

来週ファーストシングル発売


いつまでも
そうしていてください🥰