NIZIプロ 韓国合宿メンバーきまったー | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

こんにちは

今日のDayDayでついに

韓国合宿行きのメンバーがきまりましたね

いま、BMSGのBE:FIRSTとMAZZEL、HYBE JAPANの&TEAM  のファンクラブに入って

BESTY(ベスティー)、MUZE(ミューズ)、LUNÉ(ルネ)の3つかけもちのとこ

確実に

4つになる予感のする(笑)オーディション


それぞれ

会社の色がちがってて

JYPさんの選ぶ目はほんと、神級

なんでこんな魅了的なボーイズが出てきて

そして、なんでこんなに

お言葉に忠実に、開花、成長してくるボーイズがいるのに

ただただ感激、感涙


選ばれた12人


JYPの練習生はレベチだけど
それぞれ個性的
の中でも
トモヤくんはすごい
雰囲気がリュウヘイを彷彿とさせるけど
みんな年齢がお化け(笑)

私のイチオシは
エイジ君
あのパワフルなダンスと
若いけど男らしいとこがツボ
ムックを脱退したさとちに似ているー

ニオシは
ミラク君
私のかわいいの琴線に触れる

そしてなかなか歌をほめてもらえなかったイケメンの
ユウ君

みんなのこれからの
変貌ぶりが楽しみ♥

す、すでに
だれがだれだかわからないー(笑)