イケメン祭ってー(笑)たしかにー | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

土曜日の&TEAM学園

BEAT_AXの続きで

ENHYPENとかBOYNEXTDOORとかHYBE勢がいっぱい出てたんですが

左上にイケメン祭って?書いてあって(笑)


それが

ほんとに、あの暑くて、汗ダラのステージで、よくもここまで作り上げた顔面!

って、

変なとこで感動してしまいました

どーしようもない話題なので

スルーしてください(笑)


まず

イケメン世界4位!!!

って、ほぼたぶん日本で1位のイケメン?


あのILANDのころの幼さ、全く無くて、日本人離れした美貌❤はぁー

そして、椅子から落ちそうになったのは、ヒスン!!!なに、この端正な非の打ち所のない美しさ
永遠にみていたい❤

ジェイクは、キラキラ王子様
めちゃ、好み❤
もう、この3人だけで
お腹いっぱいなのに
続々と

&TEAMからは
ハルア❤キラキラ
大きくしちゃう


このJOの横顔
見るたびに骨格が男らしくなってくるのよね 下のマキもそうだけど、男らしく?なっていくのがドキドキする❤

下向いてても、かっこいいふたり
ソンフンとニコラス❤
オーラ半端ない

最後に

なんで
みんな、こんな美しいのか??
なにを使って
なにをどうしたら
この別格の美しさになれるのか?
韓国おそるべしー(笑)

知ってる人がいたらおしえてー(笑)