韓国でカムバックって、こんな感じでまぶしい | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

&TEAMに沼って

ほんとに韓国のいろいろを見ることができて

人生、得したなぁと思ったりします

アルバムを出して

数日単位で日本と韓国を行ったり来たり

先週は

日本のあちこちで

特にZIPでの生パフォーマンスはかっこよすぎて


とくに
このウィジュくんの後ろ姿が❤

さらに
不憫なリーダー、ウィジュくん全開のこの宝箱シーンもうれしすぎて

と思ったのもつかの間

今日は韓国の

MusicBank!!

2時間前からの入待ちライブ

いつもどおり

ビッカピカの黒塗りのHYBE車から

おりる、超スター!

が、立ち位置や、ポージングで

グダグダになるかわいさ、初々しさ


ステージでは

メンバーみんな韓国で

いつもウィジュくんの、かわいい日本語をきいて萌々している身としては

今日のウィジュ君は、外でも中でも、たのもしいリーダーで(泣)

そして、War Cryはもちろんだけど

このDrop Kickのいいこと

毎回、衣装も洗練されてるなと思うけど

このあざやかさとかわいさ!

この曲は BTSのDynamiteとか作った人と同じですごい人たちらしい

だから、ほんと、素敵な曲で

DUNKで聴ける人うらやましいー

https://youtu.be/ZmH_nVc0ctM?si=iUvW8stJvH8d8MCL 


数日後には

また、日本

グローバルってこういうんだなぁと

初見で、驚くことばかりです


この忙しい合間にも

バライティー


や、
さらに年末はフウマくんがサスケ!!にも


Kくんのマラソンもだけど
輝きすぎ\(^o^)/

私は、ビーファ方向から
彼らを見ることもあるし
考えさせられることもある
社長がDUNKで&TEAMを離さないのも
いろいろな戦略があるのはよくわかる
安定した世界市場をもっていて、そこで、完璧な形の理想のアーティストをめざすストイックな&TEAMと
できたての会社で、模索しながら、個性を重視して、世界への糸口を求めているBE:FIRST
全くちがう毛色のボーイズグループが、ちがう方向から世界をめざす姿をみることは、ほんとにどんなドラマよりすごい
両方ともいとしくて
かわいくて
ほんと、私の宝だと、
感謝しています
私のライブ復帰もちかいし
がんばるー🤗