CDTV &TEAM 月が綺麗ですね♪ | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

こんにちは

1年ぶりくらいに

どーしよもない萌えプログかきます

ほんと、すみません

この手のプログは、前はジュノンのシーツMVだったかな?(笑)


昨日のCDTV

まさかのトリで

&TEAM 月が綺麗ですね♥

韓国ではこの言葉、求愛を意味するんです

ロマンチックですね


白くてシンプルな衣装で
ほんとみんなかわいいー♥

まず
推しのウィジュくんから
ほんとこの曲は見せ場?魅せ場♥が多くて

ぼぼぼぼぼ、からはじまって

ラップパートもありー

ほんと、終始、笑顔で、元気で
テレビの前で、ひゃーっ♥ってなりっぱなしで、幸せオーラで胸いっぱいになりました ごちそうさんま🥰

そして
このコレオは
&TEAMのシンクロもちろんですが、歌詞にそって、物語的で、メンバーがみつめあったり、微笑み合ったり
ほんとに、もうかわいくて

そして
ここが
どーやってまわったの?

また、すごい技をみせてくれて

半年前のDUNKのボーリングで
たしか、マナトが、
「今はみんな黒髪だけど、色つけたらもっとかっこよくなる」みたいなことを言ってたけど
それから、半年
派手髪まではいかないけど
あのタキくんは

すごーく、素敵になって
ILANDの虫取り少年がなつかしい
すてきなメンズになったね


そして、
やっぱり目を引くのは
ハルアくんだよね
どんどん、キラキラになるし
この子だれ?ってよく、話題になってるね


背も、最近、高くなったのかな?


みんなのSPのフウマくん、ちょっとこれは体操のお兄さんみたいだけど
娘が、となりでキュン死してた(笑)
でも、黒髪のほうが似合うかなと、個人的には思った

あと、
ほんとJO君の存在感ってなんなんだろうね?立ち姿美しすぎる

けど、
今日の二の腕みて
やっぱり、鍛えてるわーって、ドキドキしてしまった

ごちそうさまです
もっと、素敵になる予感
この後ろ姿も
惚れ惚れしちゃう

ほんと
みんな
どんだけ練習してるんだろうと思う
みるたびに
たくましく、美しく、ステキになっていく彼ら
ほんとに
幸せすぎて感謝いっぱいです♥
ありがとー