&TEAM FIRST PAW PRINT パシフィコ横浜 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

2024 &TEAM CONCERT TOUR FIRST PAW PRINT

2024.2.8  パシフィコ横浜 夜の部

18:30開演


なんともながーいツアー名(笑)

はじめての爪痕という

コンセプトの狼の子どもたちがひとつの群れになって、はじめての爪痕を残す

というのかな?



ドロドロゴツゴツのライブに生息していた私としては
はじめての、美しどころ、韓流にふれることになりました

私の記録として
ネタバレ多いので
知りたくない方はスルーしてください
ただ、
言いたいことは
とてもキラキラで映画をみてるようで美しかったこと
難は、昼夜2公演って、メンバーがつらそうで、もっとゆったりした彼らをみたかった
あと、なんでこんなにふつーにスマホ撮影してる輩がいるんだろー

は、
言いたかったです

では
詳しく、ひつこくいきます(笑)

息子の大学の入学式以来の
パシフィコ横浜

目の前が海で美しいんだー🤗
車椅子じゃなかったら
あちこちブラブラしたいしー

メンバーのコースターつきのドリンク販売のキッチンカーもあるし
ファンクラブ会員には
フォトカードの特典もある
けど、時間予約とかいろいろめんどう(笑)
そして、プレゼントは駄目だけど
封筒のサイズが決められたファンレターのみは受け付けてくれる

というので
人生初ののファンレター書いて

箱にいれてきたー🥰
どうしても、ウィジュ君に伝えたい気持ちがあって
がんはって日本語と韓国語で3枚書き上げた
韓国語ちと不安だけど、日本語つけたからいいかと
ウィジュ君の好きな青空の封筒でお届けしてきたよ💦

さて
ファンクラブ枠でとったチケット

わぁー悲劇の3階だわー(泣)
足の悪い私としては不安でしかない
でも、一番前なのはうれしいけど
ドキドキしながら杖でやっとたどりつくと、思ったより怖くなくて

このくらいの高さ
手すりが分厚いから
ここに首も手も足も(笑)のせて
高みの見物?谷底鑑賞状態

暗くなるとこんなで

(お写真は公式Xよりお借りしています)

LUNÉさんの光の渦のむこうで
メンバーがパフォーマンスする美しい光景
メンバーの顔はわからないけど
韓流のいいところで、上から見るフォーメーションが抜群
ふだんわからないひし形の体系とか
ハシゴの設置とか抑えとか
アクロバットがよくわかって
もう、彼らの練習量が胸熱❤

スクリーンは大きい狼の目
口が開くとメンバーがVの字の階段に立っている状態
ステージ変更はなくて
この階段とスクリーンで演出

セトリは
どの会場もたぶん同じなのかな?

こちらからお借りしました


ちょっと順番ちがうかも
ですが
Blind Loveは階段に座ってハンドマイクで足元のスクリーンに歌っているメンバーが書いた歌詞が出てきます
規格外はふりつけ講習あって
みんなでやって
チンチャおかしいは
会場で上手な人が指されてメンバーとやったり
バズ恋のボードはLUNÉとかいろいろ落書き風で でも、上から見るとボードの後ろのメンバーがみえて、おもしろかった(笑)

2曲ごとくらいにお話?MCとかあって
みんな、うまくなったなぁーと

今日の掛け声の担当が
うれしいことにウィジュ君で
メンバーが「LUNÉーっ❤」て呼んだら
会場が「&TEAMーっ❤」て答えて
一緒に「大好きーっ❤❤❤」
っていうのを何回かやりました シアワセ❤

あと
「かわちいっ」っていう言葉を
タキが言って
嫌がるメンバーに言わせるという
フウマもテレテレ
K君も、家族来てるしといいつつも
会場からやってくれリクエストで、もじもじウィジュがあの低い声でいってテレテレになるという萌

着替えも3回あって
その間は
スクリーンにゆきふるなか
メンバーが焚き火を囲んで
談笑する美しい画像と
無邪気に雪の中で花火をしてはしゃぐ
天使のような映像が始終流れてて
パフォーマンス中も
森とか、自然あるれる美しい画像で
映画をみているようでした

後半になると
さすがにメンバーも疲れてきたのがなんとなくわかって
ウィジュペンの私は
だんだんウィジュの髪の毛が倍くらいにぐちゃぐちゃになって、それが、ウィジュを見つけるポイントになったのが、すごく嬉しかったし
スクリーンに映し出されたウィジュの首筋や額に汗!!が流れてるのをみて
うわぁー、汗、ほしいー(笑)みたいなド変態気分になりましたー

アンコールは
どーなるんか?と思ってたら
ひとりのルネさんが
「せーのっ!」

と掛け声をかけてくれて

長々と(笑)メンバーの名前を順番に連呼するという


アンコールは

入口でひとりひとりに渡された

メンバーに秘密のキャッチフレーズがかかれた紙を、メンバーにみせて、感動させるという

今回はこれ


はじめてこういう紙を手にして
裏に書いてあることも
なんだかおもしろかったよー


ふむふむ

いろいろ書いてあるー

新鮮🤗


アンコールではメンバーが一階の通路をあるくんだけど

その時と

4回もとばされたいろんなテープが下でとぶときは

さすがにチケット代、安くしてくれーって思った

最近、高いよね

一万円こえるもの💦


まぁ、メンバーが
喜んでくれたら幸せってことで

MCのとき、3人くらいいなかったり
ハルア君が具合悪かったり
最後の方に出てきて
「僕は大丈夫ですっ」て何度も言ってるのか、けなげで
でもパフォーマンスは完璧にやってて
Running with the packのときの、後ろに落ちるとき、会場から悲鳴がきこえて、きっとハルアペンは体調の悪いハルアにハラハラしてたんだなーって、あとでわかりました
ハルアが出てきたとき、マイクを取りに行って渡したフウマくん?かな
最後に、ウィジュが肩を抱いてて
メンバーの絆を感じました涙


最後は階段で狼のギザギザのくちのなかに消えていったけど
口が閉じるまで、しゃがんで
会場に手を振ってくれて
感動的なお別れでした(泣)

ほんとに
ほんとに
素敵な時間をありがとう❤
やっぱりハイスペックだよー
これから世界に羽ばたく&TEAMを
いま、応援できてほんとに幸せです
過酷なスケジュールで
ほんとに体も心も大事にしてほしい

また、いつか
会える日がきますように
私がふつーに歩けるようになって🤗