レオとKヒョン | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

忙しい韓国のスケジュールをこなして

また

日本にけさもどってきた&TEAM

恒例の仁川空港

みんな、コートがかわいい、特にニコがほんとにおしゃれだし、かわいいトナカイの枕さげてて(笑)横断歩道で一列に並ぶとかなんなん?

https://youtu.be/Qi8Ck6jsC0Y?si=GUJE_79AvgC46J7D 

いつもと比べてK君の表情が硬いなぁと思ったんだけど

体調悪いんだね

ほんと、過密スケジュールで心配

DUNKには元気なステージみせてほしい


そんなK君

DUNKのインタビューで

ビーファのレオと

夜のお台場で、缶飲みしておしゃべりしたとか!

すごすぎる



レオとKくんとか
ドラマのようだわー
お互い、10歳ちかく離れたボーイズのいるグループの最年長
きっと、普段だせない悩みとか、話せたのかな?
5年が節目といわれるボーイズグループの25.6歳って、ほんとにシビア
ダンスもどんどんキツくなるだろうし
本音で話し合えたら素敵だね
っか、ビーファは無法地帯だけど
HYBEが夜の外での飲酒とか、想像つかない(笑)
また、週末の大阪でコッソリ飲むのかな?

もう一方の
リュウちゃんとタキ
長く携帯とかで話す?っていってたけど
タキの話って、つながるのかな?(笑)


まぁ、見るたびに
成長する17.8才
ほんとに美しくて眩しすぎるねー
楽しみでしかない❤

さて、
おまけ
数日、韓国で活動していた&TEAM
どんだけーあるんだろと思う衣装
しかも、みんなかわいくて
ちょっと並べねみた
ウィジュくん❤



色がきれいで
ダンスと同じようにきちっとそろってて
そして、韓国のステージもかわいくて
ほんと
驚いたー
とくに、これとか
なに?むちゃくちゃ、かわいすぎる❤



DUNKはどんな衣装かな?
ベストアーティストで、京セラから生中継するからうれしいー❤

BTSの兵役姿を見て
あーー涙って思うんだけど
私の好きなTxTそして、ENHYPENのソヌとか、そして、大切なウィジュ君のその日が来るのかと思うと苦しい💦
でも、ウィジュ君の故郷は、ソウルよりずっと、北で、北朝鮮の近くだし、日本とは国防意識もちがうよね
そんな中で、私達に幸せをくれるアーティストたちにほんとに感謝したいー🤗